リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フレッシュハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
会社とのやり取りはメールでしたがすぐに返事がありお客さんを大事にしているのを感じた
完成してとてもいい感じにリフォームしてもらい満足している
見積りにきた時にいろいろな質問に対してすぐに答えが返ってきて安心できた
受け答えに誠実さを感じた
この度は当社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。今回、お客さまのリフォームのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。また、担当者の対応やリフォームの仕上がりについてもお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。高評価を頂きましたこと、本人も大変喜んでおります。今後も誠心誠意お手伝いをさせていただきますので、なにかお困りごとやリフォームのご計画等がございましたら、ぜひ当社へご相談いただければ幸いです。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,197,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
こちらの会社の担当者さんと現場監督さんが、親切で、最後まで責任を持ってリフォームして頂きました。色々希望を叶えて頂く為に、相談しました。
人手不足で大変でしたが、希望も叶って、満足しています。
ホームプロの評価が良く、担当者の説明が一番分かりやすかった。こちらの要望に沿って思案。色々提案を出して貰って、要望を叶えた使い勝手の良いリフォームが出来ました。
この度は当社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
お客さまが事前に設備機器のご要望を固めてくださっていたので、機能は変えずお住まいの状況に合った商品をご提案することができました。
また、完成後のイメージを共有できますよう、提案内容をイメージパースにまとめてご案内したことで、ご満足いただける工事ができたと思っております。
またお住まいに関して気になる箇所がございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 高浜市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
庭のリフォームを考えていましたが、どういう風にしたいかが全く決まっておらず丸投げ状態でしたが、ご担当者様は私たちの要望に寄り添って様々な案を出してくださいました。
あれもこれもと出てくる疑問や要望にも早めにご対応いただき、安心してお任せできました。
施行してくださった方も優しく、仕事も丁寧かつ迅速でした。
おかげさまでこの夏は、子どもたちが楽しく安全に庭で遊ぶことができました。
本当にありがとうございました。
・評価が高かったから
・施行日等、こちらの要望をしっかり聞いてくれたから
・担当の方の人柄が良さそうだったから
この度は当社へ工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。素敵な住まいづくりのお手伝いをさせていただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、リフォームの仕上がり、ならびに担当者の対応についてもご満足いただける結果となりましたこと、心より安堵しております。今後も安心して当社にご依頼いただけるように、迅速できめ細やかな対応を心がけてまいります。お住まいのことでなにか気になる点や、お困りのことなどございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
会社の組織力と担当者の統率力を試されるのがリフォーム会社の宿命です。
商品選び7割、業者対応3割のトータルで良し悪しが決定されます。
価格
大手
担当者
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
ハウスメーカーで建てられた2×4のお住まいでしたので、ご契約後から工事着工までの間に職人による現地確認のお時間をいただきました。お客さまにはご負担をおかけしてしまいましたが、着工後は予定通りに工事を完了することができました。ご協力いただき、誠にありがとうございます。また、次回の工事でご予定されておりましたキッチン改修工事においても、当社に同時施工にてご依頼をいただけましたた事、大変嬉しく思っております。重ねてお礼申し上げます。今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 静岡県 藤枝市 |
---|---|
価格 | 3,830,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
担当者、職人さんの人柄及び仕事ぶりがとても良く大変お世話になりました。又何
かありましたらお願いしたいと思っております。
提案プランが良かったです。
当社に工事のご依頼・高評価をいただきありがとうございました。工事中は外での仕事の際に蚊取り線香を焚いていただいたとの事で、担当者と職人が大変感謝しておりました。お気遣いをいただきまして、誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 2,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(70代/男性)
担当者さんは日々作業場(家)に常駐して施工管理している訳ではありませんでしたが、職人さんは皆優しく良い人達でした。
細かい質問にもしっかり答えてくれた。対応が難しい要望でも代替え案を掲示して頂けました。
見積は他社と比較して価格は安くありませんでしたが、最終的に別途出精値引きにて調整を頂けました。
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。またご評価もいただき重ねてお礼を申し上げます。
工事中は担当がリフォーム現場に終日駐在することができかね、度々、施工管理確認や家具移動のためお伺い・声かけを行うこととなりご不便をおかけいたしました。お客さまのご協力もあって工事もスムーズ進み、感謝いたしております。工事は終わってしまいましたが、またお家のことで気になることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 5,430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
仕上がりとしては、施工後のチェックも十分されており満足できるものかと思います。
価格としてはもっと安い提案もありましたが、ここだけが耐久年数がかなり長いものを提案してくれた。そのため、少し高めの見積もりでしたが、次のリフォームまでの期間が長くなるので、長く考えると安くなると判断してここにしました。
この度は当社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ドローンでの診断結果を元にお勧めの商品をご提案いたしましたが、商品・仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思っております。
今後も、お住まいのかかりつけ医として末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。何かお困りの際はいつでもお申し付けください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
見積もり時だけでなく、仕様決めのタイミング、施工中も丁寧にご説明、ご提案をいただいて、自分の想像と期待を大きく超えた仕上がりにしていただきました。
初回の現地での見積もり時に設計の方も一緒に来ていただき、実現できることや実現が困難なこと、こちらの要望だけでなく追加でのアドバイスや提案をいただけたところで信頼感が高まりました。
この度は当社にリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事につきましては「工事中のきめ細かな配慮」とてもご評価いただけましたことを、担当スタッフ共々大変嬉しく思っております。これまで携わった多くの実績があるからこそ、お客さまのお住まいにとって最適なご提案ができたのではないかと思っております。今後も皆さまに高品質な施工でご満足いただけるサービスが提供できるよう精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後とも長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,789,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(30代/女性)
細かな質問をたくさんしましたが、どれもすぐに返答をいただけたので、安心してお願いすることができました。
注文も細かくなりましたが、全てに丁寧に対応していただけました。
引き渡し前に不備が見つかりましたが、丁寧に直していただき、最後には自分の理想以上のリフォームができ、満足しています。
・概算見積を下見前に出していただけた。
・下見に来ていただいた時の担当者の対応がよく、丁寧な説明をしていただけた。
・ハウスメーカーで建てた家の造りが独特であったが、我が家の希望に合う施工実績があった。
・遠方にいたが、やり取りをメール等で行うことができると聞いた。
この度は当社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
高く評価をしていただき、大変光栄に存じます。
今回は遠方にお住まいということもあり、Zoomでのお打ち合わせや、内容に齟齬がでないようメールにてやりとりをさせいただき、お客さまに安心していただけるよう迅速な対応を心がけておりました。
工事中にはご不便やご迷惑をお掛けした点もあったかと思いますが、お客さまにご協力いただいたおかげで無事にお引渡しをすることができました。心より感謝申し上げます。
今後、お住まいのことで何かお困りごとがございましたら、当社までお気軽にご相談いただければ幸いです。どうか末長いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 知立市 |
---|---|
価格 | 2,410,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
初めてのリフォームで、トラブルが無いか不安でしたが、設備仕様のミスや大きなトラブルもなくスケジュール通りに進むことができ、安心しました。工事期間中も日常生活に支障が出ないように洗濯機を作業終了の度に元に戻していただけました。自分たちで行うのは困難だったので非常に助かりました。また、営業担当者が細かいところまで養生を行ったり、綺麗に掃除してもらったことも非常に良かったです。設備の仕上がりは完璧で、機会があればまたお願いしたいと思います。
営業担当者の人柄が一番の決め手でした。
見積の段階で営業担当者がこちらの意見を聞いて下さり、的確なアドバイスをしていただけました。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、高評価をいただきありがとうございます。
当社ではひとり一人のお客さまのご要望を叶え、また高品質な施工でご満足いただけるサービスが提供できるよう心掛けております。担当者へのお褒めのお言葉をいただく事が出来たことは、担当者、また当社の今後の励みとなりました。重ねてお礼申し上げます。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 2,264,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります