リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は水周りのリフォームを中心に居間のフローリング、各部屋のクロスの張替え等ほぼ全面改装をお願いしました。何社か見積もりをお願いした中で「ナカムラ」さんは一番対応が早く、またこちらからの要望にもすばやく対応していただき、満足しています。工期は夏休みを挟んでしまい、多少長くかかりましたが予定通りの期日にできあがり、満足しています。仕上がりは一部不具合はありましたがすぐに対応してくださり、ほぼ満足のいくものでした。またなにかありましたらよろしくお願いします。
工事では大変お世話に成りました。総合満足度ではご満足をいただき、ありがとうございます。色柄の決定、デザインの決定など、敏速に決めていただき助かりました。工事では物置の内部のクロス貼りなど、見積に入っていない分もサービスでやらせていただきました。また、システムキッチンとユニットバスが特によく出来上がったと思います。また何かございましたら、宜しくお願いしたいと思います。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 3,232,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
猛暑の中、どの職人さんたちも熱心に作業に取り組んで下さってありがとうございました。リフォームワークスの方もこちらの要求を柔軟に、また十分に受け止めて下さってほぼ思いどおりの仕上がりになりました。キッチンは人に見せたくなる程の形になって、毎日うれしく炊事しています。また、お風呂のリフォームの時期になったらお願いしたいと思っています。
素晴らしい評価をありがとうございます。システムキッチンのリフォームの他、マンション全体の内装工事を施工させていただきました。今回、キッチンの扉はダークブルーをお勧めしたのですが、お客様よりダークブルーとホワイトとのツートーンでのご提案があり、大変、見映えのするキッチンになり、勉強させていただきました。また工事のご挨拶も普段は当方のみでするところを、ご一緒に回っていただきました。浴室のリフォームの際には是非、声をお掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,290,883円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築年数21年の中古住宅のシロアリ処理をお願いしました。記録では前回の防蟻処理から7年経過していました。業者の方に御連絡するとすぐに調査に来て下さいました。さっそくの調査では床下の構造が複雑で通気口も狭い等の問題を指摘されました。シロアリについては通気口が狭いために他の部屋に移動して確認することができない状況でした。それでもここまでのお話をお聞きして、すぐに日取りを決めて処理して頂くことにしました。この日には工事に関する詳細な説明がありましたし、対応も誠実でしたのでお願いすることに疑念はありませんでした。当日はひとつひとつの段階で丁寧な説明をして下さいました。作業は応援の方も来られて予定よりも早く終了しました。事前の調査から事後の報告書まで、丁寧に対応して下さったと思います。ホームプロに業者さんを紹介して頂いたのはこれが2回目ですが、今回もとても良い出会いが出来たと感謝しております。
ありがとうございます。
今後もより良くなるよう努力していきます。
お気付きの点がございましたら、御指摘頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 182,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
・担当の小森氏の懇切丁寧な対応に大変満足しております。工事期間中も安心して任せることが出来ました。
大変嬉しいお声を頂きましてありがとうございます。またお客様にご満足を頂けまして当社も大変嬉しく思います。お打合せは回数を重ねることでお客様のイメージを十分に把握し実現するために必要なことと考えております。工事期間中はお荷物の移動等でお客様にご協力を頂き、工事もスムーズに行えました。本当にありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,510,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 階段 |
こちらの要望を最大限くみとってもらい、思い通りのリフォームが出来ました。ありがとうございました。子供が生後間もないので、リフォーム後のシンナーのにおいなどの説明があればなおよかったと思います。
この度は、当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。お客様には、お褒めのご評価をいただきまして、重ね重ねお礼申し上げます。私どもの説明不足により、ご家族様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。当社といたしましては、お客様からの貴重なご意見を、切に受けとめ、日々、努力を重ねてゆく次第です。また何かございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。社員一同、いつでもお待ちしております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
ありがとうございました。快適に日々を送っています。工事時の職人さんたちの技術、態度は素晴らしいものがありました。こちらの、突然の要望にもイヤな顔もせず、快く対応していただきました。ただ残念なのは、メーカーとの段取りにいくらか不手際があり、少しイライラした点です
この度は誠にありがとうございました。当社の職人をお褒め頂きまして大変光栄でございます。メーカーとの段取りの不手際につきましては、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、監理を徹底したいと思います。また何かお手伝いさせて頂ける事がございましたら何なりとご連絡下さいませ。ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
築20年の古いマンションでしたが、全面的なリフォームで全てにおいて想像以上の仕上がりにして頂きました。低予算でありましたが、親身になって相談にのって頂き、さまざまなご提案をして頂きました。特にキッチンは、他社へ見積もり依頼をした時に扉式のキッチンを勧められましたが、丸高さんからは希望通りのスライド式キッチンを探して頂きとても感謝しております。また、身長に合わせた設計・加工や、自分達では気付かない部分で数多くの細かい配慮をして頂いた事が、生活をする上で重要であったと実感しております。担当の荒木様には追加や変更等の依頼につきましても迅速に快く対応して頂き、安心してお任せする事ができました。その事も、自分達の納得できる仕上がりにつながったと思います。最後まで親切・丁寧な対応をして頂きまして本当にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。今回のお客様のリフォームがご結婚後の新居として、との事でしたが、奥様にぴったり合うキッチンを始め、お二人の爽やかなイメージに合う明るい雰囲気のお部屋に仕上がったと思います。お仕事やご結婚の準備等でお忙しい中、細かい打合せにも何度も快くお付き合い頂き、また工事中も多々ご協力頂きまして心より感謝しております。何より、完成後お二人にとても喜んで頂けた事が私の最大の喜びです。今後、また私共にてお手伝い出来る事がございましたら何なりとご連絡くださいませ。末永いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。お二人の今後ますますのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,013,795円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
内装の施工、ありがとうございます。施工前、施工中に、リフォーム内容を親切に説明していただけましたので、安心して一任することができました。また、施工日程に間に合わせる為、夜遅くまで施工をしていただき、ありがとうございました。壁紙、襖、フロアータイル等の選定の際も、適切なアドバイスをいただき、仕上がり状態もとても落ち着いた雰囲気ある素晴らしいものになりました。特に、和室の高級感がある仕上がりは、予想以上です。LDと和室の間仕切り工事では、襖2本引きから3本引きに変更していただきました。使用した厚みのある白木(無垢)の建具に重厚感、存在感があり、見栄えもよく、Vレールのスムーズな開閉にも大満足です。また、施工前の見積書どおりの金額にて、施工していただいたことに大変、感謝しております。今後も、リフォームする機会がありましたら、是非、御社にお願いしたいと思います。
今回は横浜市内でリフォーム工事を行いました。数社から見積りを取っておられ、当初、単純な金額のみの比較から当社のお見積りが高いという印象を受けられた面もあったようですが、使用する材料や、数量を正確・明確にご提示させて頂きましたので、最終的には割安感を感じて頂けたのではないかと考えております。無垢の敷居を使用することや、敷居部分をVレールという物を使用する方式にすることなど、使い勝手とデザイン面双方から、アドバイスさせて頂きましたが、実際出来上がって見なければ本当の良さは伝わらないという面もあったかと思います。最終的に大変ご満足頂けた様で、当社としても大満足の行く現場となりました。他社では、こうしたアドバイスに料金が発生するところもあるようですが、当社では、無料お見積もりの段階から、そうしたアドバイスも含めております。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今回はありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
ホームプロより紹介された5社の中で、社員の方々の丁寧な対応、連絡応答の素早さ、わかりやすい費用の説明、センスの良さ、等々が気に入り西川リビングさんを選びました。営業の方も工事に来られた方も、とても親しみやすく、些細なことでも気軽に私のイメージを伝えながら工事を進めてもらう事ができました。見積もりの段階で商品をカタログで見る以外にも、実際に現物商品で色を確認したり、工事箇所と家全体のバランスを考えてくれたりと、大変勉強になりました。工事費用は、各商品代と値引き額、施工費、その他詳細が具体的に記載されており、とても分かりやすかったです。今回の工事後、別途外柵の追加工事までお願いさせていただきました。お隣さんとの境界工事だったのですが、神経を使うようなお隣さんとの話し合いにも率先して間に入っていただき大変感謝しています。予算内で収まった上、サービス、質ともに大満足です。
ご満足頂け、本当に嬉しく思っております。新築のお宅の駐車スペースに、レンガやジェラストーン・レンガタイルで花壇の造作を含めた装飾をご依頼いただきました。平面図・立面図・パースによる提案はもちろん、各商品のサンプルを実際にご覧頂いてお選びいただくことで、色の微妙な違いなど、ご納得いただいてから、御契約・着工させて頂いております。施工後、お客様ご自身で、ガーデニングを施され、たいへん明るいエクステリアとなりました。工事期間中、メールを活用して、ご報告・ご案内・お打合せをさせて頂くことで、工事もスムーズに進み、たいへん良いコミュニケーションをとらせていただき、楽しく仕事をさせて頂きました。お客様がお選びになったシンボルツリーのヒメシャラが、今後もお子様のご成長とともに大きくなるのが楽しみです。今回は、工事のご依頼、本当に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。