リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
現場の方々がとても丁寧なお仕事をされていて安心してお任せすることができました
途中で細かい追加事項もいくつかお願いしましたが快くうけてくださり大変感謝しています
こちらの希望もきちんと考慮していただき誠実な対応をしていただけました
今後も何かあれば相談させていただきたいと思っています
信頼できる業者さんにお願いすることができて大きなリフォームを無事終える事ができました
大変満足しております
ありがとうございました
ホームプロを通じて5社見積りさせていただき最終的に担当の方の対応と工事費用でこちらの会社に決めました
今後のメンテナンス等でもお世話になる事も考え近くであることも決めた理由のひとつです
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの会社様はリフォーム会社としては決して大手ではないと思うが、担当者様に熱意があり、施工主の思いをくみ取り、親切で丁寧な仕事をしてもらったと感じている。
また、こちらの要望を聞き、要望を上回る提案をしてくれたのも高評価となっている。
これは、大手にも負けていない対応だと思って感謝している。
また、現場担当者(大工)とのつながりも大事にしていると感じた。
施工業者が良くても現場担当者(大工)と不仲だったら、よいリフォームはできなかったと思うので、この現場との関係性た大事にしている姿勢も高評価でした。
見取り図を見せてもらい、住居者の使いやすさを第一に考えていることが分かったから。
狭い家を有効的に活用して、住みやすい家を共に作ってもらったと考えています。
あと、他社と比べて価格面でも安かったものよかった。
今回の改装工事は、耐震補強工事などを含みます内外リノベーション工事を施工させて頂きました。途中、屋根等に問題が生じた事も有りましたがご協力のもと無事に完工することが出来ました事を嬉しく思いますと共に、最終的にお客様に大変満足の評価を頂きまして私自身大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。工事期間中は職人共々色々とお気遣い頂きまして、誠に有り難う御座いました。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っておりますので末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
顧客の希望をきちんと考慮して頂き、
誠実な対応をして頂けます。
リ―ズナブルなご提案、
安価な価格を提示して頂き、
担当者の誠意を感じたため。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,930,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
現場の職人さんは、どなたも一生懸命に仕事して下さり、またこちらの要望に対しても、真摯に対応して下さいました。
シロアリの処理も専門に行っている会社であり、床下の様子もビデオ撮影してすぐに見せてくれたので。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとう御座いました。
工事の管理不足により、期間が長引いてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご協力により無事に完了出来ました事、深く御礼申し上げます。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂きたいと
思いますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
工事途中での丁寧な説明や仕上がり状況もよく満足してます。また職人さんもみな対応ごよく好印象を持てました。
工事後にクリーニングしてもらいましたが、工事期間中の埃対応で換気扇を動かしてました。
換気扇が埃で真っ白になっており、今後はこちらもクリーニングされたほうが良いかと存じます
質問に対して的確な回答をいただきお任せしました。また会社の案内や初回訪問での面談もスムーズで安心しました
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、このような評価を頂きまして大変嬉しい限りでございます。
またお手伝い出来る事がございましたら是非ともご相談頂けますと幸いです。
改めましてありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,138,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 階段 |
(60代/女性)
職人さんたちも一生懸命に仕事をしてくださったと思いました。
返信や対応が早く、こちらの希望に沿って誠実に処置してくれました。
価格についても、納得感がありました。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。ご丁寧なお声をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。
また何かお困りのことが御座いましたら、いつでも対応させて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 6,978,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
会社の規模感、対応力含めて信頼できる会社だと感じた。
3社に相見積もり取ったが一番コスト面で魅力的だった。担当者の対応もよく、こちらの希望を聞く姿勢と分からないところについて適切なアドバイスをしてもらえる面とのバランスが良いと感じた。
細かいところの対応含めてほぼ満足です。
この度は高評価をいただき誠にありがとうございます。
これまで携わった多くの実績があるからこそ、お客さまのお困りな点に気が付く事が出来たのではないかと思っております。バランスが良いと感じていただく事が出来、大変嬉しく思います。
今後もこの様な高評価がいただける様に精進してまいりますので、末長いお付き合いをさせていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
丁寧でとても信頼できました。予算内に押さえるために色々と提案して頂いたり、無理を聞いて頂きありがたかったです。
最初のお電話から対応が早く、丁寧でした。見積りも担当者さんと建築士さんの2人体制で連携できており、説明もわかりやすく、信頼出来ると思ったからです。
お世話になっております。
評価登録していただきありがとうございます。
今回は弊社へ工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。このような評価を頂きまして大変嬉しい限りでございます。
お手伝い出来る事がございましたら是非ともご相談頂けますと幸いです。
改めましてありがとうございました。
またお手伝い出来る事がございましたら是非ともご相談頂けますと幸いです。
改めましてありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 5,834,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
当初の工事項目に幾つかの追加項目を依頼しても、その場で了承、対応してもらいました。担当者の人柄や適切なアドバイスが、素人の知識を越えるもので、納得しました。1ヶ月間の工事でしたが、非常に気遣いも良く、選んで良かったです。ありがとうございました。
自宅から近隣で、見積額も納得する提示。さらに、リフォーム以外での対応要請も承諾していただいた。家具類も残置で工事対応を了承してもらい、非常に助かりました。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
わたくしどもの方が色々と助けて頂いて、工事を進められた感じです、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 7,062,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 |
(50代/女性)
今回のリフォームでは当初の計画から全て変更し、期間も延ばしていただけた事に感謝しております。
今後も何かあったりする時には相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。
今回、マンション1室のリフォームをするにあたり、ホームプロさんから数件の業者さんへご相談しました。
出来る事、出来ない事をわかりやすく丁寧に説明していただけたのが、こちらの会社にお願いした決めてです。
素人の私が無謀に近いお願いをしても最大限に希望にそってくださる方に担当していただけた事に感謝しています。
この度はリフォームをさせて頂き有難うございました。
無事に予定通り完成してご満足頂き、担当者の私も嬉しく思います。全体の工事でしたが、床暖房、内窓等、断熱には特に力を入れております。これからの寒い季節も暖かくお過ごしになれるかと思います。
また何かありましたらお声がけ下さいませ。
宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 11,066,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。