リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
何回も打ち合わせして頂き、迅速に対応してもらい嬉しかったです。工事の方も対応が良かったです。ただ、カーテンの設置が、お正月休みにかかり遅くなってしまったのが残念です。
この度は弊社へのご依頼誠にありがとうございました。また総合評価大変満足との有難いお言葉、誠にありがとうございます。今回は1フロアを一旦スケルトン状態とし、新婚のお嬢様ご夫妻の新居として大規模に一新させて頂きました。1ヶ月という限られた工期の中で休みなく工事に入らせて頂く事もございましたが、何度も打ち合わせを重ねた結果、施工前とは全く違った間取り・雰囲気に仕上がりました。今回のご満足頂ける仕上がりに、携わりましたスタッフ一同本当に嬉しく思っております。カーテンの納品が年をまたいでしまった点では大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。また何かございましたら早急にご対応させて頂きたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 7,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
正月に間に合って大変喜んでおります。担当者はもちろんですが施工をされた方も大変丁寧でよかったと思います。バス以外の小さな補修もしていただき助かりました。
見積もりは2社しかとりませんでした。営業所が近い事を基準に選びました。
お客様へ この度は、御世話になりました。工事中のご不便もいつも笑顔を頂き気持ちよく工事が出来ました。昨年最後の工事となりましたが予定通りに完成してホッとしました。今後とも何なりとお住まいのご相談をお待ちしております。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
要望どおりのトイレが完成し、大変満足しております。担当の方の誠意ある対応に、安心しておまかせすることができました。工事の最中もいてくださったのは心強かったです。またお願いしたいと思います。
価格面と担当の方の人柄
壊れてしまったトイレの交換工事のご依頼でした。2階にサブトイレは、ございましたが 不自由な思いをされていらっしゃるのが 分かりましたので出来る限り スピードをもって対応させて頂きました。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりました。こちらの希望を現実的な路線へと無理なく落としこんで下さったうえ、機能面とデザイン面ともに優れた形に作っていただき、本当に喜んでいます。仮住まいも終わってみれば、合宿生活みたいで面白いこともありましたし、プランから工事完了まで本当に楽しかったです。またいつか手直しをする時が来ましたら、御社でお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
丁寧に話を聞いていただいたうえで、我々の望む暮らしというものをきちんと理解いただけたから。
こちらこそ、大変お世話になりました。色々とご配慮頂いた上、ご一家のお人柄の良さがあり、メンバー一同楽しく工事させて頂きました。仮住まいも窮屈ではと心配しておりましたが、(皆さん背がお高いので・・・)合宿の様だったとのことで安心致しました。それぞれが過ごせる空間がある上で、お忙しい中でも皆で集える居心地の良い空間になっていればと思います。また、BEFORE→AFTERのお写真をお持ちさせて頂きます。記念にお持ち下さい。長くお付き合い頂ければと思っております。今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 8,010,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
商談に無駄がなく、スムーズに話が進んだのは助かりました。
やはり、近くで実績が豊富。過去の評価もよかったのは納得できた。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変有難く、感謝申し上げます。今回のリフォームはトイレ(便器、タンク、ウォシュレット、換気扇等)の設備交換とトイレの内装工事でクッションフロアー貼、ソフト巾木取付等の工事でした。床材は木質感のあるものに交換しましたので、広々とした機能的(使い勝手が良くなり、トイレの掃除も楽になりました。)お客様のご協力のもと楽しく、スムーズに工事を進行する事ができました。今後共、何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
見積もりをお願いしてから完成まで約3ヶ月。リフォーム箇所は洗面所と浴室という狭い空間でしたが、限られた予算内で自分たちの希望を最大限に!と、わがままばかり言っていた私たちに最後までお付き合いいただきありがとうございました。寒くなる前に工事が完了し、少し広くなった浴槽にゆったりつかることができました。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ホームプロでの実績が多く、マンション・水周りを得意分野としていたから
狭い空間だからこそ、思いの詰まったこだわりのある浴室・洗面スペースが完成し、大変嬉しく思います。マンションリフォームでは、制約のある限られたスペースをどのように活用するかが重要となります。気に入った商品をじっくりとご検討されておられましたね。これから本格的に寒くなります。少し広くなった浴槽で、ゆっくりと日々の疲れを癒してください。また、住宅のことで、お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
考えていたイメージ通りの仕上がりとなっており満足しています。自分たちでは思いつかない細かな部分のアイデアも助かりました。作業の状況など途中経過をもう少し報告頂ければ安心できた部分もあったと思います。
担当者のご意見が親身で信頼が出来た所と価格が予算内に収まったため施工を依頼しました。
この度は、工事をさせて頂きまして誠にありがとうございました。作業状況など途中報告など、もっとまめに出来るよう社内徹底を図ります。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。また、弊社の提案型リフォームのスタイルにご満足頂きまして、大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 837,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
丁寧な対応で工事中もいろいろの配慮ありがとうございます来年の梅雨時に快適な生活ができる事楽しみです。
丁寧な説明と対応
住みながらのリフォームでとても大変だったかと思います。お疲れ様でした。来年の梅雨も楽しみですが、今年の冬の結露も感想お聞かせいただけたらと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 452,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
(30代/男性)
大変お世話になりました。中古マンションを購入し、子供がまだ幼く汚される可能性が高いので、最初はリビングのクロス張替えと和室の畳新調のみお願いするつもりで問い合わせさせていただきましたが、担当の方が押し付けがましいところが全くなく、とても信頼できる方だったことと、良心的な価格を提示していただけたので、全室クロス張替えと少しのリフォームをお願いさせていただきました。出来栄えには大満足で、感謝しております。家族や友人を招きましたが、クロスのアクセント使いには必ず感心されます。担当の方のアドバイスのおかげです。本当にありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
担当の方の誠実な人柄と、良心的な価格だったので依頼させていただきました。
この度は、ありがとうございました。今回の工事は内装工事がメンイでしたがまたお住まいの中で不具合や気になる事がございましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 381,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。