リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
大変信頼できる工事内容で、対応も迅速にしていただきました。
今回の工事は伊勢原市のお客様でアコーディオンの取付工事のご依頼でした。有難いお言葉を頂き有難う御座います。定期的メンテナンスにはお伺いしていますが、常に使用するものですので、調整が必要になる場合がありますので、使用されていて調子が悪いと感じましたら何時でもご連絡下さい。直ぐにお伺い致します。また何かありました際には是非宜しく御願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 136,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
既存の塀を壊してのカーポート設置をお願いしまた。現地見積もりに来て頂きました際に、屋根の高さや長さなど、どの様な感じになるのかを細かく説明をして頂けた事。又メールでの質問にも素早い返答を頂けたので安心してお願いする事ができました。出来上がりはイメージ以上にきれいな仕上がりでした。梅雨明けの暑い中、本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
今回の工事は横浜市鶴見区のお客様で、塀の撤去・カーポート設置のご依頼でした。お客様には出来るだけ早めに質問事項・不安事項等気になることなど解消して頂けるよう分かりやすくかつ早い対応を心掛けています。今回のようにお褒めのお言葉を頂け大変嬉しく思っております。また、仕上がり等ご満足頂き有難う御座います。今後何かありました際是非また、弊社の方ご依頼頂けたらと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
具体的なアドバイスをしてくださり、分かりやすく、助かりました。工事も手早く、きれいで、こちらの意見をよくきいてくださいました。とても良い業者さんに巡り会えて、よろこんでおります。ありがとうございました。
今回の工事は茅ヶ崎市のお客様でテラス屋根(変形台形)の施工のご依頼でした。大変良い評価を頂き有難う御座います。今後も何かありました際は是非宜しく御願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 245,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
大変お世話になりました。いろいろと相談させていただけたおかげで漠然としていた外構イメージを形にすることができました。施工時期が梅雨時ということもあり、植樹まで想像していたよりも日数がかかりましたが、良い仕事をしていただき満足しております(コンクリートに猫の足跡がついているのは切ないですが・・・)また何かありましたらお願いすると思いますので宜しくお願い致します。
今回の工事は秦野市のお客様で、新築に伴う外構工事全般のご依頼でした。お客様のご希望がある程度はっきりしていましたのでイメージパース(デザイン画)の作成でお客様のイメージ通りに出来たのかと思います。今回は、梅雨時期に重なった為思うように工事の方が進まず、ご迷惑をお掛けしましたが、お客様から満足のお声を頂き大変嬉しく思います。今後また何かありました際は是非宜しく御願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
女性の営業の方といこともありあたりが柔らかく妻ともども満足しております。見積価格もネゴさせていただき納得できる価格ででき、手直し部分を指摘しても即対応していただきました。お近くであれば是非この会社を検討してみてください。
ご新築の外構工事(門扉・フェンス・車庫シャッター・お庭の植栽)をさせていただきました。外構の工事中お客様には様々なご負担をお掛けしますので、できるだけリラックスして工事させていただける様に心がけております。工事前のお打ち合わせはホームプロシステムを活用させていただきましてお客様と工事内容を綿密に打ち合わせることが出来たと思います。今後共、お客様に喜んでいただける様に精一杯対応させていただきます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
ほとんどメールでのやりとりでしたが、こちらの返信が遅いくらいで、御社の返事が遅いと感じたことはありませんでした。工事の内容はカースペースの土間打ちと化粧張りでしたが家の雰囲気に合わせてとても良い雰囲気に仕上げて下さり、とっても気に入っています。また溝のところにとっても素敵なピンクの石を入れてくれたり、ちょっとした細かい作業なども快く引き受けてくださり本当に御社にお願いしてよかったなーと思っています。工事の方たちも気さくで良い人たちだったので人柄が工事の仕上がりに反映していると思いました。
今回の工事は藤沢市のお客様で新築に伴う車庫周り工事のご依頼でした。お客様に大変喜んで頂き嬉しく思います。営業は対応の早さ・工事は仕上がりについてご褒めのお声を頂きますと今後の活力になります。本当に有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 159,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
連絡をしてからすぐに見積もりに来てくださりありがとうございます。見積もりからとても丁寧に説明下さって、実際の施工もきっちりと丁寧に為さって行って下さり、大変満足です。シロアリの駆除という、素人では分かりづらい内容でも、こちらが納得するまで、納得できるまで丁寧にお話下さったので、祖父母も大変満足、安心していました。また、何かあったらよろしくお願いします。ありがとうございました。
此の度は、弊社白蟻防除工事をご用命頂き誠に有難うございました。今後5年間の保証期間内は、定期点検等にてお客様宅床下に関して弊社にて管理させて頂きますので、何か有りましたら、ご連絡の程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 98,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 外構・エクステリア 玄関 |
全面リフォームをお願い致しました。家内の病気入院などもあり、工事期間が長くなりましたが大変お世話になりました。諦めていた外構工事もでき、ほぼ思っていた様に完成致しました。問題の出てしまった所も可能な限り、やり直して頂き感謝しております。ありがとうございました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)このたびはリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。当初の予定より工事期間が長くなってしまい申し訳ありませんでした。また、今回全面改装でしたので工事中何かとご不便をおかけしたと思いますがご協力頂き大変感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
商談・見積もり時から、当方へのアドバイスも含めて、誠意のこもった適切な対応でした。今回3社に見積もりを依頼し、価格的には2番目でしたが、技術的にも信頼できそうでしたので、決めさせてもらいました。仕上がりにも満足しています。
この度は工事をさせていただき誠にありがとうございました。これまでの経験により、お客様の条件にあったフェンスの種類と施工方法を選び、ご提案させていただきました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
新築の外溝工事でお願いしました、今回いろいろと無理をお願いしてしまいましたが最後まで職人さんから営業の方まで皆さん親切で丁寧な仕事をして頂きました。また途中話の行き違い等ありましたがその都度誠意ある対応をして頂き、結果は大変満足です。仕上がりも当初思っていた以上の素晴らしく機能的な外溝を造って頂きました。施工前に細かい打ち合わせを何度もして頂いた結果だと思っています。またアプローチ等に施工して頂いた『MATSTAMP』は最高にオススメです!!家の外観にあったスタンプのデザイン等、プロの目から適切なアドバイスも頂きとても参考になりました、豊富なデザインがあるので他のお宅と違うアプローチの仕上がりをお考えの方には是非ご参考されたら良いと思います。次回もお願いしたいと思っています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。