リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
神戸店のI様に迅速で大変丁寧に対応頂き、不安な点も分かりやすくご説明頂いて、安心してお任せ出来ました。その他、不備な点も迅速に対応頂けたので、又リフォームが必要な際には、是非御願いしたいと思います。
ご担当者の熱心で丁寧なご説明、対応の良さ。
楕円形の大きな浴槽やさわやかな壁面など、こだわりのあるオプションを追加され、個性的なユニットバスが完成しました。お忙しい中、ショールームにも足を運んでいただきました。ご協力ありがとうございました。一方で、張替のないフローリングに小さな傷をつけてしまいました。お客様には手直しの日時をいただき、大変ご迷惑をお掛けしました。張替後のフローリングも気に入っていただいたようで、なによりです。このような高評価をいただき、大変嬉しく感じる一方で、今後、お客様の大切な住まいを傷つけないように、養生の徹底をしていきたいと思います。ありがとうございました。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。住宅のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
全般的に満足しています。ただ、工事が完成した後の充実感は少し期待にそぐわない感があります。それは新築とリフォームの差というか、家の年齢はいくらリフォームをしても隠し切れない部分を実感しました。
こちらの個人的な事情で他の業者と相談できませんでした。1社との相談でしたが全体的に妥当だと思い契約しました。
この度は大変お世話になりました。お住まいながらのリフォームでしたので、工事中は何かとご迷惑をお掛けしましたが、S様にご協力頂き、スムーズに進めて行く事が出来ました。リフォームは新築のように行きませんが、一つ一つの商品をいろいろな形から、ご選択出来ます。今回使用させて頂いた商品は、優れたものをご提供出来ましたので、その点でご了承頂けたらと思っております。これからも何かございましたら、私共お役立て下さい。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
営業担当者さんのきめ細かなアドバイスと職人さんのプロとしてのこだわりにより、こちらの思い以上の出来栄えになり大変満足しています。
営業担当者さんの細かなアドバイスと親切な対応、見積書のわかりやすさ。
今回の工事では、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。また、お打ち合わせから、工事完了まで、色々ご配慮して頂いたこと、感謝いたします。これからが長いお付き合いの始まりと思っておりますので、今後とも、宜しくお願い致します。有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 996,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 |
(70代/男性)
廊下だけのつもりでしたが居間の天井も直して貰い、完工してから1週間過ぎましたがきれいにして頂いて喜んでいます。とくに廊下がきれいに成り過ぎて他の所(壁:廊下の天井)がめだって困りますがもう少し我慢しようとおもいます。
やはり近くの業者が良いのとホームプロの評価が良かった。
この度は、誠にありがとうございました。お客様のご期待に答えることが出来て、弊社も大変嬉しく思います。また、何かお困りのことなど御座いましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。お客様との一生のお付き合いが出来ますよう、心より願っております。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(30代/男性)
見積もり段階から迅速な連絡を取っていただき、ありがとうございました。工事も予定通り完了し、安心しました。またの機会があれば、ぜひ御社にお願いしたいと思います。
迅速な連絡があった点、これに尽きます。
ご家族の想いのつまったご新居の工事をご依頼いただき、大変嬉しく思います。奥様のご出産間近との事もあり、無事工事が終わる事が出来、本当に良かったです。ご夫婦でコーディネートされたキッチン、お風呂で新しいご家族とご一緒に楽しく過ごしていただければと思います。また何かあれば何なりとご連絡下さい。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,902,066円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
神戸市の住宅改修助成制度の利用前提という官公庁への対応も含めた工事発注で、完工まで長い日数を要する仕事でしたが丁寧に応接していただき有難うございました。
工事見積もりがわかりやすいように工事箇所を限定したのですが、工事実績が豊富であることと企業の信頼性で選びました。
和室の敷居を撤去し畳をフローリングに変更により、段差がなくなり、より安全で快適な和洋室が生まれました。神戸市の住宅改修助成制度を利用されるということで、現地調査からお引渡しまで、長い期間お付き合いいただきました。ご協力ありがとうございました。このような高評価をいただき、大変嬉しく思います。偶然にも工事中に給湯器が故障するというアクシデントもございましたが、無事お引渡しができ一安心です。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。バリアフリー改修やその他、住宅のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,072,645円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
(50代/女性)
今回はお世話になりました。職人さんも大変気持ちのいい方でした。丁寧な工事への説明等全てに満足しています。
家のことをこれからもずっと任せられる、ホームドクターのような会社を探していました。新築も手がけている工務店ということで、決めました。
こちらこそ数あるリフォーム会社の中からご指名頂きありがとうございました。また工事中はいろいろとお気遣い頂きありがとうございました。「大変満足」のご評価を頂いたことは恐縮ではありますが大変嬉しく思っております。弊社のモットーであります「出会いに感謝」の気持ちで、いつでも頼られる工務店でありたいと思っております。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 690,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
他の業者と比べて、見積もり・工事内容の説明がとても分かり易かったし、対応もとても良い。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。色々とお褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄です。これからのお客様にも言って頂けます様、取り組んで参ります。どうぞ奥様にも宜しくお伝え下さいませ。また、何かございましたらお声を掛けて下されば幸いです。どうぞこれからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
とても人柄が良く丁寧に説明して下さいました。
ちょっとした質問でも、機敏に身体を動かして説明して下さって成る程、この人は経験を積んだ人だなと思いました。主人が気に入りここに決めようと即断しました。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。お客様のご希望に添えて、弊社としても大変嬉しく思います。また何か有りましたら、ちょっとしたことでも構いませんので、お声をお掛け頂ければと思います。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 523,810円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
生野区というのが、心配の原因でしたが、担当者、職人とも、丁寧で、心配は杞憂に終りました。
値段、担当者の人柄。
この度は、有難うございました。また、お役立て出来る事がございましたらお気軽に声をお掛け下さい。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 80,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。