リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
南側フェンスは目隠しとしての機能も欲しい。
木目調の目隠し横スリットフェンスをお勧めしました。
南側境界にブロックが積まれていました。隣地側に傾斜がありました。
既設のブロック撤去して、ブロック積みと目隠し横スリットフェンスを施工しました。フェンスの高さは隣地側で1.2~1.4m、内部敷地側で1.6mなので目隠し機能があります。
南側境界の既設ブロックが解体された状態です。隣地境界に40cmから15cmの段差がありました。
ブロックを積みに木目調の目隠し横スリットフェンスを取付けました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。