リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 104万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 1〜5年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 埼玉県 さいたま市南区 | リフォーム箇所 | 外構・エクステリア、外構・エクステリア |
家族構成 | 夫婦 |
新築予定敷地の西側、南側境界にフェンスを設置して欲しい。南側は目隠しとしての機能も欲しい。
お客様のご要望をお聞きしながらカタログの中から、西側は縦格子フェンス、南側は目隠し横スリットフェンスをお勧めしました。
西面境界(青)は縦格子フェンス、南面境界(赤)は目隠し横スリットフェンスを取付けました。
南側フェンスは目隠しとしての機能も欲しい。
木目調の目隠し横スリットフェンスをお勧めしました。
南側境界にブロックが積まれていました。隣地側に傾斜がありました。
既設のブロック撤去して、ブロック積みと目隠し横スリットフェンスを施工しました。フェンスの高さは隣地側で1.2~1.4m、内部敷地側で1.6mなので目隠し機能があります。
南側境界の既設ブロックが解体された状態です。隣地境界に40cmから15cmの段差がありました。
ブロックを積みに木目調の目隠し横スリットフェンスを取付けました。
西側ブロックは隣地所有者との境界の芯に積まれている為、施工に当たり承認は得ていますが、工事の際には注意をしてフェンスを取付けてほしい。
隣地所有者に工事内容十分説明をして、工事に入らせて頂く事をお約束しました。
西側隣地境界にブロック塀がありました。
シャイングレーのフェンスが明るく感じ、風通しも良くなりました。
広々明るい!LIXILの人工木デッキリフォーム
安全で住みやすい我が家へ
御簾垣で素敵な生垣が出来ました
光を遮らない透明の材で明るいカーポート
門扉交換工事
高さのあるブロック塀を撤去
出入りしやすい駐車場を。
防犯性をアップ
これからの生活を考え、使いやすい玄関アプローチ
フェンスの設置でプライバシーを守ることが出来ました。
物置撤去及び、プレハブ小屋改修
南側境界に目隠し横スリットフェンスを取付けました。
雑草が生えてこないように、防草シートと敷砂利を
跳ね上げ式オーバードアで車両の出し入れがスムーズに