リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
かなりタイトな納期だったにも関わらず、引き受けていただき、またいろいろなわがままを聞いていただき、感謝しています。見積もりを依頼した別の会社さんには「年内は無理」と言われてしまうほどの時期だったにも関わらず、スピーディに見積もり、発注、施工をしていただきました。途中に出た想定外の追加工事や、あとからお願いしたタオル掛けの追加注文にも、追加料金なしで対応してくれるなど、サービス精神がすばらしいと思いました。あと、一番評価した点は、担当者さんが絶対に遅刻せず、約束した時間ぴったりに訪問してくれたことです。こちらの都合に合わせて遠いところまできていただけた点も助かりました。ありがとうございました。
納期がタイトだったにも関わらず、引き受けていただきました
この度は、大変素晴らしい評価をいただき、誠にありがとうございました。お打合せ時から工期が厳しいとお聞きしておりましたので、極力合わせられるように努力させて頂きました。無事に工事を終える事ができましたのも、お客様のご協力が有っての事かと思います。また、担当者へのお褒めのお言葉ありがとうございます。これからも誠実な対応を心がけて行きたいと思います。今後もお住いに関わることは何なりとご相談ください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
---|---|
価格 | 2,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 和室 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
色々とお世話になりました。リビングに隣接する和室を壊しリビング拡張工事のをお願いいたしました。
工事完了は12月17日でしたが、その後の手直し等諸々が終わったのは2月21日でした。
契約から着工までの日数が少なかったのですがこちらの要望を聞き入れて下さり助かりました。
初日の帰りに大工さんの怪我があり前途多難かとヒヤヒヤとしたこともありましたが、予定通りに完工でした。
完成後の色々な微調整のお願いも快く受けていただけたので思い通りの広いリビングがが完成いたしました。
担当のお二人、職人さんありがとうございました。
三社様に見積もりをお願いしました。どこもの会社も独自の良さはあったように思いますが、提案力もあり費用も納得できたのでR社さんに決めさせていただきました。(訪問見積もり時、提案による費用の訂正等もその場でされたのには驚きました。笑)
この度は、高い評価でのアンケートへご協力いただきまして誠にありがとうございます。お住まいになられながらの2週間に亘る工事で、ストレスもかなりかかったと思います。その中で工事中作業がしやすい環境を作る事に御協力頂きまして本当に感謝しております。また、この後もアフターフォローの対応などご満足いただけるよう 尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,221,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
(50代/男性)
担当の方の丁寧な説明、対応に好感を持ちました。納期もきちっと予定どおり仕上がりました。人に薦められる会社だと思います。
見積もり内容のプレゼンが良かったです。
マンションご購入に伴うリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございます。和室から洋室への改装、トイレ交換、手洗い器取付、家具造作工事等 を行いました。当社では造作家具リフォーム事例が多くございます。当社コンサルタントがお客さまの収納されたいもの、ご希望の収納量に合わせてプラン・ご提案をいたします。今回もクローゼット内部の棚板の枚数など細部まで打合せをしながら提案しました。直接お会いして打合せが難しい場合は、メールなどでやり取りをしながらエコカラットタイルなどの細かい仕様決めの打合せもいたしました。「担当の方の丁寧な説明、対応に好感を持ちました。」というお言葉をいただき大変嬉しく思います。今後も3ヶ月点検、1年点検とございますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 和室 |
(60代/男性)
ほとんど任せっぱなしでお願いをしてしまいましたが、段取りよく対応していただきありがとうございました。
同じ北区なので対応がスムーズに運ぶのではないかと考えました。初回の見積もりの額も抑えめで良かったので選びました。
この度は、評価登録いただきありがとうございます。今回は水廻りリフォームをメインに、2部屋を1部屋にするなど、全体をリフォームさせていただきました。工事期間中、仮住まいをして頂いた分、短期間で仕上げることが出来ました。また、住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 5,321,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 |
(60代/男性)
比較検討した別の会社より見積金額はかなり高めだったが、丁寧な説明とプランであり、工事内容も満足いくものでした。
行政の補助金の紹介は助かります。
男女二人が担当して、丁寧な説明とプラン内容が良かった。
この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はマンションの水まわり交換・内装工事・建具や玄関収納などのリフォームをさせていただきました。
当社では、初回打合せからプランのご提案、工事中の管理、お引渡しまで、専任の担当者が一貫して対応しております。そのため、工事のご説明からインテリアのご相談までスムーズなお話合いができたのではないかと思います。「丁寧な説明」と言っていただき、大変嬉しく思います。これから、3か月・1年点検とアフターサービスがございます。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 5,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
評価遅くなりすいません。
非常に丁寧な対応していただきました。また機会があればお願いします。
担当の人柄と価格
高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
事前に駐車場の手配等をしていただいたので、とても工事をスムースに進められました。心より感謝申し上げます。
防音フローリング工事は、弊社の得意分野の一つです。
お近くですので、これからもよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 119,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
この度はお世話になりました。発注までの間、度々仕様の変更をしましたが、その都度見積書を作成して頂き、ありがとうございました。また、作業内容もこちらが想像していた以上のものとなっていたので、満足しております。
見積もりを出してもらった別の会社と比較し、相対的に価格は高かったが、リフォーム実績数も多く、こちらのやりたいことをより良く理解してくれた。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は、弊社をお選びくださり誠にありがとうございました。
工事に関しましても、高い評価とご満足をいただき、重ねて御礼申し上げます。
工事中は環境もよく、おかげさまでスムーズに作業を行うことができました。
何か気になる点がございましたらお声がけくださいませ。
今後とも末永くお付き合いをさせていただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 3,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 廊下 その他 |
(60代/男性)
大きな工事ではありませんでしたが丁寧に仕事していただきました。次回も他の部屋もお願いしたいと思います。
見積もり額
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。工事中はご協力頂きまして、感謝しております。次回もお願いしたいとのお言葉を頂き、大変光栄です。次回は「大変満足」の評価を頂けるよう、さらに尽力したいと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 羽村市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 和室 |
見積根拠がわかりやすく、工事も計画通りでした。
営業・工事の方の対応もよかった。
見積のわかりやすさ、価格、工期
お客様に満足いただきまして、こちらもうれしく思っております。又何かお困りの事がありましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 323,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
築年数49年の建物なので、工事しながら不具合が見つかったりしましたが、それぞれの職人さんが一生懸命対応して施行してくださいました。ありがとうございました。
見積もり金額が、安かったから
「仕上がり」など各方面でご満足いただき、たいへん光栄です。商店街のなかの工事だっただけに、お客様はじめご近所の方にも駐車場所の確保にもご協力いただき、たいへん感謝しています。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,872,746円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。