リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
二世帯住宅でお風呂が兼用となっているため、玄関スペースに浴室を新設したい。 玄関スペースの変更に伴い玄関ドアも交換したい。
1階の土間のスペースに浴室を新設しました。 もともと設置されていた洗面台は移設し、玄関の構造変更に伴い、玄関扉も交換させて頂きました。
施工前は土間となっており、手洗器が設置されていました。
手洗器を移設し、浴室を新設しました。 お風呂はTOTOのサザナ1216サイズです。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。