リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
古くなったキッチンなので交換したい。 使いやすくしたい。
30年以上も昔のキッチンでしたので今回は思い切ってシステムキッチンへ変更しました。 賃貸用なので豪華な仕様ではありませんが、シングルレバー水栓にビルトインコンロがついています。
30年以上前の古いキッチンです
最新のシステムキッチンを据え付けました。 水栓もレバー式でビルトインコンロです。
内装も防火対策ができているのかいないのか・・・
キッチン周りはキッチンパネルを貼り、壁・天井はクロス仕上げにしました。 内装が変わるだけでも明るくなりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。