比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 388ページ目

洋室・東京都の評判・口コミ(388ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,764件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

4,243件中3871〜3880件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2007/01/15
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

リフォームの打合せを8社と商談しましたが、そのうちの4社はメールの対応で(返事も無く)誠意を感じられず、残りの4社の内2社は約束(提案の図面作成や見積)が守れず2社に絞り込むのに1ヶ月もかかりませんでした。残りの2社の内1社は営業が若く技術的なことにも答えられず又、お客様に対する配慮にも欠け、施工を依頼するのにレベルが低く不安を覚え、総合力からいって簡単に1社に絞り込むのに2ヶ月もかかからずに返事をしました。施工は秋口でしたが、かなり早い時期に決まりやや不安な一面もありましたが、御社の営業のAさんとSさんの親切な対応で決定しました。施工に入って下請け業者の対応が悪く不安に感じた時期もありましたがAさん・Sさんの対応と現場監督のSさんの対応が満足のいくものでしたので総合的には満足の評価をしております。残念ながら工期が少しずれたの残念です。

リフォーム会社からの返答

満足を頂きありがとうございます。完成後のお引越しから嬉しい言葉を頂き何よりもの喜びを感じています。施主様が決定までに揃えられた資料・姿勢、施工を開始してからのご希望の伝え方等、私達には勉強にもなり、一緒にイメージを実現する、すごし易いお住まいを造るという楽しさも頂きました。今回の出会いを頂きありがとうございました。解体時から工事予定に変更があり、ご心配もお掛けいたしました。全て仕上げて、お引渡しをさせて頂きたかったのですが、思うように進まずお手数もお掛け致しましたが、メンテナンスも含めてこれからもどうぞ、よろしくお願い致します。

施工地 東京都 千代田区
価格 16,500,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2006/12/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

築後三十数年たつマンションを2部屋同時に依頼しました。一つは居住用、もう一つは賃貸用と考えていましたが、それぞれのニーズに合わせて素晴らしいアイデアを出していただきました。若干予算をオーバーしましたが、それも想定の範囲内でまったく不満はありません。施工中は管理人さんから「こんなに静かに工事をやっていただいたのは初めてだ」とびっくりされました。工事途中の変更や修正は、迅速に適切に行っていただきましたので、途中からは全く任せきりで、ただ完成を楽しみにしていただけでした。出来上がりは当初の説明どおりで、最初から最後まで信頼できる業者さんに当たって良かったと、改めて実感しております。

リフォーム会社からの返答

今回は港区三田・豊島区駒込の2物件のマンション前面改修工事でした。ご自宅用と賃貸用でのご依頼で、ご自宅用はお客様のイメージ・ご要望を大切にし、逆に賃貸用はコストをかけずに借り手の方にアピール出来るよう、デザイン面も工夫したご提案をさせていただきました。当社では工事までの準備にかなりの時間をかけてお客様と打合せをおこないます。その作業をしっかりとおこなう事でお客様との勘違いもなくなり、完成後のトラブルが起こる事はありません。今回のお客様は2物件同時の打合せだったので、大変だったと思いますが、ご協力していただけたので、無事完了致しました。やはり、リフォーム工事はお客様との信頼関係がとても大切だと確認させていただいた工事でした。賃貸管理も当社にご依頼していただいたので、今後も末永くお付き合いをさせていただきたいと思います。

施工地 東京都 港区
価格 7,800,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング
4 /5
工事完了日:2006/12/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

築30年以上の住宅をリフォームしました。(2世帯住宅)リフォーム会社を選んだ理由は、リフォネット、木耐協などの加盟団体に入っている事、担当者が生活しやすい家の間取り、材料及び設備などについて提案を良くしてくれたからです。リフォームすると家の強度が悪くなる、高額な金額を払っても耐震工事ができない会社は選びたくなかったのでホームプロで業者選びしたことは良かったと思ってます。不満な事は、外壁の補修時に下地処理(清掃)しないで塗装したので、後で再塗装はしてましたが家の耐久性が心配です。それ以外は、良く作業している(大工工事、電気工事、給排水工事など)ので残念です。領収書、保証書、家の図面、耐震診断の総合評価などの書類は発行しているので良かったです。自宅のリフォーム、外階段の設置、倉庫の修理、ウッドデッキの設置など大規模な工事でしたが無事に終わりました。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は世田谷区喜多見のお客様で耐震補強工事を含む2世帯住宅リフォーム工事でした。築30年の建物でお客様はお住まいの耐久性・耐震性をすごく気にされていましたが悪徳リフォームの件などもあり不安にも思っていらっしゃいました。そこで当社での体制や耐震診断内容、施工方法などまでカタログや施工事例などをお見せしながら、分かりやすくご説明する努力を致しました。専門用語だけで一方的にご説明するのではなく、ひとつひとつ分かりやすくご説明して、お客様にご理解していただく事がトラブルを未然に防げる重要なポイントだと考えております。ただ、お客様のご不満な点は真摯に受け止めて、今後は改善していきたいと思います。どうしても外装工事は天候に左右されてしまうのですが、今回のように一度、下地処理した後に雨が降った場合でも、もう一度確認をして、作業を進めるという事を徹底していきたいと思います。

施工地 東京都 世田谷区
価格 16,359,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 その他
4 /5
工事完了日:2006/12/22
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

6帖洋室の壁と天井のクロス張替えだけのお願いでしたが、とても良くしていただきました。説明も丁寧でわかりやすくして頂き、プロとしての意見もとても参考になりました。施工時間が職人さんが慣れていなかったせいか長時間になってしまいましたが、まずまずの仕上がりで満足しています。また、なにかあった時はお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

有難う御座います。現場により、クロスが剥がれ難く時間が掛かる場合があります、当社の職人は30年以上の経験者です。今後共宜しくお願い致します。

施工地 東京都 板橋区
価格 67,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洋室
4 /5
工事完了日:2006/12/22
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

リビング及び寝室の窓(合計6箇所)に二重サッシを取り付けていただく工事でした。他社に比べて明らかに低めの価格をご提示いただけたので貴社にお願いしましたが、工事はしっかり出来ており全く問題はありません。防音、断熱ともに期待以上の効果が得られており満足しています。

施工地 東京都 港区
価格 630,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室
4 /5
工事完了日:2006/12/22
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

要望には丁寧に対応してもらい、全体に満足できる仕上がりになった。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。ご満足頂けまして、大変嬉しいです。今後もどの様な事でもお気軽にご相談くださいませ。お客様のお力になれる様一生懸命務めさせて頂きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

施工地 東京都 荒川区
価格 2,550,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室
3 /5
工事完了日:2006/12/14
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

細かいですが、1箇所だけ清掃をし忘れたと思われる箇所があった(キッチンの窓枠)のがちょっと残念です。それを除けば、応対は丁寧でしたし、総じてしっかりと清掃していただけました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございます。お客様にお電話でご確認をさせて頂きましたが、作業のし忘れでございます。大変申し訳ございませんでした。全体クリーニングの場合は作業箇所が多いので、今後このような事の無いように、作業の確認を1つ1つしっかりと行ってまいります。今後とも何卒宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました。

施工地 東京都 港区
価格 120,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他
5 /5
工事完了日:2006/12/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

物件が半地下構造のため、1階洋室の防湿防カビが一番の課題でした。いくつかの業者と合い見積もりさせていただきましたが、提案内容、顧客ニーズを察知するセンスが最も優れていると感じ、貴社に決めさせていただきました。その期待は最後まで裏切られることなく、価格についてもよく相談に応じていただけたと感じています。また細かい施工依頼にも正確に把握、実施いただき、大きなトラブルなく完成に到ることが出来ました。地元に近いということもあり、また何かありましたらお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

いろいろとお褒めをいただきましてありがとうございます。当社もこれにおごることなくお客様にご満足いただけるよう努力させていただく所存です。また、何かお気づきの点がありましたら何なりとご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

施工地 東京都 目黒区
価格 1,575,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2006/12/12
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

「賃貸」にするため全面的なリフォームを依頼しました。当方から、なるべく「安く」かつ「見栄え」がするようなリフォームを注文しましたところ、期待に応えた仕上がりでした。依頼にあたっては、5社から相見積りを取りましたが、他社よりも100万円から150万円位は安く、仕上がっていると思います。また、解体しないと、判らなかった建物の内部構造に係わる障害も、工夫して、うまく工事を進めてもらったと思います。また、リフォームする機会があれば、工事を依頼したいと考えています。

リフォーム会社からの返答

お客様のお喜びの声をお聞きしまして、ありがたく思います。100から150万円もお安い工事になっていましたですか。正直、利益率が多少低いな、とは思いましたが、社内的には問題はございませんでした。今後も早い、安い、上手いをモットーに心がけて参りますので、今後の工事もよろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 世田谷区
価格 5,030,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2006/12/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理3
作業中の配慮2
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

満足。また機会があればここにお願いしたいと思う。

リフォーム会社からの返答

総合満足度に大変満足との評価を頂きましてありがたく思っております。作業中の配慮にやや不満とのお言葉をいただいたにも関わらず又機会があればここにお願いしたいとのお気持ちを頂き担当者、施工管理者、工事に携わった全員が姿勢を正して今度ご依頼頂く機会があれば施工中の管理を徹底させ、お客様の大事なお宅を施工させてもらっているという基本的なマナーを守って誠意をもって施工させて頂きます。

施工地 東京都 台東区
価格 1,500,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 廊下
4243件中3871〜3880件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で洋室リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での洋室のリフォーム評価・クチコミは4,243件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ