リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
最初の見積もりから契約まで内容など変更して時間がかかってしまい申し訳有りませんでした。それでも、嫌な顔もせずに付き合ってくださった担当のTさん。ありがとうございました。ただ工事期間が梅雨時であったために,天候不良で工事を中止するのかの連絡が何日かなっかった事がありました。一応毎日どうするかの連絡をいただけたら、と思いました。仕上がりは満足しています。
外壁塗装以外に急遽ガスレンジの交換をお願いしたのですが、その説明がメリット、デメリットを含め分かりやすかったので。見積もりに来ていただいた時の親方の印象が良かったので。
築10年ほどの一戸建て住宅にお住いのお客様から、外壁塗装のご相談をいただきました。以前訪問販売の会社から提案があったそうですが、当初150万円の見積を一気に110万円まで値下げしてきたのを見て不安になり、信頼できるリフォーム会社を探していたそうです。工事中のご連絡につきましては、担当者がご自宅に電話を差し上げていたために連絡が滞り、ご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございません。携帯電話番号をお教えいただいた後は、連絡不足が解消できたと思います。また、外壁塗装とは別にガスコンロの交換とエコキュートの設置をご相談いただいたので、それぞれのメリットとデメリットをご説明しました。残念ながらエコキュートはお客様にとってあまりメリットがないため、お勧めできないとお伝えしたのですが、このような対応がお客様にお褒めいただけた一因ではないかと思っています。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,067,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
最初からきちんと対応してくれて信頼できると思えたので当初は、内装のみの予定でしたが、お風呂場や洗面所、床暖房設備などもお願いしました。
最初からちゃんと二人で来ていただいて丁寧に応対してくれました。またこちらの要望に応じて見積書もいくつかのパターンをちゃんと面倒がらずに用意してくれた点です。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(30代/女性)
希望通りの工事を予算内に実施していただき、プロフェッショナルな仕事ぶりに大変満足しました。工期も予定どおりで、文句のつけようなし。また是非お願いしたいです。
こちらの希望を最大限踏まえた上で、予算内におさめてくれたこと。
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。また何か御座いましたらご相談頂ければ幸いです。今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
ご担当の方には、始めから終わりまでとても気持ちよく対応頂きました。今回は総合リフォームでしたので依頼する内容も多岐に渡っておりましたが、こちらの要望を第一にふまえつつ積極的な提案もあり、デザイン、機能、使い勝手などとても満足のいく仕上がりとなりました。また施工中は頻繁に足を運んでいただき、職人さん共々こちらが気づかないような事、小さな事にも懇切丁寧に説明の上、対応して頂きました。要改善点としては、発注をかけたものの納品時対応(日時、置き場所に配慮してほしい)と一部完工後の清掃状況(雨樋の中に部材が散乱していた)くらいでしょうか。いろいろと有難うございました。
担当者さんの人柄、仕事へのこだわり、安心して任せることができると思いました。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。ご満足頂けたとの事で大変嬉しく思います。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め精進する次第でございます。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 7,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 階段 |
(70代/女性)
たくさんのことをお願いしましたが、いつも優しく丁寧に対応して下さり安心してお任せできました。工事終了後の細かい作業についても迅速に手配して下さったおかげで、速やかに元の生活に戻ることができ感謝しています。
ホームページでの評価や施工件数などから信頼できる会社だと思いました。ご担当のK様の親身な対応と誠実なお人柄が決め手になりました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 10,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
ユニットバスの壁が凹んでいたり、洗面台や床が傷ついていたりはありましたが、その後きちんと対応していただき修繕してもらいました。
価格もですが、プレゼンの要領がよかったと思います。レスポンスの速さと頭の中にそろばんがある点もよかったです。商品の選択もショールームに同行してくれて説明をききながらできてよかったです。
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め精進する次第でございます。今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
近所でも話題になるほどすてきなブロック塀の仕上がりに満足しています。
駐車場の角を大きく開くために開き戸を拭き差し棒を採用して固定する方式の提案を採用してくれた。自宅から非常に近いこと。
この度の工事に対しまして、お褒めの言葉を頂きまして有難うございます。予想外に、特注部品の関係で工期が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。ほんとうでしたら、ご注文頂いた工事だけが普通かと思いますが、追加注文まで頂きまして本当にありがとうございました。このお気持を無駄にしない様精進いたしますので、今後共宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
一貫した素早いご対応と期間内の工事完了、ありがとうございました。
業者紹介の際、最初の応答の時点で最も内容に踏み込み、説明を含めた形で連絡を頂いたため。
この度は誠にありがとうございました。住み心地の方はいかがでしょうか?また何かありましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 359,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
千葉の会社だったので、ダメかなと思っていたが、東京まで、心よく来てくれて、助かりました。これからも頑張って下さい。担当者の方は謙虚な印象でした。また、約束の時間の確認電話があり、ほぼ時間どおりにやってきてくれましたので、満足しています。また、担当者の言葉遣いや、身だしなみ、応対態度や作業態度も良く、大変満足です。また、作業中や、現場や近所への配慮も特に問題なかったです。作業後は床をきれいに拭いてくれるなど、嬉しく思います。また、工程表を頂き、そのスケジュール通りにして下さいました。また、こちらの希望の意見も取り入れてくれるなど、有り難く感じております。また、金額面に関しましては、期待通りでしたので、満足という評価です。また、リフォーム後も使用心地は満足です。もし、今後リフォームしたいということがあれば、ぜひ利用したいと考えております。
大変ありがたいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。在宅のリフォームとの事でしたので、お客様のご負担も考え、出来る限りご迷惑がかからないよう1日の作業終了後には掃除をし、作業終了後の時間帯の生活に差し支えがないよう務めました。今後も、お客様に満足頂けるリフォーム工事をしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 790,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。