リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
とても小規模だったにもかかわらず、最後まで丁寧に作業をしてくださいました。
作業も仕上がりもきちんとしていました。
業者の方が自宅で作業を行った時、無遠慮にトイレを使用され嫌な思いをしたことがありました。その話を前もってしたわけではないですが、当日の朝、作業員の方にトイレの利用はコンビニなどを利用するよう促してくださいました。その様な気遣いは大変ありがたいです。また依頼をしたいと思いました。
複数の会社からの返答を期待したけど、規模が小さいせいか、一社からしか返信をもらえなかった。残念に思ったけれども丁寧な対応をしてくださったので他と比較できなくてもここにお願いしようと決めました。
この度は、大変お世話になりました。
このような良い評価をいただき、一緒にお伺いした職人ともよろこんでおります。
工事の規模にかかわらず、ひとつひとつ真面目に対応したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お客さまからのご意見を糧に、サービスや質の向上に努めていきます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 25,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(60代/男性)
担当者の施工中の説明、細やかな配慮がもう少し欲しかった。
木工、電気等、職人さんの仕上げには満足。
価格、施工会社が近い、他社で出来ない要望に応えてくれた事。
工事中のご説明不足、お客様への細やかな配慮が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。職人、工事の仕上げにはご満足いただけましたのに、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを、深く反省し今後このようなことのないようにいたします。またお声掛けいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
こちらの要望にしっかりと向き合っていただき大変助かりました。【納得の価格】と納得の仕上がりです。今回のリフォームを通し、それぞれの専門職を活かすたくさんの方々と接することができ、学ぶことも多かったです。またこちらにお願いしたいです。
こちらの要望に一番こたえてくれたから。
お客様
この度は、高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
正直なところ、見積もり段階に推定した工事内容より工事が複雑でした。
微妙な段差の違いなど、各受持ち職人がよく対応してくれてご満足いただける工事の仕上がりを確保できました。
お客様のご協力を得て、弊社にとってもノウハウの蓄積となる工事がスムースにできたことを感謝申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 953,759円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 収納 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。部屋やトイレがとても綺麗になって大変満足しています。
担当の方が途中で変わってしまい驚きましたが、後任の方もとても一生懸命やっていただいたので、結果的にはよかったです。職人さんも、皆さん気持ちの良い方たちばかりだったので、安心して工事をお願いできました。本当にありがとうございました。
担当の方の説明が丁寧で解かりやすく、気持ちよく相談できたので。
この度は、大変お世話になりました。担当変更もあり、お客様にはご不便をお掛けした部分もありましたが、お客様のご協力の元にスムーズに施工する事が出来たと思っております。
ありがとうございました。また、この様なお言葉を頂き大変嬉しく思います。
工事部の者にも伝えさせて頂きます。今後共、何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,227,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 収納 その他 |
(30代/女性)
評価が遅くなりすみません。
お見積り段階から迅速で丁寧な対応をして頂き、決定後も細かい依頼や変更にも対応頂き、最終的に希望通りのリフォームをすることができました。ありがとうございました。
次回がありましたらぜひお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価を拝見し、評価が高かったため。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
デザインにこだわったリフォームで、担当者としても仕上がりが楽しみでした。
ご満足頂けるリフォームとなり嬉しく思います。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 4,160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 収納 |
(60代/男性)
担当者の誠実かつ熱心な対応に感謝します
こちらの要求にしっかりとしたカウンタープロポーザルが大変気にいりました。
この度は、大変高い評価を頂きましてありがとうございました。今後も、多くのお客様のご要望を叶えられる様に精進してまいります。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 4,321,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
見違えるような部屋となりました。アパートの部屋としては、少し過剰すぎるので、もう少し内容と価格を抑えた仕様があれば、今後も検討しやすいと感じました
内容的には、少し過剰ではあったが、完成後の内容が良くなると思ったので依頼しました。
お客様へ
弊社にご依頼頂き誠に有難う御座いました。 弊社の賃貸住宅向け主力商品でも有ります、まるごとリフォームパックをご利用頂き、誠に有難う御座いました。お客様のご意見を頂戴致しまして、今後新たなる付加価値を考えて参りたいと思います。これを機にまた頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 また何か不具合など有りましたら、お気軽に連絡をお待ちしております。誠に有難う御座いました。
あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 2,560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
この度、フローリング(ビニールタイル)張替、キッチンカウンター増設、吊り戸棚の補強/補正、寝室ドアの補正をお願いしました。施工完了後から数ヶ月が経ってしまいましたが、その後使用した感想、非常に満足しています。当方、非常に神経質なため、驚かれたかと思います。現場の方へも色々と細部に渡って施工をお願いしましたが、期待以上の出来上がりに感謝しています。当方、古いマンションですので、今後も各所不具合が出る事と思いますので、その際には何卒よろしくお願いします。
現地調査〜お見積もり〜施工開始まで、非常にスムーズであった為。
神経質とおっしゃりましたが、工事中は、おきを使っていただき、よく方付けてあり、仕事が、やりやすかったので、お礼を申し上げます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 収納 |
(30代/女性)
担当者の人柄はとてもよかったと、話しやすかったです。
対応が早い、見積もり分かりやすい。
この度は多数あるリフォーム会社の中から私に御声掛け下さりまして誠に有難う御座います。Z様との御打合せは大変楽しく、素敵な家具にぴったりのお部屋となっておりましたら幸いで御座います。次回も御声掛け下さり誠に有難う御座います。真摯に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 985,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
短い期間にもかかわらず、丁寧に対応していただいきました。
手直しの部分に関しても、素早く対応していただけました。
見積りの内容がわかりやすくて、明確なところ
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 工事期間中は、ご配慮下さり、まことにありがとうございました。浴室の工事では、以前は大きな梁型があり圧迫感がありましたが、工事後は梁型も無くなり、広く感じられる空間になりました。快適にお使い頂けてますでしょうか。また、社内完了検査時には、手直しが発生しましたが、お時間調整頂き大変助かりました。
ご希望の工事工期で進めさせていただきましたが、お客様のご協力の下、無事に工事を終わらせる事ができ、感謝しております。お打合せ等にも何度もご足労頂き有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。