リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
エコキュートから手前の格子付窓まで伸びているケースの中に 断熱材付の給湯管は入っており、お湯張りや追炊きのお湯を送っています。 ケースの中に配管をする事でお湯の温度が下がることを防止しています。
今回の工事は住みながらのリフォーム工事をさせて頂きました。 工事中、お湯が使えなかったり、お風呂に入れないと困るので、 既存の給湯器は使える状態のまま、新たな場所に配管だけ行ないました。架台のコンクリートが完成したあと、最後に給湯器の入替を行ないました。
ビフォー
アフター
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。