リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 166万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 10日 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 三重県 四日市市 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、トイレ、洗面、廊下 |
家族構成 | 不明 |
築30年でリフォームしてないので綺麗でゆっくり入れるお風呂工事をお願いしました。
築30年のお風呂でお手入れされたなかったので、古く暗い感じでしたので、浴槽も明るい色目にしました。これでゆっくりとした時間を過ごして頂けるかと思います。
築30年でリフォームしてないので綺麗でゆっくり入れるお風呂工事をお願いしました。
築30年のお風呂でお手入れをされてなかったので、古く暗い感じでしたので、浴槽も明るい色目にしました。これでゆっくりとした時間を過ごして頂けるかと思います。
今までお手入れされてなかったので、古く暗い感じです。
明るく前よりも広く感じます。これでゆっくりとお風呂に入って頂けるかと思います。お客様にも綺麗になり大変喜んで頂きました。
一度もお手入れをしてないので、明るい綺麗なトイレにして下さいとお願いしました。
お客様からのご希望と私からのご提案で、白を基調にした色目にしました。
便器も古く暗い感じのトイレでした。
便器も内装も白を基調にした色目にしました。爽やかな感じですっきりとしました。お客様にも綺麗になり大変喜んで頂けました。
一度もお手入れしてませんし、冬場足元が寒いので工事をお願いしました。
お客様からのご希望をお聞きして脱衣場の床下に断熱材を設置し、洗面台もホワイト系でシンクも大きいものにしました。
今までお手入れをされてなかったので、洗面台も少し古く暗い感じで、冬場足元が寒そうです。
洗面台をホワイト系の大きいシンクにしましたので、小物も洗えますし明るくなりました。脱衣場の床下に断熱材を設置しましたので、この冬場足元が暖かいかと思います。お客様にも大変綺麗になり満足して頂きました。
今後の事を思いお家の中で安全に過ごす事が出来るようにしてほしいです。
お客様のご希望をお聞きして、お家の中でご安全に快適に過ごして頂けるように、床をバリアフリーにドアは開け閉めしやすいものにしました。
今までお手入れをされてなかったので、廊下もドアもいたんでました。
床をバリアフリーにしましたので、お家の中でご安全に快適に過ごして頂けるかと思います。ドアも開け閉めしやすくなりました。お客様にも大変綺麗になり喜んで頂けました。
大変満足しています。ありがとうございました。
担当者様のプラン提示内容と説明がわかりやすかった。 価格も相見積もりの中で妥当で比較的安い価格でした。
浴室、バス工事
森林の中にいるようで安らぐ浴室
温かいお風呂へ
あたたかいバスルームにリノベーション
浴室改装工事
手摺付きの広く快適な浴室
お掃除楽々なお風呂
お子様も手洗い上手!タンクレストイレ
お花柄のクロスが映えるお手洗いに
高齢の方でも使いやすいトイレに
1階トイレ改装工事
お洒落で落ち着くトイレ
まるでモニュメントのようなトイレ空間
シックな雰囲気のトイレに
快適な水廻り空間へ
ユニットバスとの一体感
洗面リフォーム
シンプルで使いやすい造作洗面台
清潔感のある洗面室
洗面脱衣室の内装リフォーム
カビの生えにくい洗面に
赤いドアがお洒落な廊下
白と木目調でまとめた明るい廊下
パステルカラーの廊下
実家のお母さん楽々リフォーム
壁紙・天井クロスを張替えし綺麗な廊下に
グレイッシュモダンのシンプルな廊下
フローリング・壁紙を張替えし綺麗な廊下に