リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業の担当者は、何でも話しやすい感じで、親身になって相談にのってもらえました。作業は見てませんでしたが、工事のはじめに隣近所にきちんと挨拶をしていただいたので、しっかりされていると感心しました。今回もともと家にあった材料を使ってリフォームが希望でしたが、見積りを取った他社は無理と即答されてしまいましたが、この会社は快く引き受けてくれたので、とても感謝しております。何と言っても相談しやすく、こちらの希望をよく聞いてくれたと思う。希望や要望があまり言えないと会社の条件に流されてしまうのではないかと思っておりましたが、今回はそんなことはなく、自分達の思い通りのリフォームができたので、大変満足しています。アフターフォローもきっちりしているようなので、今後もこの会社にお願いしたいと思っています。
ありがとうございます。こちらこそご主人様には色々とお願いを聞いて頂きまして非常に助かりました。今後もお力添え出来るよう幅広く対応できるように精進致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 0円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
足場担当の方ご苦労さまでした。塗装担当の方も余分なサービス箇所まで有難うございました。営業の方もすべて誠実な対応で助かりました。
営業の方は計測をして写真も撮って行かれ、相見積もりの二面と他の二面も詳しく工程毎の明細を持って来られました。誠実な対応と予算内の見積もりだったのでお願いしました。ホームプロの相見積は便利なのでまたその時は活用したい。
トタンとモルタルが2面ずつの外壁仕上げでした。特にトタン面の旧塗膜の劣化が激しく、下地処理には時間をかけていきました。また、トタン面とモルタル面の塗装特徴や傷み具合も考え、それぞれ別の塗料でご提案差し上げました。工事の工程、段取り、弊社の姿勢等、ご理解頂き、とてもスムーズに工事を進める事ができました事、この場をお借りし、お礼申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 913,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
知らない土地から引っ越してきて何も分からなかったので、5社くらい見積りを依頼したが、一番元気があって明るく、頑張ってもらえそうな意気込みを感じたのでお願いしました。作業担当者は引越しの時についた傷も直してくれて、とても親切でした。注文建築の中古を購入したのですが、希望のユニットバスは5社とも入らないといわれたが、この会社が一番に工夫して、入る提案をしてくれたり、親身になって考えてもらえ、大変嬉しかったです。とてもアットホームで、何でも相談できこちらの希望をしっかり聞きだしてくれました。疑問を投げかけると納得がいくように説明してくれたので、大変満足しています。今回は中古住宅を購入したので、今後色々とリフォームをお願いすることもあると思い、厳しい目で探していたんですが、これからはずっとこの会社でお願いしようと思っていますし、お友達にも是非紹介したいと思ってます。
ありがとうございます。当社は工事のご依頼をされた事に後悔をなされないように、また名古屋のリフォーム会社の質の高さも体験していただければとそんな気持ちで最初から気合が入り過ぎていましたが、お客様の温和な雰囲気と楽しい会話で私自身とても楽しくお仕事をさせて頂きました。今後ともどんな事でも構いませんのでお声を掛けて下さい。お待ちしております!
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 0円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
近年、作業者のマナ-や技術力など教育が良くない業者が見られる。例1:施工先でトイレを借り、汚し後始末をしない業者。例2:壁や廊下を傷つけないように配慮しない業者。施工依頼業者様は満足のいくレベルであった。
1.希望予算内での施工が可能。2.連絡が早く、説明が丁寧。3.作業者の教育が良かった。以前では当たり前であったマナ-や技術力が満足のレベルにあった。
大変ありがたいお言葉を頂けて嬉しく思っております。ありがとうございます。社内でフィードバックし、今後の活動に生かしたいと考えます。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 103,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
業者の方の行き届いた配慮が良かったです。
見積りの価格が安かったので。
この度は弊社をご利用頂き有難うございます。施工等仕上がりにご満足頂け幸いです。 施工期間中は駐車場などご配慮頂き有難うございました。 芝が生え揃うまでしばらくお時間頂くかと思いますが、早く綺麗なお庭になるといいですね。 また何なりとお声かけて下さい。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 日進市 |
---|---|
価格 | 186,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
浴室のタイル張り替えや車庫の出入り口扉、電動シャッター取り替えと、細かい工事内容でしたが親身になって相談に乗ってくださり感謝しています。
見積もりの段階で設計図を作成していただき、分かりやすい説明をされたので。
お客様の声の登録ありがとうございます。新築工事と違いリフォームは、既設との取り合いや完成後のイメージを想像して見積をします。私が考えて見積りしたものをいかにお客様に正確に伝えれるかが、大事なところと思います。今回は大変でしたが、思いが伝わってとても嬉しく思います。こちらこそ発注いただきありがとうございました。今後共日々勉強していきます。
施工地 | 愛知県 東海市 |
---|---|
価格 | 932,965円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア |
キッチン、バス、洗面、にて各メーカーのショウルーム見学は貴重でした。時間を取ってお連れ頂きありがとうございました。バスルームのアクセントパネルや、子供部屋のアクセントクロス貼り等、センスのいい助言をいただきたいへん満足しております。特にゆったりしたバスルームの快適さは格別に満足しております。代金決済のためのローン取組でもお骨折りいただきありがとうございました。
概算見積りでは、当方予算内でおさめつつ設備機器のグレードと格安感に満足でした。現地調査後の見積りでは、さらに細かく的確なご提案をいただき、決め手は他社さんよりワンサイズ広めのバスルームで提示いただいたことですね。
この度はありがとうございました。設備等も含めてご予算内でプランをさせていただきましたが、工事の内容や提案にもご満足していただき大変嬉しく思います。今後もお役に立てることがございましたら、どんな些細な事でもかまいませんのでお声をおかけ下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
簡単な浴室ドアの修理でしたが、よくやっていただいたと思っています。
一番早く見積もりが出てきたから。
今回は、ご依頼ありがとうございました。また、迅速な工事ご協力本当にありがとうございます。また、お住まいでお気づきの点などございましたら、いつでもご相談ください。お住まいは、メンテナンスが大切です。今後とも定期的に情報お届けできればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 清須市 |
---|---|
価格 | 15,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
最後のつめが甘いのか、完成時期が遅くなった。設備を含めた完成図がいただけない。(ないのでしょうか)。作業の開始時間が遅いのが気になった。施工中のキッチン、内装等のアドバイスはきちんとしていていただけた。
初めに施工主が提案したもの以外にプランをだしてくれて、見積もりしてくれたのでよかった。
色々と問題処理に時間がかかつてしまい 申し訳ありませんでした。作業開始は8時30分と決めているのですが・・・。再度現場の方を確認し徹底させます。設備図等は送らせていただきます。又何か不具合が生じたときはご連絡下さい。敏速に対処させていただきます。今回は本当にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 10,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 |
8月からの修理を含め、まずはありがとうございました。正直なところ部品代250円に対して、技術料4300円は高いな。支払額の7割に相当します。工数単価を明確にした方が、客としては納得するかも知れない。1時間あたり1名に付き@3000円など。
近所では競合がいない訳では無いが、出張料が安かった。
先日は給湯器修理をご依頼いただきありがとうございました。当社が担当する修理業務において、お客様より技術料に関するご意見をいただきました。技術を提供する私どもにおいて、技術力又それに伴う技術料は今後より一層のお客様へのサービスを提供していく上での課題となります。又時間当たりの技術料制など是非今後の参考にさせていただきたいと思います。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 34,597円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。