リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
趣味が映画鑑賞なので、大画面で鑑賞できるようにホームシアターにしたい!
プロジェクター映写用のスクリーンは使わず、壁面に直接映写ができるプロジェクター用のスクリーンクロスを施工しました。 和室2間のうち、隣地と面する西側の和室にキッチンを設置し、明るい南東側の和室と押入スペースを使って13.5帖のリビングに間取り変更しました! 壁を取り払うことで広いスペースを確保。 構造上どうしても取り払えない柱は、化粧柱として仕上げました。
テレビを設置する壁面の壁紙は、プロジェクター映写用のスクリーンは使わず、壁面に直接映写ができるプロジェクター用のスクリーンクロスを施工しました。 和室2間のうち、隣地と面する西側の和室にキッチンを設置し、明るい南東側の和室と押入スペースを使って13.5帖のリビングに間取り変更しました!
壁を取り払うことで広いスペースを確保。 構造上どうしても取り払えない柱は、化粧柱として仕上げました。 和室2間のうち、隣地と面する西側の和室にキッチンを設置し、明るい南東側の和室と押入スペースを使って13.5帖のリビングに間取り変更しました!
当初の予定とは大分変わり細かいこともいろいろお願いしましたが、 すべて対応頂き、満足のいく出来となりました。 ありがとうございました。
他社の見積もりと比べて、金額の出し方が詳細で信頼できると思ったから。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。