比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 階段リフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 110ページ目

階段・東京都の評判・口コミ(110ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,764件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

1,448件中1091〜1100件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 階段
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2005/04/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回5社へ見積もりをお願い致しました。私が不安に思うことを書面にし、来宅して頂いた全ての業者さんお渡しした際、真剣に読み、その不安について一つ一つ説明してくださったのは白馬建設さんだけだったのと、見積書も大変見やすく、リフォームに消極的だった母が「白馬さんが良い」という事でお願い致しました。職人さんは皆、きちんとしていて、中でも諦めていた床鳴りもピタッと止めた腕の良い大工さんには感激しました。途中、トイレタンクがこなかったり、色間違いなどありましたが、大したトラブルもなく「白馬さんにお願いして大正解!」と思っております。本当にありがとうございました。最後にホームプロ様、並びに白馬建設様の今後益々のご発展をお祈り申し上げます。

リフォーム会社からの返答

このたびはご用命を賜りましてありがとうございました。各社の御見積依頼についても各社公正に行なって戴きまして最後まで残ることが出来ましたことは今後の励みになりヤリガイを感じました。わたしたちは、お客様と打ち合わせの際には常に「なぜリフォームをするか?」という疑問を持ちながら打ち合わせをするように心がけております。今回はお客様が予め資料を作成して戴いておりましたので、ご要望が明瞭で打合せもスムーズでした。工事内容の打合時間が短く済んだ分、お客様とは様々な細かいお話もする事が出来ました。また、お母様にも前向きになって頂きご家族皆様のご理解のもとに工事を進める出来ました。ありがとうございました。床鳴りも長年の悩みということでしたが当社の職人と一丸となり原因を究明し初期段階で止める事が出来ました。デリバリーの問題などでご迷惑をおかけ致しましたが最終的にご満足を戴けまして嬉しく思います。

施工地 東京都 杉並区
価格 787,500円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ ダイニング 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/04/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

忙しい中、こちらの無理をほぼ100%聞いていただき、かつ、迅速丁寧な対応をしていただき大変満足しております。日程の都合もたびたびの変更にかかわらず、丁寧に対応していただき、実際の施工時間も半日もかからず仕上がりも満足しております。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は誠に有難う御座いました。お客様に喜んで頂きとても嬉しく思います。又何か御座いましたらどんな事でもご質問やご相談等お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。お客様にご満足して頂ける様努力してまいりますので、今後も何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。

施工地 東京都 中野区
価格 34,650円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/04/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

まずこちらからお願いしたい内容を伝えるとすぐに色々なアイディアで対応していただきました。専門的なことからデザインまで丁寧に教えていただいたことが良かったです。色々な会社の方とお話しましたが、まず担当者のセンスが一番良かったと思ったのでこの会社に決めました。希望しているデザインを理解していただくことを第一に考えました。私たちはむき出しになっていたエアコンのホースを隠すため新たに壁を造作したのですが、予想以上の仕上がりにびっくりしています。これは友人にも勧めたいと思っています。工事中、近所の住人への配慮など全般的に丁寧に対応していただきました。とにかく、「無理かな」と思っていたことも担当者に絵を書いて説明することでイメージを細かく伝えるのが大切だと思います。口頭だけでは勘違いをされてしまいますので、そこに注意したのが正解だったのではと思います。

リフォーム会社からの返答

今回は台東区のマンションの内装リフォームをおこないました。リフォーム工事ではお客様のご希望は様々です。そのようなご希望に専門家として対応できるように常に努力をしています。建築構造ははもちろん、商品の知識からインテリアデザインなどまで広範囲に身につけています。ただ、私たちが気をつけている事は、それをお客様に一方的に押しつけるのではなく、お客様と一緒になって考えるように勤めています。お客様とのコミニケーションは一番大事だと思っております。

施工地 東京都 台東区
価格 2,132,400円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2005/04/22
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

営業の方、施工の方とも感じのよい方でよかったです。営業の方は忙しすぎ?のようで、施工日時決定に若干時間がかかりすぎた気がします。仕上がりは職人の方のセンスがよく、希望以上に良い仕上がりになりました。価格はカスタム使用のため高くなるのは仕方ないことだと思っていますが、割安とは思っていません。総合としては満足しています。以上

リフォーム会社からの返答

仕上りについてご満足頂き良かったと感じております。営業として至らない点も多々あったと反省しこれからも頑張りたいと思います。

施工地 東京都 八王子市
価格 35,750円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
5 /5
工事完了日:2005/04/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

幅180cmの狭さにシステムキッチンを入れていただいたので、ご苦労があった事と思います。何度ものメールのやりとりでこちらの希望をよく聞いて下さって、アドバイスが適切で納得のいく内容でしたので、こちら様に決めさせていただきました。イメージにあったキッチンで明るく大変使いやすくなりました。ただ、現場の職人さんともう少し意思の疎通を図って欲しかったこともありました。どこまで済んだのか説明の無いまま職人さんがいつの間にか帰ってしまっていたりして、とまどったりしました。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございました。職人の件、申し訳ございませんでした。これからの宿題とさせて頂き善処したいと思います。お客様とは去年の暮からメールのやりとりをさせて頂き、初めてお会いした時はスムーズにお打合せが出来たと思います。また、大変勉強されていらっしゃってお客様に教えていただく事もあり勉強になりました。今回付けたプルアップ付の吊戸棚は本当に良かったと思います。何かございましたら又お声を掛けてください。これからも宜しくお願いいたします。

施工地 東京都 葛飾区
価格 715,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
5 /5
工事完了日:2005/04/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回T社さんに、洋間2間と玄関、廊下のクロスの張替えをお願い致しました。問い合わせに対するリターンの早さと丁寧な説明で決めたのですが、作業自体も早く、仕上がった後の気になるところなども、連絡した当日に修繕に来て頂けました。とても満足しております。また、今後どこかを修繕したい時は、お願いしたいと思いました。

リフォーム会社からの返答

この度は誠に有難う御座いました。お客様にとても親切にして頂きとても良い仕事をさせて頂きました。又何か御座いましたら、どんな小さな事でもご連絡頂ければすぐお伺いさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します。有難う御座いました。

施工地 東京都 八王子市
価格 199,500円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 洋室 玄関 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/04/20
対応の早さ2
約束・時間の厳守1
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮2
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

繁忙期だったせいか、連絡がこなかったり、約束の日時にお会いできなかったりで、不安を感じましたが、ご対応はとても親切丁寧だったと思います。3業者からお見積をとりましたが、一番安く、施工もきれいに仕上がっていました。見積を見たところ、お風呂の価格でとても差があったので、お風呂のリフォームで価格を抑えたい場合は、是非エアウォーターエモトさんにお願いするのがいいのではないかと思います。また、洗面台のサイズが規定サイズでなかったのですが、一番センスのいい形でご提案を受けたのも、エモトさんでした。他にもカーテンをお願いしたのですが、ちょっと変わった素敵なカーテンをつけることができました。またリフォームする機会があったら、エモトさんにお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

お客様のイメージが、かなり確立されていましたので、ご提案内容がきちっと絞れたのが良かったのでと思います。南欧風の明るく、暖かい雰囲気の仕上がりになりました。

施工地 東京都 三鷹市
価格 1,437,195円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/04/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回初めて利用させていただきました。ご紹介いただきました業者さまは二件でしたが、工事内容がリホームなどではなく単純な換気扇交換でしたので気持ちよく対応していただけるのか心配でしたが、とても良く対応していただきました。結局価格の安い会社様にしてしまいました。メールや電話のやりとり、工事に来てくださった方の対応もとても感じよく満足しています。

リフォーム会社からの返答

お客様にご満足いただける、工事が出来まして私共も満足しております。今後とも大・小問わず一度ご相談いただければと思っております。この度はありがとうございました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 44,100円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
5 /5
工事完了日:2005/04/16
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

3社に見積りを依頼し、金額的にも安くかつ説明が最も丁寧だった為、本橋さんに施工を依頼しました。物件は築30年の中古戸建で、リフォーム内容は、水周り(キッチン・洗面・フロ・トイレ)の一新、ダイニングキッチン・玄関周り・階段のクロス・床張替え、バルコニーの取替え等、少々大掛りな工事でした。施工過程で、梁強度不足(新築時の施工不良に因る)改善の為の補強工事や各種追加工事の依頼等も、迅速かつ納得のできる金額で引き受けて貰えました。厳しいスケジュールにも関わらず、丁寧で迅速に施工頂き非常に感謝しております。将来的にも何かの折には、また是非よろしくお願い致します。

リフォーム会社からの返答

今回は、水廻り中心に内装、バルコニー等の工事でした。諸条件によって当初予定していた工事が出来ない箇所も出てきましたが、全体的には大きな問題も無く工事を完了することが出来たと思います。2人目のお子様の誕生が、予定より早くなりそうとの事で、工期も短縮しましたが職人も荒い工事をする事無く綺麗に仕上がり良かったです。お子様の誕生が楽しみですね。これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 清瀬市
価格 4,370,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/04/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回新居(マンション)のリフォームを行いました。提携先で紹介されたホームプロ以外の会社は、全くのいい加減さと見積もりの高さで絶対利用したくないと思っていたところ、ホームプロで応募のあった会社はそれぞれ積極的で対応が良かったのですが、貴社では特に対応の早さが目立ったのと、丁寧さで選びました。私のわがままにも柔軟に対応していただけるし、夜遅くまで相談に乗っていただいたりと結果的にも大変満足のいくリフォームが出来たと思います。またリフォームを行う際にはまた利用したいと思います。担当のIさんをはじめとした貴社の方々、そして他の業者の方には厚くお礼を申したいと思います。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様の声の登録、誠にありがとうございます。また工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。新築でご購入後のリフォーム(ホテルのようなとても眺めの素敵なお住まいの)ということで、仕上りや既存部分の養生は特に気を使わせて頂きました。ホームプロ上でのやりとりから始まって、何度も来店頂いたり、工事の日程について寛容に受け止めて頂いたり、お客様のお人柄とご理解とご協力があってのリフォームだったと思います。非常に感謝しております。こちらこそ今後ともどうぞお付き合いの程、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

施工地 東京都 新宿区
価格 1,150,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洗面 リビング 洋室 玄関 階段
1448件中1091〜1100件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で階段リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での階段のリフォーム評価・クチコミは1,448件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ