リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
・設備が古くなったので新しくしたい。 ・日々の掃除を簡単にしたい。
T社のマンションリモデル Kタイプを設置いたしました。 設備の劣化でリフォームを決断したとの事で、こだわった浴室というよりは、スタンダードで使い勝手の良い浴室になるように仕様選択していきました。 その中でもアクセントパネルと床をブラウン・ベージュ系にすることで統一感が生まれ、オシャレな浴室空間になりました。
段差もだいぶ低くなったので、躓く心配も減りました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。