リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
予算内で丁寧な工事をしていただき、ありがとうございました。
対応時の態度と価格が安かったので。
高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に納得頂ける工事ができ、私どもも大変嬉しく思います。
今後も何か不具合や分からない事等があった時にはすぐにご連絡ください。
早急に対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いが続きますよう、心から願っております。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
住みながらの全面リフォームで、4ヶ月半掛かりましたが、営業所長がこちらの無理難題を聞きながら担当してくれました。
所長の下請けさんの管理・連携が巧みで、また職人さん達にしても丁寧な仕事をし、礼儀正しく、帰りがけの掃除も欠かさないなど、実に質の高いパートナーをお持ちだと感心させられました。納期も、最後のエクステリア工事が雨や雪の影響で若干遅れた程度で、殆ど当初スケジュール通りでした。
有難うございました。お蔭様で、快適な生活が送れそうです。
アフターフォローも宜しくお願いします。
・同一企画比較で一番安かったこと
・リフォーム実績が多いこと
・現地確認が非常に丁寧だったこと(例:床下まで潜って調査)
・担当者の説明が真摯で、知見が高いこと
大変お世話になっております。
様々な分野において高い評価をして頂きまして大変恐縮でございます。
これからも工事部やメーカーと協力し、サービス向上に努めてまいります。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 19,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(70代/男性)
概ね満足である。あえていまいちと感じた点を挙げれば、洗面台やキッチンシンクへの配管類の引きこみ床穴に小さなゴキブリが入り込む隙間があった。引き渡し後、私自身で完全に隙間がないようにした。
見積もりが2700000円と安いところがあったが、そこを選ばずそれより高い見積もりを出したK社に決めた理由は、3年連続して「顧客満足優良会社」とのことであったから。
このたびは当社にて工事を行わせていただきましてありがとうございました。至らぬこともありましたと思われますが、素敵な評価をいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
このたびの工事の目的達成に少しでもお役にたてるように考え、ご相談させていただき、そしてアイデアなどをお聞かせいただきながら進めさせていただきましたので、終わってみますと非常に中身の濃い仕事をさせていただきました。
工事期間中も作業員はじめ多々ご配慮いただきましたこと、あらためて御礼申し上げます。今後も何かありました際はよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
12社で比較検討しましたが、リーズナブルな金額もさることながら、見積もりも分かりやすい上、対応の素早さ・的確さ、担当者の誠実さ等、他の会社さんより数段良い対応をして頂いたと思います。仕上がりについても問題ないので、安心して人に薦められるリフォーム会社さんだと思います。
金額がリーズナブルな上に、現地調査前の概算見積の段階から分かりやすさを考慮した見積もりを提示頂き、更に現地調査後も現状に合わせて色々な改善提案を頂いたので。
この度の工事では大変お世話になりました。
こちらからのご相談事項などには、本当に早急にご判断頂け、とても助かりました。
お手数なことだったかと存じます、ありがとうございました。
工事中は、現地へ何度も足をお運び頂き、その都度ご確認頂けましたので、何事もスムーズに進めさせて頂きました。その度に色々と差し入れを頂戴し、職人たちも大変喜んでおりました。ありがとうございます。
元気なお子様方にお会いするのも楽しみでした!
高い評価を頂戴し、ご満足頂けました事、何より嬉しく思っております。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,227,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
すばらしいお仕事をありがとうございました。下見から施工まで、大変気持ちよくお願いできました。
価格に加え、現地調査の時のやりとりも大変丁寧でした。
この度は、お世話になりました。
お打合せより、施工内容を明確にご説明いただき、お見積りから施工に至るまで、スムーズに進めることができました。
ご満足いただく施工ができましたのも、お客様の真摯なご対応があってものだと思っております。
大変すばらしい評価をいただいたこと、職人ともよろこんでおります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 130,550円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
今回のリフォームの目的は、限られた予算内で、狭くて乾きの悪い浴室を広くて換気の良い浴室にすることでした。浴室・浴槽のサイズアップ、からり床、スライドバー、風呂蓋の壁掛け収納など、はずせないポイントは全て盛り込んだ上で、不要な物を外して予算内に収めていただきました。脱衣所の不要になった浴室乾燥機のスイッチにカバーをすることで、壁紙を貼り替えなくても綺麗な仕上がりになりました。また、キッチンのガス台と換気扇の交換も、自分でインターネットで機材を購入し、交換だけお願いすることで、最新のものに交換することができ、大満足です。
ホームプロに登録後、1番早くご連絡をいただいた際に、概算の金額を入れてくださったのと、感じが良かったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)声の登録ありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。工事中は多大なご協力を頂き感謝しております。また何かリフォームをお考えの際、お声掛け頂ければ幸甚です。今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 676,080円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/女性)
とても親切にきちんと仕事をしていただきました。適切なアドバイスもいただきました。感謝しています。もう一軒もお願いしようと考えていましたが、メインのM社が出した見積もりと全く変わらなかった事に少々がっかりして、もう相談もやめようと、M社にお願しました。どうしてそうされたのかよく分かりません。もう我が家はしたくなかったのでしょうか。
見積もり時にも慣れた感じですし色々アドバイスも適格でした。任せられる人と感じました。値段も無理を聞いてくれました。
この度は弊社に工事のご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。弊社も○井の提携業者であり、且つ何度もそのマンションを施工した事があり、ほぼ同じような金額となりました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
トイレが狭く、斜めのものを提案いただきました。他社ではありませんでした。お陰さまで狭いながらも窮屈感なく使用できております。
他社に比べて価格が安かった。
在来浴室(タイル貼り)からユニットバスに変更する工事を致しました。既存浴室を解体をして、土台が、腐っていましたのでサッシ窓の下の土台を新規に交換しました。ユニットバスは、TOTOサザナ1317サイズでホワイト色を選びましたので、シンプルで清潔感のある浴室になりました。お父様の体を考慮して、手摺兼用のスライドバーと浴槽側に手摺を取付けました。
それと、和式トイレから洋風便器に変更工事をいたしました。トイレ室の長い方が、108cmと狭いため、和式トイレ改修便器をお勧め致しました。通常は、長い方が、130cm以上は、必要です。トイレ室の角から斜めに取付くため、お尻を拭くときも少し余裕ができたと思います。お父様には、やさしいトイレになりました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,485,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
丁寧にかつ予定通り仕上げていただきありがとうございました。大変満足いたしております。アフターケアもよろしくお願いします。
ホームプロサイトでの過去のお客様の評価が良かったこと。使用を決めていたクリナップの機器に精通していること。
この度はありがとうございました。
住みながらのキッチンリフォームが予定通り完了を迎えられたのもお客様のご協力があってこそだと感じております。
この先、キッチンをお使いいただくなかで気になる点など出てくると思います。その時はお気軽にお声掛けいただければと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,123,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
今回の施工に対してもいろいろ調べてもらい、きちんと説明してもらいました。
その他の件についても対応していただき助かりました。
見積もり段階からきちんと対応していただいたので決めました。
お客様、この度は工事に入らせていただき、誠にありがとうございました。また、工事中も時間などの調整いただきまして、M様のおかげでスムーズに進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
今回施工させていただいたサンルームによって、お客様が快適に過ごすことができましたら、私もすごく嬉しく思います。ありがとうございます。今後ともリフォーム工事含め、ぜひお客様のお家とお付き合いさせてくださいませ。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。