リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
使用していなかったリビングは、暑さや寒さを防ぐためにカーテンを閉めていることが多く暗い部屋でした。家族が集まる場所なので、明るい雰囲気の部屋にしてほしい。
南側にある使用していない事務所をリビングにし、キッチンとダイニングとリビングを一体の間取りに変更します。南側の明るい日差しを遮ることなく、家の奥まで取り込むことが出来るようになります。大きな窓は、外からの視線が気にならないようスリット状にします。
かつて事務所として使われていました。日当たりが良い位置にありましたが、使用されていませんでした。
居間は、風通しが悪くジメジメしていました。普段からあまり使用していませんでした。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。