リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
眺めが良いLDKは、このまま2階にしておきたいです。水廻りは1階・2階に分散しており、浴室・洗面・洗濯などが1階にあるので不便・・・。この家事動線の悪さを改善したいです。 浴室・洗面ドレッシングは、毎日のメイクや洋服のコーディネート選びが楽しくなるような、洗練されたホテルのイメージにしたいです。 洗面台にモザイクタイルをあしらえたら、素敵ですね。
共働きのN様ご夫妻。日常の家事を効率よくこなす事は、ワーキングマザーにはとても重要。 時間節約のため、家事動線を「ランドリー⇔脱衣室⇔洗面⇔ウォークインクローゼット」と2階に集約しました。 ホテルライクなパウダールームは、奥様専用のサロンらしく、ラグジュアリーな空間を演出しました。 廊下には、コンパクトでスタイリッシュな『アクアファニチャー』を設置。帰宅後、すぐに手が洗えてとても便利です。
昼でも薄暗い洗面。掃除道具などをしまえる収納スペースがないので、雑然としていました。 キッチンは2階、洗面・浴室・洗濯は1階。日々の家事には階段という大きなハードルが立ちはだかります。
奥様の「ホテルのパウダールームのようにしたい」とのご要望から、パナソニックの『ラシス』をご提案。洗面台の一部に奥様お気に入りのモザイクタイルをあしらい、ラグジュアリーな空間を演出しました。 隣接するクローゼットでの衣装選びもスムーズ。
廊下には、コンパクトでスタイリッシュな『アクアファニチャー』を設置しました。コンパクトなので廊下にあっても邪魔にならず、お洒落で機能的。帰宅後、すぐに手が洗えてとても便利です。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。