リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社サンリフォームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回(2回目)もホームプロさんを通じS社さんに工事をお願いすることになりました。1回目が全てにおいて満足する内容でしたので、2回目もほぼS社さんに決めておりました。しかし、失礼とは知りながら、念のためホームプロさんに依頼し、12社紹介いただきました。結果は、1回目と同様に、対応の早さ、提案力、商品知識、価格、工事の段取りなど、どれを取ってもS社さんがダントツでした。キッチンのリフォームで、ご担当が男性の方でしたので、初めてお会いするまでは、少し不安もありました。しかし、男性ならではのスピーディでパワフルなご対応に加え、前回お世話になったデザイナーの方との2人3脚で、計画段階から楽しくスムーズに進めていくことができました。おかげで、予定をしていなかった洗面所や風呂まで入替することになり満足しております。
キッチンのメーカをどこにするか迷っていたとき、採用する可能性がほとんどないメーカの商品に対しても、イヤな顔一つされずに、見積書や資料を作成いただいたことに大変、感謝をしております。ちなみに、他のリフォーム会社さんは、丁重にお断りをされてしまいました。また、メーカ品の価格が安い(割引率が高い)のも魅力です。でも、一番の決め手は、なんと言っても提案力です。プランニングの段階で、数々の難問が出てきますが、いつも的確で迅速なアドバイスをしていただきました。他社さんから、できないと言われたことに対しても、簡単に施工できますというご返事でした。(実際、その通りでした。)当初、キッチンだけの予定が洗面所も風呂もとなり、それなりに金額も膨らみましたが、かなり頑張っていただき、予算内に納めることができました。
嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。こちらの方こそ、本当にお世話になりました。1回目の工事の時からとても楽しくお打ち合わせをさせて頂いたことをよく覚えております。今回もご依頼頂くことができ本当に嬉しいです。前回の工事の時に『食事中はテレビを付けないようにしています』とおっしゃっていたのが印象的で、会話をとても大切にしていらっしゃる素敵なご家族だなと思っていました。今回はキッチンエリアをオープンにされたいとの事で、キッチンでお食事の支度を快適にしていただきながら、今日はこんな事があったよと、お話がもっと弾むようになったらいいな、可愛いお嬢様たちも一緒になって料理を作ってくれるようになるといいな、と想像しながらプランをさせて頂きました。金額や工事にもご満足頂けたようで、とても嬉しいです。お気づきの点がありましたらいつでもご連絡くださいませ。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,408,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
無理なスケジュールにもかかわらず時間を取って下さったり、色々ご提案して下さったので、私達が望む以上にオシャレに素敵に仕上がったと思います!!!
満足しています。
一番迅速に連絡をしてきてくれたこと。
女性目線からの提案がとても良かったこと。
私達のイメージをくみ取ってくれたこと。
お客様のお声のご入力ありがとうございます。
お住まい先が遠方で打合せが数少ない中で、大変ご協力を頂き工事もスムーズに進行する事ができました。
工事途中でアクシデントもありましたが、お客様の尽力のお陰で解決に至りました。
ワンちゃんが帰ってきた際に少し戸惑っておられたのが面白かったです。
私共は工事完了からが、お客様とのお付き合いのスタートだと踏まえております。今後も担当は私ですので、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
では、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 4,385,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
見積りどおりやっていただき感謝している。
担当者が信頼できたから。
工事の仕上がりにご満足頂きまして、誠にありがとうございます。この度はキッチンの工事を行わせて頂きましたが、明るくて使いやすいキッチンになったと思います。既設排水管が床に埋め込まれていましたが、シンク下の収納も引出しタイプにすることができましたので、私自身もご希望にお応えできて安心しております。浴室の鏡もお孫さんに喜んで頂けているようで嬉しい限りです。またお困り事がございましたら、是非共お声掛け下さいませ。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
相見積もりをしていたが、一番レスポンスが良かった。提案に対する、説明もわかりやすく、親切だった。
担当者の提案がわかりやすく、親切だったため
相見積りが何社かある中で、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
この度は給湯器の交換工事とトイレの入替工事と内装工事をさせて頂きました。
工事完了時にご満足とのお声を頂戴でき、工事をさせて頂けて本当によかったと思っております。
これからも何かございましたらお声をおかけ頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 460,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/女性)
担当の方はもちろん職人の方たちも皆さん、対応がよくあっという間の3日間でした。突然のお願いにもすぐに対応して下さり、ありがとうございました。次回リフォームもお願いしたいと思いました。
担当の方が、私の希望に全て受け入れず、駄目な理由を説明したうえで断るなど知識が豊富だと感じたから。
この度は大満足の評価を頂き、有難うございます。初回訪問から打合せに至るまでお客様のこだわりが伝わり、ご満足して頂ける様に私も最善を尽くしたご提案をさせて頂きました。また、3日間の工事期間も、お客様が作業する場所を全て綺麗に片付けて頂いた事で、時間内に完了する事が出来ました。今後お気づきな点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。今回は打合せ・工事期間中と大変お世話になりました。ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,252,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
価格、工事内容ともに満足しております。
途中小さな配管ミスがありましたが、夜間にもかかわらず素早く対応していただき、担当者の責任感の強さに感謝しております。
各担当ごとに業者の方が来ましたが、皆さんマナーもよく予定通り作業も完了したのは、S社さんの指導が良かった事によるものと思います。有難うございました。
メールでの返信が一番であり積極性が見られたこと、担当者の人柄も良かったし,とてもスピーディであった。
勿論当方予算に最も近かったことも理由の一つです。
今回のリフォームでは浴室、洗面室、トイレをリフォームさせていただきました。この度の工事で配管の件でご心配をお掛けして大変申し訳ございませんでした。今後同じ事が起きないように再発防止に努めさせていただきたいと思います。リフォーム後、使いやすく機能的なスペースに仕上がった水廻りは、お客様の選ばれた花柄の壁紙や落ち着きの床材がとても似合い、大変喜んでいただけて本当に良かったと思います。住宅のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,028,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(70代/男性)
当方のリフォームのコンセプトと予算上の制約を踏まえ、適切なプランニングをしていただきました。屋根・外壁の塗装、屋内のリフォームなど丁寧な仕事で仕上がりも良く、大変満足しています。施工後のチェックも確実で、また設備や家具の不具合の調整や家のメンテナンスに関するアドバイスなど、きめ細かく配慮していただき、ありがとうございました。
今後も不明な点がありましたらよろしくお願いいたします。
ホームプロの紹介会社と地元リフォーム会社の2社のプラン、見積もりを比較し、企画内容および価格ともに希望に沿うものでありました。また豊富な知識と経験に裏打ちされた担当者の提案や説明を受け、安心して工事をお任せできると思い、施工を依頼しました。
この度は大変お世話になりました。工事期間中は、生活しずらい点も多々あったと思いますが、ご協力頂いた事で、スムーズに工事を完了する事が出来ました。有難うございました。
今後共何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,093,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 階段 その他 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。
リフォームの最大ポイントであるバスルームのサイズUPには大変満足しています。
快適な入浴タイムを楽しんでます。
構造上最大限のサイズUP可能であったこと。
この度は『大変満足』の評価を頂きありがとうございます。
今回のリフォームにおいて浴室を広げたいとのご要望に
お答えする事が出来、またご満足していただけましたこと
私共としてもとても嬉しく思っております。
今回は、浴室・洗面・トイレ・給湯器の水廻り中心の
リフォームでしたが、次回また何がございましたら
是非弊社にもお声掛け頂ければと思います。
今後とも、末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い
申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,665,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
施工中に、急に洗面所の鏡を変えたいとお願いしたところ、時間のない中、対応してくださいました。
リフォーム終了から日にちがたってから、壁紙で気になるところがありましたが、連絡するとすぐに補修してくださいました。
お部屋もイメージどおりで快適に暮らしています。
初めてリフォームをしたので、よくわからないことばかりでした。
2社で説明・見積もりをしましたが、丁寧な説明や提案を行って頂けたのがよかったので、こちらの会社に決めました。
この度は工事をご依頼頂きまして誠に有難うございます。お客様のご協力もあり、問題なく無事工事を完了する事が出来ました。 ありがとうございます。今後も当社にご協力のできることがございましたら、是非ご連絡を頂ければと存じます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 廊下 |
(60代/男性)
現場に近い会社で選定したが、途中で東京事務所が閉鎖となり不安になりましたが、しっかり対応して頂けました。ありがとうございました。
担当者の人柄と対応
このたびの全面改装工事の際は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
お打ち合せを進めている期間中に、弊社の都合で営業拠点が変わり、ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
施工期間中は、仮住まいをご用意いただいたので、施工はスムーズに行うことができました。ありがとうございました。
工事の終盤で、いくつかご心配・ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。
お引渡しの時期も延びてしまいご迷惑をおかけしましたが、これも、ご納得いただけるまで施工をさせていただきたいとの思いからでしたので、ご容赦いただければと存じます。
営業拠点は少し離れてしまいましたが、いつでもお伺いいたしますので、またお声をかけていただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 5,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります