リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
諸々の対応、とにかく助かりました。
ありがとうございました。
当方の目的をよく理解していただき、価格感がよかったです。
雨戸の戸袋の裏が閉じられておらずネズミの出入り口になってしまっていた為に、ふさぐ工事を行いました。雨戸の交換が本来の目的ではなかった為、なるべくお安く出来るように致しました。比較的簡単に交換出来るアルミ製の雨戸にしました。天気の悪い日も多く工期などでご迷惑をお掛けしましたが、無事に終了できました。また何かございましたら是非お声をお掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 248,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(70代/男性)
当方のニーズをよく把握されて、ていねいな対応をしていただきました。
最初の面談時において、担当者の説明と対応に比較的よい印象を受けた。見積もりもほぼ妥当に思えた。
この度は弊社にご依頼をいただきましてありがとうございました。お住まいのメンテナンスを中心にリフォームをいたしましたが、お客様がご自宅を長く大事にされているお気持ちが伝わって参り、私も改めてリフォームを行うことの意義を再考いたしました。一部工期の延長等でご迷惑をお掛けしましたが、ご満足いただき大変うれしく思います。今後ともどうぞよろしく申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 129,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外構・エクステリア 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
見積当初から丁寧な説明と補助金やエコポイントの情報を提供していただきました。またマンションの管理事務所とうまく連携をとってスムーズに進めていただきました。
内窓工事のため、コストを優先しました。さらにコストに加え何度も最良の組み合わせを提案いただき助かりました。
工事を行って、夏を迎えて内窓の効果は出ておりますか?
ご相談をお受けした時は、省エネポイントの他にも補助金が出る工事が数点あり、悩ませてしまいまして申し訳ございませんでした。出来る限り、工事を行うのなら、沢山補助金やポイントがもらえる物がよいかと思いました。今後も、補助金で工事が出来そうなものがございましたら、ご連絡を入れさせて頂きます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 572,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
リビングと和室の掃き出し窓2つへの内窓設置で、マンションならではのふかし幅がない条件にも対応いただき、ありがたかったです。
ふかし無しで内窓が設置できる楽窓IIをご提案くださったのが、こちらの会社だけでしたので。
おかげさまで既存のカーテンボックスやカーテンレールも移動させることなく、内窓を設置できました。
ありがとうございます。
この度は弊社をお選びいただきまして、ありがとうございます。ご提案や仕上がりにご満足いただけたようで、担当させていただきました私どもも嬉しい限りです。また、お力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 157,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
低価格で素早い応対をしていただき、技術面においても大満足な仕上がりでした。依頼した以外の施工もサービスしていただきありがとうございました。
今後とも他の施工があったときは、ぜひお願いしたいです。
他店よりも、見積もりが安かった。
この度は「大変満足」との総合評価を頂き、誠にありがとうございました。
工事項目が多岐にわたり、シャアハウスとしての機能を高めるためにいろいろご思案があったかと思いますが、無事に完成ができ私もうれしいです。
今後は退去後の修繕や退去立会いなどもお請けできますので、その折にはご連絡いただければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
---|---|
価格 | 1,246,347円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
予定していた大工さんがインフルエンザになったり、おトイレの納期が、部品が足りず、遅れたりしましたが、仕事が早くて助かりました。
何より、出来上がったあとの、子供達はすぐ部屋にこもってしまうほど、お気に入りの部屋になり、呼ばないと出てこないほど喜んでいます。
アフターケアがきちんとしていると思ったから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、誠にありがとうございました。お子さまの成長に伴い、子供部屋を確保するためにリフォームを計画されました。リビングに隣接する和室6畳を洋室にして個室の子供部屋に。猫ちゃんのために傷がつきにくい壁紙やフローリングを提案。収納は押入れからクローゼットになりました。トイレはお客さまご希望のシステムトイレで、収納と清掃性に優れた作りになっています。工事中はアクシデントがありましたが、お客さまがトイレを使えない日がないように配慮しました。実働8日間で無事工事を完了することができ、お客さまにもご協力いただいて、本当にありがとうございました。お客さまに喜んでいただいて、担当者として大変うれしく思っております。今後も3ヶ月点検と1年点検とございますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,053,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
お世話になりました。我が家がイメージ一新。とても満足しています。
前回のリフォームの際、見積りを出してもらっていました。
今回、見積額が妥当だと思いました。
この度は、大満足との評価を頂き誠に有難う御座います。
引き続きアフターサービスにて御伺いさせて頂きますので、使い勝手の事でご不満が御座いましたらお気軽にご相談下さい
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,922,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
年末で予定よりも施工開始日がずれましたが、担当者様も丁寧な対応をしていただき、気持ち良く施工をすることができました。
担当者様の迅速および丁寧なご対応、そして価格が揃ったため。
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです。今後ともお住まいのことでなにかございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
年内工期を希望していて、それが可能とのお返事をもらったことで成立したはずだったが、前日に急に間に合わないとの連絡がありこちらも予定が狂い、大変困った。もっと早くできないとわかれば違う業者にしていた。ただスミマセンというだけだったと周りの人たちに言ったら、もう少し誠意を形にしてもらったほうがよいと意見されてしまった。
地元だから。
この度ご注文いただきました、レンジフード交換と内窓の設置のうち、弊社の手配ミスで、内窓の取り付けが年内に間に合わず、誠に申し訳ございませんでした。また、お約束していた施工日の前日になって間に合わないことがわかり、お客様に大変なご迷惑と、不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私の確認不足であったと、猛省しております。お客様にご迷惑をおかけしたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただいたと評価をいただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 239,760円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ |
(50代/女性)
丁寧な対応をしていただき感謝しています。
追加工事等も快く迅速に対応していただきました。
会社が近場だったこととと材料以外の費用の安さ
この度は、ありがとうございました。
お客様と楽しいお話をしながらお打ち合わせさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。