リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
水に浸かった土壁は、当時ボランティアの人達によって土を撤去されていました。撤去された土壁により、建物自体は良く乾いていましたが、住めるように壁を作ってほしいとのご希望。また、断熱材を入れる事も希望されていました。
年配のご夫婦という事もあり、費用が比較的安価である程度長持ちする焼き板風化粧板をご提案。元々長屋である事で見た感じも良い事も含めてご提案させて頂きました。
水害後の土壁を撤去した状態
裏側のトタンの壁も合わせて撤去して、焼き板を施工させて頂きました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。