リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
家族が同時に使える洗面台がほしい。洗濯物を干したい
ホシ姫さまを天井に設置しています。他にリビングにもホスクリンを設置し、雨の日の洗濯物スペースにしています。洗濯機置き場を隔てていた壁を取り払いました。
以前も大きな洗面台でした。
W1350 の大きな洗面化粧台を採用しましたが、ミラー収納はキャビネットより幅を小さくし、壁面にホーローパネルを貼っています。工事後ミラーを貼ったり、フックを付けたりとお客さまが自由にカスタマイズできるようになっています。朝の忙しい時間には2人が同時に立つことができます。
洗面室には大きな収納がありました。
収納上部は中を生かし、下部はオープンにし、バーを設置します。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。