リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 43万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 不明 | 工期 | 10日 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 神奈川県 横浜市港北区 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、洋室、和室 |
家族構成 | 不明 |
経年劣化による和室の畳の交換 和室の壁・天井の壁紙、洋室の壁紙を貼替と 和室の敷居をきれいにしてほしいとのご要望。 また、浴室ドア枠をきれいにしてほしいとのご要望。
お客様のご要望どおり、和室・洋室のクロス貼替、和室の敷居 浴室ドア枠の工事では、お部屋の雰囲気を大切により一層 引き立つ空間になるよう提案させていただきました。 畳の張り替えでは、縁無し畳半畳を提案させていただきました。
お客様のご要望どおり、和室・洋室のクロス貼替、和室の敷居 浴室ドア枠の工事では、お部屋の雰囲気を大切により一層 引き立つ空間になるよう提案させていただきました。 畳の張り替えでは、縁無し畳半畳を提案させていただきました。
浴室ドア枠の傷が落ちにくくなり、傷・汚れが目立ち 気になります。
ドア枠を交換せず、磨き仕上げをしました。 枠を交換したような仕上がりになりました。
お客様のご要望どおり、和室・洋室のクロス貼替、和室の敷居 浴室ドア枠の工事では、お部屋の雰囲気を大切により一層 引き立つ空間になるよう提案させていただきました。 畳の張り替えでは、縁無し畳半畳を提案させていただきました。
換気口付近の壁紙の変色が気になります。
劣化による壁紙を貼替ました。 壁紙が変わり、お部屋が明るくなり お部屋の印象が変わる空間になりました。
経年劣化による和室の半帖畳の交換 和室の壁・天井の壁紙、洋室の壁紙を張り替えと 和室の敷居をきれいにしてほしいとのご要望。 また、浴室ドア枠をきれいにしてほしいとご要望でした。
和室の半帖畳・敷居・壁のお色味をフローリングと お色味が合うような色見と ピアノが奏でる音色・黒いピアノ本来の色見が引き立つ 空間になるようご提案させていただきました。
和室の傷んだ畳の交換、和室の木枠の交換を ご希望とのこと。
半帖畳、和室の木枠縁を交換 隣のお部屋と合うような ピアノが引き立つ空間になりました。
経年劣化により壁の色が気になります。
新しくなりました畳、廻りの木枠縁に合う壁紙に張り替え、ピアノの配置をかえました。
とてもきれいに施工をしていただき、ありがとうございました。ピアノの移動が少なくてすみ、貴社で一括してご対応いただけたのが大変助かりました。また、お忙しい中、こちらの都合に合せて施工日程を組んでいただきまして、大変ありがとうございました。
メールでやりとりさせていただいた際のご回答が迅速だったこと。お見積もり時に自宅にお越しいただき、いただいたご説明、ご返事から、信頼できそうだったこと。ピアノの移動まで一括してやっていただけるということで負担が軽かったこと。こちら側の希望した日程に合わせて施工していただけると伺ったこと。
お掃除が楽チンなユニットバス
明るく広々、一日の疲れが取れるお風呂になりました
相模原市中央区T様邸 マンション浴室リフォーム
オーバーヘッドシャワーのある浴室
大和市 マンション 浴室リフォーム
「気分爽快。お風呂リフォーム」(相模原市中央区K様邸)
丁寧な作業で、初めてのリフォームに安心を
居心地の良い、明るい洋室に仕上げました。
収納を隣室のキッチンスペースに変更しました。
温かみのあるお部屋に
玄関から広がる趣味を楽しむ部屋
内装リフォームにて理想の我が家へ
賃貸アパートの室内外をリフォームしました
畳からフローリングへ 充実収納の洋室
和室を洋室に、アクセント壁を使用したおしゃれな空間
たばこで黄ばみの目立ったお部屋を一新!
ウォークスルー収納で、片づけ上手に暮らす。和室
モダンな和室
品のある淡いグリーンの畳が並びました(半畳フチなし)
書斎の延長にある畳ルーム
購入した中古マンションの室内リフォーム(5161081)