リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フレッシュハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
リフォーム前の悩みの一つだった浴室のカビが無くなり、快適になりました。
価格、提案内容、担当者の人柄で決めました。
契約後も担当者は十分な配慮をしてくれて、こちらからの要望にも迅速にレスポンスしてもらえました。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。現地調査・お見積りにお伺いしたプランナーが施工中も責任をもって担当いたしますので、工事中の対応・施工後の仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。この度のご縁を機に、末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 851,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
途中で担当者が変わるトラブルがありましたが、どちらの方も熱心で丁寧に対応していただきました。工事も比較的スムーズでほぼ工期通り終わり、全体的な仕上がりも満足いくものでした。またの機会があればお願いしたいと考えています。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・ホームプロで実績が多かったから。
・提案の内容と価格のバランスがよかったから。
・大手なので、施工管理や工事後も安心できそうだったから。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
途中担当変更がありご迷惑をおかけした部分もございましたが、無事に工事が完了しましたこと、心より感謝申し上げます。
工事完了後にもお役立ちハガギの送付など、アフターフォロー体制もしっかりと整えております。
気になる部分などがありましたらお電話いただければすぐにご対応いたしますので、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
---|---|
価格 | 1,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 和室 その他 |
(50代/女性)
納得の価格と担当者の方のお人柄で決めましたが、仕上がりも大変よく、こちらの会社さんにお願いして良かったです。
納得のいく適正な価格と自宅から近い営業所があるということ
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
「担当者の人柄・説明力」を強く評価していただき大変うれしく思います。
リフォーム工事はお客さまのお住まいの構造やご希望によってご提案できる内容が大きく変わってまいります。
これからもお客さまにとって最適なお住まいとなるお手伝いができますよう精進して参ります。
今回は手すり設置の工事をさせていただきましたが、また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 半田市 |
---|---|
価格 | 99,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
数々の細かい要望に応えて頂き、納期にもなんとか間に合わせて頂き、概ね満足している。担当者の人柄はよく、いろいろ応えてくれて感謝している。
見積もり依頼から、こちらの要望に対する理解力があり、パース図の提示で技術力があると思った。また、見積もり金額についても希望に近づけてもらう為、何度も打合せをしてもらい、そのつど再提出して頂いた。
この度は当社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。
猫ちゃんと快適に生活ができますようキャットウォーク等のご提案をさせていただきました。
恥ずかしがり屋の猫ちゃんだったのでなかなかお会いできませんでしたが、喜んで使っていただけているのであれば嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたらお手伝いできればと思っておりますので、お気軽にご相談ください。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 静岡県 富士市 |
---|---|
価格 | 8,830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
解体工事で天井上に 廃材撤去用ビニル袋(抜いたクギ入り)を 落としたまま帰っていたので 当方で取り除いた。
当初 当方が出した図面通りできていない施工箇所が有り 担当者に連絡、業者を呼び出して やり直させた。
各工事都度 担当者が来て仕上がりを確認しないので 当方が屋根に上がって確認しなければ ならなかった。
工事終ってみて 金額の割に こんなものなのかと 思うしかなかった。
見積り内容で項目別にはっきりしていたから。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。施工に際しましては、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。現場確認や報告においても配慮が足らず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。工事進捗確認の徹底を改めて社内に共有し、今後はお客さまにご満足いただける工事が出来るよう、工事品質の向上に努めて精進してまいりますので、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
---|---|
価格 | 1,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
支店が近くにあったので連絡関係がスムーズだった。工事日程も適切で、足場、屋根、外壁と間隔を空けて日程を組んでくれたので、工事が続くという心理的な圧迫感がなかった。外壁塗装が塗りムラなく塗料もはみ出しもなく雨戸が新品同様になった。高い技術力を感じた。
実績が多かった。
担当者が信頼できると感じた。
このたびは当社へ工事のご依頼をいただき、心より御礼申し上げます。リフォームの仕上がりにご満足いただけて安堵いたしました。高評価をいただきまして誠にありがとうございます。お近くということもあり、今後も末永くお付き合いいただけると幸いです。お住まいのことでご相談がございましたら、またお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,887,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(50代/男性)
適切な施工業者の選択が良い。
見積もりの説明、人柄が良かった。
このたびは当社へ工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございます。大変満足との評価をいただき光栄でございます。またリフォームの機会がございましたら、ぜひ当社へご相談いただければ幸いです。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 176,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
庭を駐車場にする工事にて、家の前のガードレール撤去といった行政との調整が必要な作業まで行ってもらえて助かった。確実にできる範囲での契約後に、契約前に難しいといわれた作業を状況に応じて柔軟に追加対応してもらえた事には誠意を感じた。
予算内で手間のかかる対応までやってもらえたので
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。お車の出し入れにお悩みがあるとの事でご相談をいただき、市の所有のガードレール撤去等を行わせていただきました。工事前に残置物撤去等を行っていただく等、お客さまのご協力がありスムーズに工事を行う事ができました。ありがとうございました。工事後には車の出入りがしやすくなりましたとのお声を直接頂き、大変うれしく思っております。今後もお住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング その他 |
(60代/男性)
最初から誠意をもって対応していただきました。
仕上がりも十分満足いくのもでした。
何かあればまた声掛けしたいと思います。
ありがとうございました。
依頼した条件をクリアすることを、図面でわかりやすく説明をしていただいたこと。
相見積で最安値だったこと。
この度は当社に工事をご用命いただきありがとうございました。この様な高評価をいただく事ができた事、大変嬉しく思います。ありがとうございました。リフォーム工事は完成イメージの想像が難しいケースもあるため、お客さまにわかりやすくご説明をする工夫を心がけておりますが、良い結果に繋がり安心いたしました。ぜひ今後も当社でお手伝いできる事がありましたらお気軽にご連絡ください。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
前回のリフォームで担当者の方に信頼がおけたので今回も依頼しました。こちらの事情も踏まえた責任感のある丁寧な対応を今回もしていただけましたのでとても満足です。
職人さんのマナーの一部(足音がうるさく階下への影響が気になる、職人さんどうし会話が下品で言葉遣いが汚い等)が今回は気になりました。
担当の方は今回も大変良い仕事をしてくださったので次回以降も是非お願いしたいと考えています。
前回のリフォームで担当者の方に信頼がおけたので今回も依頼しました。こちらの事情も踏まえた責任感のある丁寧な対応を今回もしていただけましたのでとても満足です。
職人さんのマナーの一部(足音がうるさく階下への影響が気になる、職人さんどうし会話が下品で言葉遣いが汚い等)が今回は気になりました。
担当の方は今回も大変良い仕事をしてくださったので次回以降も是非お願いしたいと考えています。
前回に引き続き当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。職人に関してご不快な思いをされたとのこと、心からお詫びいたします。ご指摘いただきました件は、社内でしっかりと共有して指導してまいります。今回ご依頼のキッチンに関しては、お住まいの寸法、ご要望、ご予算の観点から商品や仕様など様々なご提案を差し上げましたが、1件1件メーカーショールームやカタログを確認しつつご検討いただき、最終的に1番ご満足いただけるプランをご一緒に作り上げることができたと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,380,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります