比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1527ページ目

洋室の評判・口コミ(1527ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,796件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

16,261件中15261〜15270件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2005/01/27
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

築20年以上の古いマンションを、バスルーム以外全てリフォームしていただきました。私も随分勉強したつもりでしたがまだまだ素人考えの部分が多く、無理も申し上げましたが、可能な限り叶えられるようにいろいろ検討して下さり、その姿勢に非常に好感を持ちました。若干の連絡の行き違いや、仕上がりに不満の残る部分もありましたが、指摘すると迅速に気持ちよく対応していただきましたので、仕上がり自体は非常に満足です。引越し前のリフォームでしたので、なかなか顔を出せずしかも小さな子ども連れでお邪魔することが多かったのですが、現場の方達もいつも嫌な顔一つせず(当たり前かもしれませんが、難しいことですよね)気持ちよく応対していただきました。仕上がりで一点気にかかる部分はあるんですが(お伝え済みです)、お取引全体の気持ちよさなどから考えて不満はありません。機会があったらまたお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また素晴らしいご評価頂き、大変光栄に思っております。とてもインテリアに拘りを感じましたので、そのお手伝いをさせて頂けた事を心より嬉しく思います。アジアンスタイルをトータルにイメージし、家具、照明、ファブリックなどをふまえた上で、お打合せができた事がとても印象に残っています。楽しくお仕事をさせて頂きました。遠いところ打合せの為に現場へ足を運んで下さった事で、工事も順調に終了する事ができました。細かい説明不足、不備な点があった事は確かですが、ご満足頂いたという言葉を頂き、心より感謝致します。お子様がいつも笑顔でしたので、現場の雰囲気も明るくなりました。監督、職人ともども気持ちよく仕事ができました。今後、何かございましたらまた当社に声をかけて頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,598,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
4 /5
工事完了日:2005/01/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

誠意をもって仕事をしていただいたと思い感謝しております。ただ見積書に関してですが、他の物を参考に書き直して貰ったのですが、もう少し細かく自前の見積もりを書き直していただきたかったようにも思いました。仕事の内容については一生懸命やっていただき感謝しております。

リフォーム会社からの返答

ありがとう御座います。お客様の御理解を頂きスムーズに完了致しました事に感謝致します。見積書は他社の見積が高いので比較の為他社見積の単価を削除して同条件の元で比較して頂きました、当社の見積が他社より同条件で3割近く安く施工可能でした、お客様が納得と信頼を頂き工事施工に致しました。多分、他社の削除して見積書に当社の比較単価と総工事費を記載致しましたから法的には問題はありませんが不安があったのかも知れません。今後お客様と納得の頂く打合せと確認が必要かと思います

施工地 東京都 板橋区
価格 710,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 洋室 階段
4 /5
工事完了日:2005/01/22
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

計3社に見積を依頼し、以下理由でのウッディホームさんに決めました。

リフォーム会社からの返答

今回のお客様のリフォーム工事は、お客様の基本的なイメージがはっきりしていたので、当社スタッフも、そのイメージを実現することに努力いたしました。結果としては、お客様の要望どうりに仕上がったと思っております。

施工地 千葉県 白井市
価格 3,450,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/01/08
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

築25年の小規模リフォームをお願いしました。細かい仕様要求や、急な追加工事の依頼にも丁寧に対応していただき、大変満足しております。また、何かリフォームすることがあったら、こちらにお願いしようと思います。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お褒めのお言葉心より感謝致します。ありがとうございます。私自信日頃から心がけていること、お客様のどんなご要望にも迅速にお応えし、お客様に満足して頂くこと。今後もこの心がけを忘れずに対応いたします。次回も今回以上に頑張りますので、是非ご指名を御願い致します。

施工地 東京都 中央区
価格 980,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 階段
3 /5
工事完了日:2005/01/08
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり2
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

リビングのワックスにムラがあったり、キッチンの汚れがイマイチ落ちてなかったりと不満点はありますが、金額を考えると納得しております。

リフォーム会社からの返答

貴重なご意見ありがとうございました。床のワックスや、流し台の仕上がりが、良くなかったとの事ですが、大変申し訳ございませんでした。たとえ金額がどうであろうと、お客様にはご満足して頂く事が重要ですし、多少でもご満足頂けなかった事は私どもの落ち度でございます。大変申し訳ございませんでした。今後この様な事のない様に、十分指導し改善して参りたいと思います。貴重なご意見本当にありがとうございました。 

施工地 東京都 板橋区
価格 47,250円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2005/01/06
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

打ち合せをしている途中で、当初の予定からリホーム内容が変わり、その都度、良く対応をしてもらいました。当初の予算からは倍以上かかってしまいましたが、それも了解済みでまあ、満足したリホームができたと思います。実際に注文した内容通り進められているかを確認するため、ほぼ、毎週末に進捗状況と今後の予定を現場で確認をしたことは、良かったです。担当の方も大変だったと思いますが、よく対応していただきました。雨漏りの改善も目的のひとつとしたリホームだったのに、施工後に雨漏りがあったことはショックでした。しかし、原因調査をして再修復した後は、問題がない状態が続いて、ほっとしています。大工さん、左官屋さん、屋根屋さん、塗装屋さん、電気屋さんなど皆さん、人柄が良く丁寧に仕事をしてもらい、感謝しています。長い期間ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

お世話になっております。ご満足の評価有難う御座います。戸袋部分からの雨漏りですが、原因を探るうちに私自身も勉強させて頂きました。まさか元々の戸袋の不具合とは思っておりませんでしたので・・・。その後問題無いようで何よりです。今後共宜しくお願い申し上げます。

施工地 茨城県 守谷市
価格 8,628,900円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2005/01/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

工事依頼日から工事開始日までの時間が非常に短かかったのですが、迅速に対応していただきました。工事に携わる方々のマナーも良く、機会があればまたお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度はクロス張替え工事・クリーニングをご注文いただき、ありがとうございました。低価格市場での競争が終わり今は質の向上の時代に入っています。さまざまな状況・環境での対応を迅速に、柔軟に行って参りたいと思います。

施工地 東京都 板橋区
価格 270,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段
5 /5
工事完了日:2004/12/31
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

契約までは、担当者が若い女性の方で、実務をどれだけこなしているのか、お任せて大丈夫かなど不安な面もありました。しかし、設計からその準備まで親切に対応をしていただき、また施工にはいってからは、現場も良くみてくださり、近所への配慮もしてくださいました。工事の方も丁寧な仕事でした。築40年近い和室が、住み心地のよい洋室へ見違えるように変身し、感謝しています。

リフォーム会社からの返答

工事中は、騒音や業者の出入があったりとお住まいの方には大変なストレスにもかかわらず、いつもお母様が笑顔で迎えて下さり、色々なお話を聞かせて頂いたりとお勉強になりました。大変感謝しております。ご連絡が不足した面もありましたが、そのようなお言葉を頂きありがとうございます。未熟な面も多々あったと思います。築40年というご立派な家に微力ながら手を加えさせて頂き少しでもお力になれてよかったです。

施工地 東京都 練馬区
価格 1,800,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洋室 階段 その他
5 /5
工事完了日:2004/12/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

2LDKマンションのクロス張替え、水回り・窓のクリーニング、エアコン2基取り付け、ガス栓増設をお願いしました。年末の忙しい時期に「年内に終了させて欲しい」というわがままも聞いていただき、また少ない予算内でまとめていただき、本当に感謝しております。どの業者さんにしようかと迷っていましたが、こちらの斉藤さんとお会いして、「この人にお願いしよう!」と決めました。施行前のアドバイスも適確で分かりやすく、工事終了までいろいろお任せしてしまいましたが、出来上がりがとてもきれいで嬉しかったです。次にリフォームをする時も是非お願いしたいですし、知人にも紹介したいと思います。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

お客様も年末でお仕事の忙しい中で時間を割いて、ご協力を頂き感謝しております。打合せが済めば工事に立ち会って頂かなくても安心して任せて頂けるように心掛けております。工事、価格に満足をして頂き、良い評価をもらえた事を嬉しく思っております。お客様のお褒めの言葉を励みに今後共がんばりますのでよろしくお願い致します。

施工地 東京都 北区
価格 500,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング 洋室 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2004/12/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

リフォームというものが初めてなので説明が悪く何度も足を運んで頂くことになり、ご迷惑をお掛けしました。当初の予算より多くかかってしまいましたが、おかげさまで満足いくものが出来ました。ありがとうございました。また、機会がありましたら相談に乗って頂きたいと思います。

リフォーム会社からの返答

お客様は中古住宅をご購入されてのリフォームでした。H16年10月末のご購入でしたが、8月末頃からホームプロの画面でご相談を賜わりました。ご購入までに何度となくご要望やご質問をお聞かせ頂きましてプランや概算のお見積をご提案させて頂きました。現場調査が出来るまでに約2ケ月程の日数がありましたので、匿名でのお付き合いでしたが、幾度となく画面でお話しをさせて頂くうちに、親密さを感じさせて頂いておりましたし、又お客様には十分にご検討して頂く事が出来ました。年末と言う事もありまして多々ご迷惑をお掛け致しましたがご満足頂き、又お引越しの期日までに工事の完工が出来ました事にホット致しております。
有難う御座いました。

施工地 兵庫県 尼崎市
価格 5,722,500円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段
16261件中15261〜15270件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは16,261件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ