リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
天候の悪いときにあたってしまいましたが、工期が遅れることもなくきれいに仕上げて頂きありがとうございました。作業内容の説明も丁寧で価格も納得できるものでした。
見積時の説明を丁寧にして頂いてわかりやすかったからです。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 497,910円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
基礎以外すべてリフォームしました。お値段は少々張りましたが、すべてに満足しています。業者の方にすべて任せるのではなく、業者の方と相談しながらも自分達でモデルルームに足を運び、照明、浴槽、外壁、タイル、キッチン、壁紙、床材、扉など、すべて選びました。全面リフォームだったので、新築同然にすべて自分仕様にできたのが良かった。見積開始から8ヶ月ほどかかりましたが、長い間ありがとうございました。
担当者の方が誠実だったため
こちらこそ長い期間、本当にありがとうございました。私自身もお客様と打ち合わせた通りに出来上がっていく喜びを、共有させていただきました。自分も楽しむ部分を持たないと、いい仕事はできないと思って取り組んでおります。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
下地工事ではこちらの考えを汲み取って頂き、仕上がりも良かったです。どうもありがとうございました。
対応の良さ
この度は手摺りの取付工事と洗面室の内装工事を施工させて頂きましたが、仕上がりにご満足との評価を頂き、大変うれしく思います。また何か機会がございましたら、お気軽に弊社にお声をお掛け下さい。長いお付き合いをさせて頂ければと思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 157,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
低予算にもかかわらず親身になって対応していただきました公的補助金にも詳しく大助かりでした良心的で信用できる会社です予算が足りず手が回らなかった部分も今後お願いしたいと思いますただ工事物件が重なっていたのかかなりお忙しそうでした
当方の要望にそった上で予算の範囲に収まるように善処した御提案をしていただいたから
今回は文京区小石川のお客様で一戸建て住宅の全体改修リフォーム工事でした。中古物件をご購入され、限られた予算の中で全体をきれいにしたいというご要望でした。建物に立地などの建築制限がいろいろとあったのですが、間取り変更をしての大きなLDKやお子様のお部屋の設計など、私達プランナーとしてはとてもやりがいがあり、専門店としての腕のみせどころ的な物件でした。特に耐震補強を重要視されていたので、文京区への耐震補強助成金の申し込みなどもおこない、構造的な部分も十分に考慮し、お客様のご要望をじっくりと聞き、各工事に優先順位を付け、ご予算内で最大限のプランを作成できて、お客様にご満足いただけた事はとても良かったです。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
狭いワンルーム(賃貸)でお願しそのうえ遠方でしたが、親切ていねい、わかりやすさ、迅速と三拍子そろったことが大変満足しております、アフターサービスもきちんとされており、これからも、是非利用させていただきたくまた、信頼できる担当者と会社でした。
一番近い距離。
ワンルームマンションの内装工事と3点ユニットバスとIHの取替工事と火災警報器設置工事のリフォームをいたしました。3点ユニットバスは、1218サイズで、浴室の中にバスタブ・洗面台・トイレが、セットに組み込まれたユニットバスとなります。現場調査に行く前に、トイレ部分から漏水があったと、お客様から報告をいただき、現場を見ますと既存3点ユニットバスのトイレ(便器)と床部分にキレツがあり、床が下がる状態でした。おそらくキレツ部分から漏水したと思われました。既存3点ユニットバスを解体して、床下と排水管などを確認いたしましたが異状はありませんでした。解体した写真をお客様にご確認をしていただいてから、新規3点ユニットバスを通常工事で納めることができました。白系の清潔感のあるユニットバスになったと思います。壁は塗り壁調の白系クロス。床は、タイルカーペットでラインの入った茶系で施工いたしました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,173,450円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 |
相談当初に比べて、予算都合等もあってかなりプランを変更した箇所もありましたが、出来上がりはイメージ通りで大変満足しております。相談や問合せの回答もタイムリーで、スムースにリフォームを進める事ができました。
連絡も早く、対応に不安が無かった点。施主による部材調達等、予算都合による相談にもご対応頂いた点。
今回は葛飾区立石のお客様で、中古物件をご購入されて、お引越し前に間取り変更や内装改修・水廻り工事をおこないました。お客様はイメージが明確になっていたので、私共の専門店としてのアドバイスを聞いていただき、ご予算の中で最良のプランをお客様と一緒に創れていけた事は良かったと思います。弊社ではお客様からのお問合せは迅速対応を心掛けております。お客様が分からない事をひとつひとつ、しっかりとご説明・確認しながら進めていく事がリフォーム工事成功の秘訣だと考えています。今回のお客様に『イメージ通りで大変満足しております。』と言っていただけた事を私共もとても嬉しく思います。今後はアフターメンテナンスなど、しっかりおこなっていきますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,274,809円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
築40年近いマンションのスケルトンリフォームをお願いしました。ホームプロ以外で3社、ホームプロで2社見積りをお願いしました。担当のM氏とSさんの誠実な人柄とSさんの他社にないおしゃれなプランに惹かれて御社に工事をお任せすることにしました。価格は同じ位の会社もありましたが、内容が最もよかったと思います。途中構造上の問題から変更を余儀なくされた所がありましたが、さすがプロと感心するような新たなプランを提示していただき無事切り抜けることができました。デザインから現場管理まで担当して下さったSさんの女性ならではの細かい気配りと抜群の行動力には感心しました。またM氏は連絡にはすぐに返答してくださり工事中安心でした。計画から完成まで半年のお付き合いでしたが、特に何の問題も不安もなく終始楽しくリフォームできました。出来栄えにも大変満足しています。今後もリフォームする時にはまた是非お願いします。
今回の工事は、「まったく違う家へ、チェンジ!」というテーマでしたので、やはり規模も大きく、打合せ段階から密に連絡を取り合いながら進めていく必要がありました。その必要性、リフォームの難しさを大変良くご理解されているお客様でしたので、なにかあったときには直ぐに連絡を頂けましたし、またこちらからの報告にも素早く反応して下さいました。おかげ様で、現場もスムーズに進みましたし、仕上がりもみんなが大満足できるものとなりました。工事以外のメール交換も楽しく、貴重なバーゲン情報やダイエットのアドバイスなどなど、とても勉強になりました。そのような事もあり、工事が終わり寂しい気持ちもあるのですが、今後もお付き合い頂けるという嬉しいお言葉を頂けましたので、「まだまだ、がんばるぞ!」という気分です!ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
説明は少々長いところもありますが(笑)、とても丁寧でわかりやすかったです。今回新居購入にあたりカーテンレールのみご依頼しましたが、購入にあたりコミュニケーションをとった他の不動産関連の会社のどこよりもこちらが一番よかったです。新居購入はS様のような方に応対してほしかったと思うほどでした。
最初のメールの返信がわかりやすく、それでいて早くて丁寧だったから。他社はオートリプライかと思うほどの画一的な返信でやる気を感じなかった。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 68,565円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
見積から施工終了まで非常にタイトなスケジュールの中、無理を聞いてもらい、3日で仕上げて頂きました。だからといって手抜きなどは一切なく、完璧な仕上がりに大満足です。
見積の段階から、営業マンではなく実際に現場を知っている方が来てくださり、より具体的な話ができ、技術面にも信頼がおけたから。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 565,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 廊下 |
初めてのリフォームでしたが、いろいろワガママを聞いていただき、納得のいく住まいになりました。ありがとうございました。以前の壁紙の粘着が強力で、キレイに剥がせない部分があった点や、お風呂のハウスクリーニングが想像したほどのレベルまではキレイにならなかった点などは予想と違いましたが、技術的にはどこの会社に依頼しても限界なのかもしれません。工程ごとにやってくる業者が、すべて外注の方なのは、ちょっと意外でしたが、あくまでプロデュース会社という位置付けなのだと思います。しかし、どの業者さんも、H社さんの担当の方も、みな人あたりの良い方で、一生懸命であり、その点はとても良かったです。
地理的に比較的近郊だったのと、細部まで親身になって希望をヒヤリングしてくれた点など。
初めてのリフォームとお聞きしましたので、ご要望を伺った時に不安点・疑問点を確認させていただきながらお打ち合わせを進めていくようにしたことでご信頼をいただけましたことを嬉しく感じております。今後も何かございましたらお気軽にお問い合わせください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 1,310,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。