リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
・キッチンの幅を小さくしたい。 ・調理機器は現況に近い使い勝手のIHにしたい。 ・冷蔵庫の置き場所を迷っている。
L型キッチンをサイズ変更するより、I型にレイアウト変更をご提案しました。壁面に収納・キッチン・冷蔵庫を並べて配置し、残りは家具のアレンジ次第でお好みのスペースにご利用いただけます。このプランの難点は、キッチンのご利用状況がLDから見えてしまう事ですが、奥様はとても整理上手でいらしゃるので、安心してお勧めできました。 また、キッチン本体とカウンター収納は同じメーカーの商品で扉の色柄も同一ですが、サイドパネルなどの収まりの違いがあったため、シリーズ違いでご案内しています。
以前はキッチンでスペースが区切られていました。赤×白×シルバーのコーディネートキッチンと、ゆったりとしたダイニングセットが印象的なLDKでした。
横並びのレイアウトに変更。お部屋の真ん中にあったシンクカウンターがなくなり、広々空間が現れました。
冷蔵庫は壁で仕切って右端に設置されていました。その上に換気扇のダクトスペースが作られています。
壁を撤去して収納キャビネットを設置。冷蔵庫は左端に移動させました。換気扇のダクトスペースは梁カット仕様の吊戸棚を利用して扉内に収めました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。