比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 556ページ目

トイレ・東京都の評判・口コミ(556ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,769件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

6,023件中5551〜5560件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: トイレ
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2006/11/30
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

当初はもう少し大掛かりなリフォームを予定しておりましたが、こちらの都合で縮小となってしまいました。工事の途中でも、一部内容を変更しなければならない事も起きてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。その時も、真摯な対応をして頂き感謝しております。収納棚や、カーテンの納入に時間が掛かり、工期が大幅に遅れてしまいましたが、丁寧な仕上がりに、満足しています。有難うございました。

リフォーム会社からの返答

狭小住宅を2世帯住宅にする為、当初は大掛かりな工事を予定しておりましたが、最終的には1世帯分の居住スペース確保をメインに工事を進める事となりました。工事をしながら細部の収まり、造作物等の配置・設置等も行いました。同様に着工後部屋の仕上がりに合わせてからシステム収納のオーダーを掛けた関係で工事が遅れてしまいましたが、お客様のご要望に沿った仕上がり・機能を備える事が出来たと思います。又、工事に関わった職人やそれぞれの担当者には大変な、お気遣い頂いた上に、仕事のし易い環境を作って頂いたことを感謝しております。ありがとうございました。

施工地 東京都 中央区
価格 3,143,227円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 トイレ リビング その他
5 /5
工事完了日:2006/11/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度3
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

ドアと窓がひとつずつ、といううなぎの寝床のような長細い部屋です。築年数もかなり経っており、いろいろと制限がありましたが、他社とは一線を画すプランを出してくれ、そのプランに惚れてこちらに決めました。そして、大正解!担当してくれた女性がこちらの趣味や意図を細かく理解してくれ、こじんまりしつつもとても気持ちのいいスペースが出来上がりました。ちょっと資金が不足気味だったのですが、その点も素材を検討し直すなど、丁寧に対応していただきました。ひとつだけ残念だったのが、時間外に作業をしていたなど、クレームがあったこと。でも、それも早々に対処してもらえたので、助かりました。こちらのサイトでいい業者さんに出会えて、私はとってもラッキーだったと思っています。もしまた何かあれば、きっとこちらの会社にお願いすると思います。ありがとうございました!

施工地 東京都 世田谷区
価格 4,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2006/11/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

2部屋と洗面所、トイレの壁張替えと、洗面所のドア取り付け、柱のペンキ塗りをやってもらいました。仕上がりは大変満足しています。期限も守ってもらいました。マナーもよく、満足です。また利用したいと思います。キッチンの天井の張替えも同時にやりたかったと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉有難う御座います。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。

施工地 東京都 東村山市
価格 287,070円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング 玄関
4 /5
工事完了日:2006/11/25
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

見積もりの段階で、建築士さんと営業の方が二人で来られたので、詳しい希望をその場で言う事ができました。対応も丁寧で安心感が持てました。他社と比較しても、言葉使いや態度がよかったです。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)感想をお送りいただきまして誠にありがとうございます。7月に初めてお会いしてから工事完了まで大変お世話になりました。メールでのご連絡、また積極的にショールームへ足を運んで下さったおかげで、お打合せもスムーズに進むことが出来ました。ありがとうございました。ユニットバスにされて年末のお掃除が少しらくになられると私も嬉しく思います。また工事中は予定が延長してしまい、お客様には大変なご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。ご協力頂きまして、無事に工事を終えることが出来ました。ありがとうございました。お住まいの事でまた何かございましたらまたいつでもご相談下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

施工地 東京都 練馬区
価格 1,730,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ
4 /5
工事完了日:2006/11/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

壁の色、ガラスブロックを使うこと、クローゼットの提案など、大変満足しております。こちらの予算的に床の鳴りを完全には消せなかったのが残念ですが、周りへの配慮、対応の早さなど、すばらしいです。女性のプランナーの方で、キッチンなどにもすばらしい配慮をいただきました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

ご満足との評価を頂き、誠にありがとうございました。工事前、工事中はお忙しい中、お打合せでたくさんのお時間を頂きましてありがとうございました。じっくりと時間を頂いてご要望のヒアリングをさせて頂けたことが、ご満足頂けるリフォームにつながり、大変嬉しく思っております。日当たりのよさを存分に生かし、開放的なイメージになるようにガラスブロックや透ける素材の扉をご提案させて頂きました。キッチンには、奥様とご相談をして、壁に埋め込むタイプのスパイス棚を取り付けました。ご夫婦お二人と、私の好みが似ていたこともあり、大変楽しくお打合せをさせて頂きました。工事中も何かとご連絡を取らせていただく事が多かったのですが、快くご対応頂き、スムーズに工事を進めることができました。今後ともご協力できることがありましたらお声掛け頂ければと思っております。本当にありがとうございました。

施工地 東京都 目黒区
価格 6,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2006/11/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

評価が、大変遅くなり申し訳ありませんでした。雨漏りがしていたので、鉄骨3階建ての屋上の防水工事、それとトイレ2箇所のリフォームをお願いしました。あれから雨が降っても、安心して過ごせるようになり本当にほっとしています。工事中には、ケーブルテレビアンテナのことで、少しアクシデントもありましたが、すばやい対応で、その日のうちに直して貰いました。営業の担当者さん、現場の方々も感じが良く、工事期間も予定通りに終了しました。また何かありましたらぜひお願いしたいと、思っています。本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼頂き有難うございます。雨漏りの工事でしたがその後の状況をお伺いし大変安心致しました。トイレの工事も頂き有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 東京都 墨田区
価格 1,310,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 外壁 屋根
5 /5
工事完了日:2006/11/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

リフォームの仕上がりに大変満足しています。なにより連絡などが迅速で丁寧で的確であったことがとても安心してお任せできた要因だったと思います。見積もりから施行まで同じ方がご対応くださいましたので小さな疑問や急のお願いにもご対処頂きこちらに施行をお願いできてよかったと思います。また機会がございましたら是非お願いします。

リフォーム会社からの返答

お誉めの言葉を頂きまして誠に有難う御座います。又、この度は誠に有難う御座いました。何かお困りの事やご質問など御座いましたら、いつでもご連絡頂ければすぐにお伺いさせて頂きます。これからもお客様に喜んで頂ける様努力してまいりますので何卒宜しくお願い致します。この度は本当に有難う御座いました。

施工地 東京都 八王子市
価格 850,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2006/11/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

当初の予定とはだいぶ違うお願いをいくつもしたのですが、どれも快く引き受けてくださいました。また、予算に合わせていろいろと提案もしていただいて、想像以上に住みやすい家になりました。壁面収納や押入れの改造も何度も確認をとってくださったので、入れたい物がちゃんと収まっています。引越し終了後に排水関係でトラブルがあったのですが、その時も無理を言ったにも関わらず迅速な対応でした。とても信頼の置ける方だったので、引越し業者や鍵屋さんまで紹介を頼んでしまった程です。現在とても快適に生活できています。本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

慌しい中でのお打合せ・お引越し、誠にお疲れ様でございました。至らぬ所も多々有ったかと存じますが、お褒めのお言葉を頂きました事に、大変嬉しく、安心しております。お仕事でお忙しい所を、度々のお打合せにお付き合い頂きました事、改めまして感謝申し上げます。何度も確認作業をさせて頂きました事が、結果的にご満足に繋がったのかとも思いますが、私自身、お声掛けしやすいお人柄に甘えて、かなりご無理を申し上げてしまったのかとも存じます。また肝心なご入居直後に、つまらぬミスから多大なるご心配をお掛けしました事は、大きな反省点として肝に命じて参る所存でおります。本当にお世話になりました。ささやかな事でもお気遣い無く、どうぞご遠慮なくご相談下さいませ。

施工地 東京都 北区
価格 4,372,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2006/11/12
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

担当の方がとても親切で、いろいろと相談にのって下さいました。たかが換気扇ながらも、いろいろな取り付けの提案をしてもらい、納得して取り付けていただくことが出来ました。

リフォーム会社からの返答

お客様がお困りでしたので、できるだけのことをさせていただきました。お客様のご判断も早くて、迅速に対応ができましたことにほっとしております。これを機会に、末永いお付き合いができれば幸いです。ありがとうございました。

施工地 東京都 板橋区
価格 50,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ
4 /5
工事完了日:2006/11/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

浴室・トイレ・洗面のリフォームと壁紙・絨毯の張替えをしました。住み替えなしで工期が短く済み、かつ作業も丁寧でした。荷物の移動をせずに済んだのはよかったのですが、工事中の埃が家具に残ってしまい、ハウスクリーニングを追加でお願いしました。浴室の色や絨毯・壁紙を選ぶ際に営業担当のKさんがプロとして的確にアドバイスを下さり、結果的に大変満足のいく選択ができたと思います。また、家族に高齢者がおり、浴室の改装に適用できる介護保険の申請をしていただき、大変助かりました。希望通りの仕上がりに大満足です。一つ難があるとすれば、「リフォーム中の現場をどうぞ見に来て下さい」という内容のチラシを承諾なしにドアに貼られてしまったこと。会社の方針なのかもしれませんが、家具を残したままのマンションのリフォームでは、他人に見に来られると抵抗を感じる方もいると思うので、今後ご配慮いただければと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は、加盟会社の評価を頂きまして、有難うございます。リフォームにつきまして喜んで頂く事ができ、私共も大変嬉しく思います。最後の張り紙の件につきましては、大変申し訳御座いませんでした。今後、注意すると共に反省致します。今後又、何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

施工地 東京都 千代田区
価格 1,800,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
6023件中5551〜5560件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でトイレリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都でのトイレのリフォーム評価・クチコミは6,023件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ