比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 580ページ目

トイレ・東京都の評判・口コミ(580ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,754件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

6,022件中5791〜5800件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: トイレ
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2003/09/16
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

当初、キッチンの床の張替えだけだったお話も、最終的には、竹フローリングを施主支給して寝室、リビング、トイレの床の張替え、幅木の取り付け。また珪藻土を自ら塗るために、天井とトイレの壁面の全てを張替えて、回り縁の取り付け。キッチンを業務用のステンレス厨房に変更、換気扇のフード、キッチン周りの壁はオールステンレス。厨房の高さは90センチで依頼。キッチンとリビングを仕切っていた壁に一部穴を開けて棚を作り付けるというリフォームになりました。メール、電話を活用して、工事前、工事中の確認や連絡は、一貫して高レスポンスで対応していただけました。また素人の私の相談に対しても、こちらの要望を理解した上で、適切なアドバイスやご提案をいただきながら、リフォームを進めることができ、また最終的名仕上がりにも満足しております。今後とも機会がありましたら、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回のリフォームは近い将来このようなスタイルがふえるのではないかと思いながら工事をしておりました。ホームセンターやインターネットでの商品購入で、自分で商品を準備し工事を依頼する。少しでも安く購入したいということは誰もが思っていることです。このようなニーズにもこたえられる態勢と技術が必要だと思いました。お客さまの行動力や努力によって、金額を抑えてリフォームができたと思います。珪藻土を塗られましたが、とても上手で驚いています。下地処理への配慮も私達以上でした。今回私自身がホームプロを通じて出会う事が出来てとてもよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 新宿区
価格 716,979円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング 洋室
4 /5
工事完了日:2003/09/13
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

リフォームと言うよりは殆ど建替えに近いほどの大規模なものとなり、その上住みながらの工事でしたので、3ヶ月という期間を要してしまいました。出来上がりとしては満足はしておりますが、100%とかと言うとそれは難しく、特にクロス貼り等の細かな点においてはもう少し丁寧な仕事をして欲しかったと思うところも実際にあります。しかし、元々の構造上難しい個所に関しても、こちらの希望に応えて下さろうとして頂いた点は大変感謝しております。

リフォーム会社からの返答

この度は大変大規模な工事となり、私共としましてもお客様にご満足頂けます様、誠心誠意取り組んでまいりました。今回100%のご満足を頂けなかった点に関しましては、細部にまで配慮が出来ていなかった反省点として受け止め、今後私共の工事管理を再度見直す所存でございます。今後共お客様にご満足頂けます様精進してまいりますので、御愛願の程お願い申し上げます。

施工地 東京都 江戸川区
価格 9,110,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 その他
5 /5
工事完了日:2003/09/09
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

今回はじめてホームプロさんに登録して、数社からトイレのリフォームの見積りを出していただきました。その中からファシオさんを選んだのは、対応がとても誠実だと感じたからです。現場確認の時にもいろいろとアドバイスしていただきました。施工当日、小さなトラブルがありましたが、迅速に対応していただき感謝しております。また次回お願いするときはファシオさんにお願いしたいと思っております。どうもありがとうございました。(評価が大変遅くなり申し訳ありませんでした。PCトラブルのため、書き込みができませんでした。)

リフォーム会社からの返答

このたびはありがとう御座いました。あたりまえの事として、工事の大小にかかわらず、一生懸命対応させて頂いた部分をご評価いただき、非常にありがたく感じております。また、小さな行き違いとはいえ、当日お客様に惑いを生じさせてしまった事につきましては、今後の反省とし、更なるスキルアップにつなげて行きたいと思います。今後もまた、お客様と楽しくお仕事をさせて頂く機会があれば幸いです。

施工地 東京都 品川区
価格 136,500円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ
4 /5
工事完了日:2003/09/05
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

TOTOスワレットによる和式トイレの洋式トイレへの改造工事を依頼しました。他業者での見積金額を申し上げると、それを考慮した見積金額を出していただくことができ、費用の削減に繋げることができました。無理を聞いていただき大変感謝しております。

リフォーム会社からの返答

このたびは、ありがたいご評価を頂き、大変ありがとう御座います。ご近所でもありましたので、なんとかご要望に沿えるよう努力したつもりです。日ごろのコストダウンの効果が、お客様の納得行くプライスに近ずけたのではと、嬉しく感じております。今後も更に企業努力に勤めてまいりますので、また、何か改装や補修の際に、お声を掛けていただければ幸いです。今回は本当にありがとう御座いました。

施工地 東京都 豊島区
価格 64,050円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ
4 /5
工事完了日:2003/09/05
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

中古一戸建で契約が長引きリフォーム工事になかなか着手できず、引っ越しの日にちも決まっており、お盆休みが入ったため工期も10日ほどしかなく実際に工事が終了するのか不安でした。引き渡しの日(引っ越し当日)迄1度も現場に行かずまかせっきりでした。メールでのやりとりで工事を進めましたが、こちらの思う通りの仕上がりで満足してます。入居してから細かい部分で不具合がありましたが、随時補修を行ってもらっており対応も早いので助かります。今後また改修する部分が出たらお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

お客様が単身赴任で遠隔地での打合せのため、現場でのお会いする回数が限られておりメールでの打合せが主体となりました。工事中は現場でお会いする機会もございませんでしたので小さな問題も私自身の判断で即決で解決しながら工程を進めました。引越しの日も決まっておりましたので工事中は、ご依頼内容について相違がないか不安もございましたが、こちらの疑問に対してレスポンス良くご返答頂きましたので着工後短期間でお約束通りの期日までにお引渡しをすることが出来ました。良い職人に恵まれ施工やアフターサービスにおいてもご迷惑をかけることなく素晴らしい評価頂きましたことを早速、担当した職人に伝え今後の励みにしていきたいと思います。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 東久留米市
価格 4,050,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2003/09/02
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

施工業者の選択からのリフォームは初めてでしたが、ホームプロさんからの紹介でいくつかの見積を頂きました。こちらとはホームページの最初の返信内容から条件が合えばと思ってましたが、現場監督兼営業の方が来宅されその対応に家族一同その思いを強くしました。様々なアドバイス(私共が気が付かない事で何より感激しました。)や私共の突然の申し出にも誠意を持って対応して頂き感謝いたしております。来宅頂いた職人の方がたも皆熱心に時間の延長も気にせず作業頂きましたし、古いマンションの欠点への丁寧なフォローもあり安心して仕上がりを待てました。又機会があればお願いしたいと思っております。本当に有難うございました。

リフォーム会社からの返答

おほめの言葉ありがとうございます。キッチン、洗面、居間などの内装改修をさせていただきました。お客様のご希望を伺い、そのイメージに近づけるように気をつけました。全面リフォームではなく、既存のドアや戸襖が残っていた為、新しいものとの違和感が無いようにしたつもりです。住みながらの工事で何かとご不便をおかけしたと思いますが、ご家族の皆様のご協力に感謝いたします。またの、ご計画がありましたら、ぜひ、ご依頼、ご相談ください。お待ちしております。

施工地 東京都 東久留米市
価格 3,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2003/08/27
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

3DKマンションの間取り変更、バス、洗面、トイレ、内装のリフォーム・交換をお願いしました。リフォームは初めてでしたが、コスト面でも施工でも良心的にやって頂いたと思います。職人さんも皆さん親切な方でした。追加工事、修正なども迅速に対応して頂きました。お世話になりました。

リフォーム会社からの返答

事前打ち合わせを十分に行う事が出来、工事も工期の予定通りで完成する事が出来ました。マンションの場合駐車条件などで苦労することが多いのですが管理人さんの協力で助かりました。工事が始まってから、お客様が鍵を渡すから勝手に入って工事をして下さいとの言葉を頂きましたが、当社の職人は家族的なので安心して任すこと出来ると信頼をしてくださった思います。今後共長いお付き合いをよろしくお願い致します

施工地 東京都 文京区
価格 1,900,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関
4 /5
工事完了日:2003/08/23
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

ホームプロで依頼した際、メールのやりとりの段階から迅速に対応していただいたので、埼京リフォームさんに決めました。初めてのリフォームで知識も乏しく、また転居日時も迫っていたため充分な意思疎通もできぬまま、進行していった気がします。当初見積もりに来た方と実際の現場責任者の方が異なっていたため、説明も二度手間になることもあり、最初にお願いしたことが伝わっていないなど不満な点もありました。発注違いなど不安なところもありましたが、短い工期で、完了日時を守っていただけ、仕上がり具合もほぼ希望どおりということで、満足度は75から80点というところでしょうか。年老いた私の両親が住みながらのリフォームでしたので、工事の際の粉塵などが残った家財につかないよう、もう少し配慮していただけるとありがたかったです。職人の方々は、言葉遣いも行動も丁寧で好感が持てました。アフターフォローもよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

引越し先の(ご両親と同居)改装工事のご依頼でした。お申し込みから工事完成予定日まで1ヶ月しかなく(お盆も入り)、職人の段取りで大変苦労しました。しかし、このような状況でミスなくお客様の満足を得る事もレベルアップの一助になると考え、社員、職人とも汗を惜しまず工事を行いました。今後はご指摘を受けた点を十分社内に徹底し100点をつけて頂ける工事を行いたいと思います。

施工地 東京都 足立区
価格 2,069,655円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 階段 その他
5 /5
工事完了日:2003/08/23
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

50平米強のマンションの床を全面、張替えて頂いたのですが、当初こちらで想定していた素材より、一層ニーズに合った床材を提案して頂くなど、最初からとても丁寧なアドバイスを頂き、結果的にも大変満足しています。また、他の業者では、当初の予算設定と実際の見積りとで料金が大きく異なるところもありましたがValleyGateでは最初のメール返信時から、見積り、実際の支払い時まで提示された料金が一切変わらず、とても安心して工事をお願いすることができました。仕上がりにも満足しています。

リフォーム会社からの返答

こちらのお客様の現場施工中に手を5針縫うほどの怪我をしてしまいましてその節は大変お世話様でした。
施工時間の面や、工期などについても柔軟な対応をしていただき大変感謝しております。
ご希望をそつなくこなすという仕事だけでなくさらに適した商品のご提案をするということは、当社が常に念頭に置いていることの一つでもあります。
また、工事内容の変化がなければ、見積もり金額と支払い金額に変化はないものと当社は考えております。
仕上がりの点にも満足して頂けたようで当社としても満足度の高い仕事となりました。
また何かありましたら、当社にご相談ください。

施工地 東京都 港区
価格 246,330円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関
5 /5
工事完了日:2003/07/30
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

クロス張替え(190m2)、ガスコンロ入替え、トイレ工事(TOTOネオレストへ変更)、畳入替え(6畳)のリフォ-ムをお願いしました。引越の日程が迫っていた事も有り、かなり無理な注文の中、連絡が一番早かった事、他社4社の相見積りの中、最安値で有った事も有りますが、何しろご担当者の熱意・親切さで業者決定致しました。仕上げも大満足で、今後も機会有ればお願いしたいと思います。(引越後インタ-ネット工事迄時間が掛かったので評価が遅くなりました)

リフォーム会社からの返答

過去に同じ声を幾度と無く頂きました。大変有難う御座います。スピード、低コスト、お客様の立場に立って、私どもの会社のモットーです。今後とも、宜しくお願いいたします。

施工地 東京都 品川区
価格 700,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ その他
6022件中5791〜5800件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でトイレリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都でのトイレのリフォーム評価・クチコミは6,022件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ