リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
3社に見積もりを依頼しましたが、こちらの希望にもきちんと応えていただき、価格的にも一番わかりやすく、リーズナブルに感じたのでお願しました。工事に関しては、予期せぬアクシデント等もありましたが、おおむねスムーズに進んだと思います。こちらの要望にできるかぎり応えていこうという姿勢には好感を持ちました。
ご返信大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。見積の件ではお褒めに与りまして、ありがとうございます。このようなお言葉を戴き大変光栄ですし、今後の励みにもなります。工事中は仰られたように、ハプニングが発生しましたが、お客様の冷静な対応のお陰もありまして無事乗り切る事ができました。ただ、私共はこのようなお言葉に甘えず予期せぬことを出来る限り予期できるよう精進しなくてはならないと考えております。今回の工事は集合住宅の全面的なリフォームでした。限られたスペースを如何に活かす事ができるか、そのようなテーマでお客様とともにプランを練り上げていきました。結果とても素敵なお部屋に仕上がりました!中でも玄関からLDKまでの床材に健康素材のコルクフロアーを敷き詰め、木調のキッチンと周りの壁の配色が相俟ってとても暖かい空間が出来上がったことが印象に残っています。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 1,798,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
築30年以上の住宅をリフォームしました。(2世帯住宅)リフォーム会社を選んだ理由は、リフォネット、木耐協などの加盟団体に入っている事、担当者が生活しやすい家の間取り、材料及び設備などについて提案を良くしてくれたからです。リフォームすると家の強度が悪くなる、高額な金額を払っても耐震工事ができない会社は選びたくなかったのでホームプロで業者選びしたことは良かったと思ってます。不満な事は、外壁の補修時に下地処理(清掃)しないで塗装したので、後で再塗装はしてましたが家の耐久性が心配です。それ以外は、良く作業している(大工工事、電気工事、給排水工事など)ので残念です。領収書、保証書、家の図面、耐震診断の総合評価などの書類は発行しているので良かったです。自宅のリフォーム、外階段の設置、倉庫の修理、ウッドデッキの設置など大規模な工事でしたが無事に終わりました。どうもありがとうございました。
今回は世田谷区喜多見のお客様で耐震補強工事を含む2世帯住宅リフォーム工事でした。築30年の建物でお客様はお住まいの耐久性・耐震性をすごく気にされていましたが悪徳リフォームの件などもあり不安にも思っていらっしゃいました。そこで当社での体制や耐震診断内容、施工方法などまでカタログや施工事例などをお見せしながら、分かりやすくご説明する努力を致しました。専門用語だけで一方的にご説明するのではなく、ひとつひとつ分かりやすくご説明して、お客様にご理解していただく事がトラブルを未然に防げる重要なポイントだと考えております。ただ、お客様のご不満な点は真摯に受け止めて、今後は改善していきたいと思います。どうしても外装工事は天候に左右されてしまうのですが、今回のように一度、下地処理した後に雨が降った場合でも、もう一度確認をして、作業を進めるという事を徹底していきたいと思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 16,359,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
要望には丁寧に対応してもらい、全体に満足できる仕上がりになった。
この度は、当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。ご満足頂けまして、大変嬉しいです。今後もどの様な事でもお気軽にご相談くださいませ。お客様のお力になれる様一生懸命務めさせて頂きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 2,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
評価が遅くなりました。ご担当の方のアドバイス及び常駐して戴いた大工さんの対応に、ほぼ予想通りのリフォームができました。マンションに居ながらの工事でしたので段取りも大変でしたが又機会ございましたら宜しくお願いします。
住みながらの大規模なリフォームはお客様にも多くのストレスがあった事と思います。何しろ生活が不自由ですから・・・そんな中でもお客様の負担が少しでも軽くなるよう、出来る範囲でご協力をする事を心掛けております。リフォームはお客様と私達監督と業者の協力によって成り立つものですね。ご協力ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 |
細かいですが、1箇所だけ清掃をし忘れたと思われる箇所があった(キッチンの窓枠)のがちょっと残念です。それを除けば、応対は丁寧でしたし、総じてしっかりと清掃していただけました。
この度は弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございます。お客様にお電話でご確認をさせて頂きましたが、作業のし忘れでございます。大変申し訳ございませんでした。全体クリーニングの場合は作業箇所が多いので、今後このような事の無いように、作業の確認を1つ1つしっかりと行ってまいります。今後とも何卒宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
物件が半地下構造のため、1階洋室の防湿防カビが一番の課題でした。いくつかの業者と合い見積もりさせていただきましたが、提案内容、顧客ニーズを察知するセンスが最も優れていると感じ、貴社に決めさせていただきました。その期待は最後まで裏切られることなく、価格についてもよく相談に応じていただけたと感じています。また細かい施工依頼にも正確に把握、実施いただき、大きなトラブルなく完成に到ることが出来ました。地元に近いということもあり、また何かありましたらお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
いろいろとお褒めをいただきましてありがとうございます。当社もこれにおごることなくお客様にご満足いただけるよう努力させていただく所存です。また、何かお気づきの点がありましたら何なりとご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,575,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
「賃貸」にするため全面的なリフォームを依頼しました。当方から、なるべく「安く」かつ「見栄え」がするようなリフォームを注文しましたところ、期待に応えた仕上がりでした。依頼にあたっては、5社から相見積りを取りましたが、他社よりも100万円から150万円位は安く、仕上がっていると思います。また、解体しないと、判らなかった建物の内部構造に係わる障害も、工夫して、うまく工事を進めてもらったと思います。また、リフォームする機会があれば、工事を依頼したいと考えています。
お客様のお喜びの声をお聞きしまして、ありがたく思います。100から150万円もお安い工事になっていましたですか。正直、利益率が多少低いな、とは思いましたが、社内的には問題はございませんでした。今後も早い、安い、上手いをモットーに心がけて参りますので、今後の工事もよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,030,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回初めてリフォームを依頼したのですが、電話の対応から仕上がりまで、とても丁寧で安心出来ました。私の場合は、引っ越しする間近に作業の依頼をしてしまい、大変無理を言ってしまったのですが、こちらの都合に合わせて頂き、本当に感謝しています。次回も、ぜひ貴社にお願いしたいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉有難う御座います。また何か御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。親切、丁寧を心がけがんばって参りますのでこれからも宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング その他 |
大変親切で、かつ迅速なご対応をしていただきました。何かあればまたお願いしたいですし、知人にも紹介していきたいと思っております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変満足の評価を頂きありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、お打合せも工事もスムーズに進めさせて頂く事ができました。先日、快適にお過ごしとのメールを頂き、担当者としてとても嬉しく思いました。そして何よりご夫婦のフレッシュでとても幸せそうな笑顔に、私共も職人も癒されました! また何かございましたらお声をお掛け下さいね。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,860,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
問題点があってもすぐに対応していただき、たいへん満足の仕上がりでした。営業の方を筆頭に、全ての方が大変親切で最後まで安心してお取引できました。次回もよろしくお願いいたします。評価が遅くなり申し訳ありませんでした。
この度はご契約を頂き有難うございました。その都度問題点がおきましたが誠心誠意込めて仕事をさせて頂きお客様に於かれましてもご理解をいただけ感謝いたしております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。