リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
中古物件を購入し、全面改装を希望。水回りに単独洗面台が無く、タイル作りのお風呂場に手洗器があり、水回りも全て変更を希望されておりました。浴槽を広くしたいご希望とキッチンも壁付けのオープンタイプを希望でした。 壁・天井の仕上は、お客様で塗装・塗り壁を施工希望でした。 また、収納棚類もお客様の自作したい。
浴槽を広げる為、浴室とキッチンの壁を変更する必要がありました。 水回りの配置を考慮し、お客様が納得されるまで打合せをしました。お客様にて天井塗装・壁に珪藻土を施工しましたが、あまりにもお上手で正直、驚きました。 キッチンはステンレス特注品で作成し、壁付タイプへ。換気扇は、梁対応の換気扇ではなく、フラット型スリムレンジフードへのご要望がありましたので、そちらを取付させて頂いております。 床材はパナソニックベリティスフロアークリアコート(メープルクリアー色)で白い壁・天井と合い、落ち着いた空間になりました。
W180cmの昔ながらの水切り棚付きキッチン。換気扇は梁がある為、平型レンジフード
浴室を広げるため、キッチンの位置を移動してます。 W210cm奥行65cmシンクの位置、大きさ、深さは特注品の為、自由自在です。棚板部もシンク同様にステンレスを使用。 手元灯は、奥様のご希望の高さで通常より低い高さになりますが、手元灯の上に収納棚をお客様にて作成します。完成が楽しみです。
施工前の平型レンジフード
施工後のフラットスリムレンジフード
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。