リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今後リフォーム案件があった際には改めてご相談したいと思います。
また、知人等でリフォームを検討している人がいた際はおすすめさせていただきます。
依頼内容に対して予算や条件に制約がある中、一番納得のいく内容をご提示いただいたのが決め手でした。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 5,067,260円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
応答が早いのが良い点です。
見積依頼や質問事項への応答が早く、待たされる事がないのはありがたいと思います。
今回は洗面台の交換と風呂場の混合水栓の交換でしたが、洗面台はきれいに仕上がっています。
混合水栓は元の配管が古く破損の恐れがあると言う事で、中間に別の管を挟むことになり仕上がりは良くないですが、気遣いはうれしいと思いました。
以前リビングなどのリフォームをしていただいて良かったので、また依頼しようと思いました。
O様
この度はご依頼ありがとうございました。
浴室水栓の件につきましては、事前の説明不足にて、ご迷惑を
おかけしまして、申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願い申し上げます。
K
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 277,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
担当の方も職人さん達も、皆様お人柄が良く、お仕事に真摯に
取り組まれる方々ばかりでした。
特に壁紙をとても美しく仕上げてくださったことが、嬉しかったです。
担当の方が誠実でバランス感覚に優れ、信頼できると思ったからです。
H様
この度は弊社にて工事ご用命頂き誠に有難う御座いました。
本来なら必要の無い工事手直しが発生したにも関わらず過大なご評価痛み入ります。
またの機会を頂戴出来ましたら迅速・満点の施工を心がけて参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,047,265円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
(50代/男性)
提案力がもう少しあればもっと良いと思う。
細かい指示には無償で答えてもらい、非常にコストパフォーマンスは高かった。
・提案内容が一番こちらの意図にマッチしており、コストパフォーマンスが良かったから。
この度は、リフォーム工事のご依頼頂きありがとうございました。
今後はご提案力の向上に努めまして、よりご満足いただける工事を目指しまして精進致します。
今回の工事以外でのご依頼もお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
最初に家を観にこられてから、見積もり、ショールームでの見学等々、常にご担当者お二人で来ていただき、お仕事ぶりも豊富な経験があるのが分かる、信頼のおけるものでした。時々変わるこちらの考えにも常に向き合っていただき、その都度素早く対応していただきました。旅行中に実際の施工をお願いしましたが、何かあれば連絡をいただき、現場の方々含め、全て安心してお任せいたしました。
また次回なにかあれば、是非こちらにお願いしたいと思います。
この度高齢者との同居を機にリフォームをお願いしました。こちらの「なんとなくこうしたい」という要望を、プロの視点とアドバイスで具体的な形を提示していただいたことが大きなポイントでした。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 4,741,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
洗面所、トイレ、浴室水栓、浴室換気扇、給湯器の設備交換工事をしていただきました。
最初のメールから工事完了まで丁寧なご対応に終始安心して臨むことができました。
当方の質問や要望への的確なご回答、来訪時のご対応も大変信頼がおけると感じることができました。
作業される職人の皆さんにも真摯にご対応いただけてきれいな仕上がりに満足しています。
今後もリフォームの機会があればまた御社にご依頼させていただきたいと思っています。
この度はどうもありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから
・水回りの施工が得意そうだったから
・取扱いメーカーが豊富だったから
・見積もり依頼や質問への対応が早かったから
・ご担当者が礼儀ただしく丁寧で質問にも的確に分かりやすく答えていただき、信頼できると思ったから
この度は誠にありがとうございました。
喜んでいただけたようで何よりです。
またお力添え出来れば幸いに存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 776,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
想像以上の仕上がりで大変満足しております。こちらの会社に決めて本当に良かったと思います。ありがとうございました。
リフォーム内容の提案と担当者のお人柄がよく何でも相談出来そうだったから。
ご評価いただきましてありがとうございます。
工事につきましてご満足いただけ、とても嬉しく思います。
これに限らず他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 5,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
営業、設計、施工、事務方、全ての部門においてそのご担当者様のお人柄を含め、対応力、技術力が優れています。
真に、心と技術で応えてくれるリフォーム会社です。
今後も家の設備改修の時は、良きパートナーとなって貰える信用出来る会社です。
営業担当者様の現場調査、詳細な見積書、
デザイン担当者様の間取り、収納スペースの
デザイン力等、お人柄を含め信用できるとの
確信が持てた為
この度は数ある会社の中から弊社に工事のご用命を賜り誠にありがとうございました。
工事中、多大なご協力を頂き完工できたと思っております。
大変満足とご評価いただけましたこと担当させていただきました
皆大変喜んでおります。
頂いております追加工事に関しましても精一杯努めさせていただきます。価格面も努力致します。
これから永いお付き合いいただきます様お願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
こちらの要望に対して、迅速に対応していただいた。
ホームプロでの評価と今回工事の実績
この度は弊社にて工事のご用命、ありがとうございました。
他にも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
大工さん、電気屋さん、内装屋さん、監督さん
関わる全ての方がプロ意識高いので本当に素敵な仕上がりになりました!
リホームで生活が明るくなりました。
また頑張って仕事して、他の部屋もお願いするつもりです!
担当の方が良かったです!!
他の会社にも見積もりに来て頂きましたが、「いくら借りれるの?」とか、すごい安い見積もりで古い設備の物とかを紹介されました。
私がシングルマザーだからでしょうか…。
こちらの会社の担当の方は私の理想の家にしてくれました。想像以上に良い仕上がりです。とても丁寧で、飼っている猫のストレスにならないようにと、半分ずつの工事の提案をして頂きました。
色々な私のワガママも全て叶えてくれました。
とても嬉しい評価を頂きありがとうございます。
お客様がご希望を自然にお伝えし、私共の提案や工事内容をご理解して頂いた事で係わった営業・工事メンバーが良い工事に繋げられたと思います。
何よりお客様、ご子息様がいつも素敵な笑顔で接して頂きとても気持ちよく仕事をさせて頂きました。
お客様の温かいお言葉を頂いた事を大切にし、今後の仕事に邁進していきます。
私共にとって大切な素晴らしいお客様です。ぜひまたお住まいをより良くするお手伝いをさせて下さい。楽しみにしております。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社