リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
コロニアル屋根の経年劣化によるヒビ割れが原因で雨漏りが生じたり 苔が生えてしまいその修復がメインでした。 外壁も塗装してから10年以上の歳月が経っていましたので 新たなカラーで外壁も一新しました。
建築後ある程度の年数が経ち、雨漏りや苔等 目に見えて劣化が進んでしまったため 最優先でダメージ箇所のリフォーム 外壁も10年以上経過しているため 塗装も希望しました。
コロニアルの屋根は年数が経つと割れが生じてしまい そこから雨漏りが発生してしまいます。 日当たりが悪い北側は苔も生えていました。 今回、屋根はガルバリウム鋼板に合わせてフッ素樹脂加工で 耐用年数の強化、それに伴い高さが変わるため雨どいを 一新。 外壁の塗装と外観のフルモデルチェンジをご提案 致しました。
コロニアルの屋根です。 遠目では分かりませんが屋根材が 剥がれ落ちたり、ひび割れ箇所による雨漏り 等目に見える劣化が激しくなってきたので リフォームとなりました。
既存の屋根の上に重ね葺きのため外観は ほとんど違いが分かりません。 リフォーム後はガルバリウム鋼板に フッ素樹脂加工を施しており、より耐久年数の 長い屋根に生まれ変わりました。 2重構造になり高さ等が変わり合わせて雨どいも 一新しています。
コロニアルの屋根は軽いため地震に強く耐用年数も比較的長いのでコスパが高いメリットがありますが経年劣化及び凍害による部材の落下やひび割れそれに伴う雨漏りなどの不具合が生じてきます。外回りは風害等様々な問題で劣化が目立ち始めるのは致し方ない事なのでなるべくメンテナンス工事の感覚が長い施工をお薦めします。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。