リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
説明がとても丁寧で良心的だと感じました。太陽光発電システムについても同時にやらないと高くなるのではないかと思って相談しましたが、後付けでも全く問題ないとのコメントをいただき、今回はとりあえず屋根の修理のみとしました。工事の途中で、屋根の下地(?)が弱く補強修理が必要になったり一部壁の部分も処置しなければいけないところがあったようですが、不具合はなく追加料金もなしでやっていただきました。長期の問題や断熱効果等については今後のことですが長期保証もついており、丁寧な説明と良心的なプランの提案、トラブルのない工事で現時点ではとても満足しています。太陽光発電システムを付ける際にはまたぜひお願いしたいと思っています。
住宅メーカーの家なのでメーカーにも見積もりをお願いしましたが、同程度のもので100万円近い差があり、こちらにお願いしました。プランの説明もとても丁寧でわかりやすく、納得できるものでした。
この度は工事をお任せ頂きありがとうございました。御満足のお声とこのような評価まで頂き身に余る思いでございますが今後共何卒よろしくお願い申し上げます。太陽光システムを含め大小工事の際には是非お気軽に御声がけ下さいませ。この度はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
今回は、いろいろと頑張って頂いたおかげで、とても素晴らしい浴室のリフォーム工事になりました。ありがとうございました。
価格も頑張って頂き、こちらの希望も取り入れてくださり、工事もGWの初日からと、こちらの都合にぴったりの内容でした。トータルで、コストパフォーマンスが高く、大満足でした。
今後も外壁塗装など、リフォームが控えていますので、またお声がけさせて頂きます。引き続き、よろしくお願いします。
事前にこちらの希望を伝えていたのもあり、初回訪問時に詳細な見積もりを提示して頂き、価格もかなり頑張ってもらえたので、好印象でした。また、少人数で自社施工といのも信頼できると思いました。
今後もリフォーム工事が必要と思っているので、特に今回は、できるだけ費用を抑えることが重要でした。しかし、最低限の機能的な希望もあり、価格と機能のバランスが施工会社を選ぶポイントでした。また、工期も4月末が可能とのことで、このタイミングもベストでした。
今回の提案は、このバランスがちょうどよく、コストパフォーマンスが高いを判断し、初回訪問で即決させて頂きました。丁度、5月以降の契約だと部材の価格改定(値上げ)も予想されていたので、個人的にはベストな選択だったかと思います。
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
施工内容に対するお客様のご理解・ご協力あってのスムーズなリフォーム工事かと存じます。また何かお役に立てる事がございましたら、弊社までお問い合わせください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
担当者 Hさん
その他、解体、電気、大工さん等々 業者の対応、配慮、気配り、仕上げり等々大満足です。感謝です。
担当者の対応、人柄 相性
検討事項に対する 提案
この度は当社に工事ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、このような高評価をいただき、重ねてお礼を申し上げます。今回、リビング・ダイニング日当たり改善のため、スカイライトを設置を行いました。3DCADを使用して完成イメージがしやすいようご提案させていただきましたので、工事完了後の確認・お引渡しまでスムーズなご案内となりました。工事が終わりましてもアフターフォロー等しっかり行いますので、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
ホームプロの評価どうり、良かったです。
ホームプロでの評価が良かった。他社との見積もりの比較で一番納得できたから。
この度は当社にて工事ご依頼をいただき、誠にありがとうございました。高評価のお言葉をいただき、大変うれしく思います。今回、浴室・キッチン・トイレと続けて約2週間にわたる工事でしたので、工事中の生活ではご不便もあったかと存じますが、おかげさまで予定通りにお引き渡しすることができました。施工部周辺の貴重品・荷物整理や近隣挨拶のご同行など、ご協力いただき心より感謝申し上げます。今後も何か気になる点やご相談事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,268,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
丁寧に工事をしてもらいました。大変満足しています。工事の説明も適切であったと思います。また、感心したことに工程表を工事の前に提出してくれたことです。大規模工事ではないのに工程管理もきちんとしていることに感心しました。また、何年か後に頼むこともあるかもしれません。どうもありがとうございました。
工事の見積もりが精密で工事内容が適切と思われたことや住宅メーカーの工事を実際に行っていることで会社に対して安心感があったため。
この度は工事のお申し付けを頂き誠にありがとうございました。ご満足と高い評価を頂くことができ、職人ともども大変喜んでおります。
高圧水洗浄においては外部水道栓の設置がない中で、オーナー様に快くご協力をいただき作業可能となりました。また、住民の方々にも長い間ご不便をおかけしているにもかかわらずご協力を頂け、大きな問題もなく完工とすることができました。落ち着いた環境で丁寧に作業をさせて頂くことができ、私共も達成感のある工事となりました。ありがとうございました。
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,376,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
こちらの要望を全て聞き入れてくださった上で的確なアドバイスをしてくださり、良いプランが立てられました。
事前の連絡も密に取っていただけました。
工事中も担当者の方がほぼ立ち会ってくださり、
途中細かいところも「どうしますか」と、施工の方と一緒に確認して進めてくれたので、たいへん満足のいく出来上がりになりました。ありがとうございました。
担当者の方がいつも丁寧で迅速な対応をしてくださいました。お人柄が良く相談もしやすく、誠実なお仕事ぶりに好感が持てました。
信頼してお任せできると思いました。
ホームプロさんの評価も高かったので安心できました。
先日は、追加工事の依頼をいただきありがとうございます。
また大変高い評価をいただきありがとうございました。
こちらこそいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 387,805円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
バルコニーがかなりひどい状態だったうえに、まだ寒さが残る中の作業で、お手数をおかけしました。
職人さんもみなさんいい方で、作業中もいろいろと気を使ってくださったので、とても助かりました。
また、予定外の事態等にも臨機応変に対応いただきありがたかったです。
今後とも何かありましたらよろしくお願いいたします。
・もともと、なるべく近くの工務店さんにお願いしたいと思っていた。
・ホームプロさんから一番に紹介いただき、評価も良かったので。
・連絡後、すぐに対応していただけた。
・見積に納得がいった。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具を移動していただいたり、一時期窓を開けられなかったり、工事の音や塗装のニオイがあったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,380,305円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
CAD等による、イメージの事前確認が有効的だった。
コロナの関係もあり、当初通りの段取りで行かなかった点もあった。
担当者が信頼できたから。
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また、このような高評価を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客さまとの完成後のイメージ共有を重要視しておりますため、ご契約への後押しとなったのかと存じます。昨今の情勢より、当初の工事スケジュールどおりとはなりませんでしたが、職人たちと共により良い方法を模索しながら工事をすすめ、無事お引渡しさせていただきました。今後も新しいキッチンを中心に、新生活を楽しんでいただければ幸いでございます。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 6,760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/男性)
この度は満足のいくリフォームができ大変有難う御座いました。
見積りから仕様決定まで何度も変更をお願いしましたが
その都度迅速、丁寧な対応をしていただきました。
又、施工に関しても職人さんの作業、対応も丁寧で
仕上がりにも大変満足しております。
またリフォームの機会があればご相談させて
頂きたいと思います。
有難うございました。
ホームプロでの評価が良く、他社の見積もりと比べて希望予算内であったこと
又、担当者の人柄が良かったことからお願いすることになりました。
この度はリフォームをさせて頂きまして誠に有難う御座いました。 工事中駐車場をご提供して頂きまして感謝申し上げます。 また何か御座いましたらいつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,193,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
(60代/女性)
私たち夫婦のそれぞれの要望に丁寧に対応いただき、殆どの希望を叶えることができました。しかも、親世代のものの整理と処分にご配慮いただき感謝しております。
当初予定していた金額を大分オーバーしてしまい悩むところはありましたが、要望通りの出来上がりに満足しております。大変お世話になり、ありがとうございました。
今後とも長くメンテナンスをお願いする中で引き続きよろしくお願いします。
* 時間厳守で丁寧な対応と、提案のプランが多かったこと。
* はじめの予算案が希望内であったこと。
* 大手と違い一緒に考えてくれて、これは無理とは言わなかったこと。
* もしかしたら希望通りに予算内の金額でできるかもと思ったこと。
この度のご依頼誠にありがとうございました。お打ち合わせが進む中で、完成を楽しみにされるご様子に、我々も力が入りました。ご満足頂き、大変嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 21,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。