リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
良心的に、迅速に対応していただきありがとうございました。
屋根材の材質、施工にマッチした会社で、値段も良心的だったから
この度は、屋根工事をさせていただきまして有難うございました。都内はどこも隣地と接近している場合が多いのですが、今回の施工の際にも、屋根工事の足場を掛けるにあたり、両隣りが接近しているので、あらかじめお客様からご挨拶していただき許可を得て足場をお隣の敷地に入れさせていただきました。工事にはご近所にご迷惑をおかけしないように細心の注意を払いました。今後ともお近くですので弊社をまたご利用していただけましたら幸いです。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
日々の工事の進捗状況の説明やこちらの疑問・質問に対する説明等、丁寧に対応して下さいました。工事をして下さった方々も感じが良く、工事期間を安心して過ごすことができました。また、社長がほぼ毎日現場確認に来てくれ、状況を説明して下さったことも、信頼感を持てました。
社長の人柄。塗装工事の専門性。有名な塗料メーカーの塗料を使用していたこと。
この度は工事をさせていただきまして誠に有難うございました。また工事に際しましていろいろお気遣いいただきまして有難うございました。お陰さまで仕事もスムースに運びました。外壁下地に合った下塗りの仕様で下地をつくりました。仕上げ塗料は壁・屋根共に耐久性が優れた塗料ですので、一般的な塗料よりもかなり長持ちすると思います。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 1,416,956円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
外壁の塗替えは初めてのことだったので不安と期待が半々でしたが、ホームプロでの評判通り、Y社さんにお願いして、大変満足な結果となりました。工事中のフォローアップなど、ご担当の方も現場の職人の方たちも、見えないところで気配りのある作業をされていたのだろうなと思いました。次回があれば、また是非お願いしたいと思います。
提案内容がよかったこと。またホームプロでの評判が良かったことも、決め手の一つになりました。
この度は工事ご用命頂き誠にありがとうございます。また大変ありがたい評価コメント頂戴しO様にご満足頂けましたこと心よりうれしく思っております。これからの快適な生活心よりお祈りいたしております。今回の工事に限らずお住まいに関する事で何かお困りの事が御座いましたら、なんなりとお気軽にご相談ください。今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
出来上がりや、接客態度、職人さんのマナーと技術は、十分に評価でき感謝している。ただ、予定工期が、大幅に遅延し、仕事の段取りや実施方法に問題が多く不満を感じた。会社として、受注件数増加に十分に対応できるキャパシティ不足が一番の問題に感じた。総じて仕事が丁寧で、対応が良かったので、段取りを良く確認して、次回以降も依頼しようと考えている。
職人さんが、社員と聞き安心感があった。品質に見合う価格としては、十分満足ができた。
この度は大きなご縁を頂きまして誠に有難うございます。弊社の力不足の部分で工期延長となり、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、受注件数増加に対応出来ていなかった点はごもっともなところで、現在職人を更に増やし社員教育を徹底させること、更に建築士についても増員しお客様に喜んで頂ける工事が出来ますよう改善させて頂いております。次回以降も依頼しようと考えているとのお言葉、大変嬉しく思っております。その日を迎えるまでに組織力を高め、100%のご満足を頂けますよう努力したいと存じますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 玄関 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。リフォームとしてはかなり大規模な工事でしたのでなかなかの長丁場で、途中どうなる事かと思う場面もありましたが、最終的にはとてもよい形に仕上げて頂けました。完工後も色々とお世話になっています。この度の地震の際にもその翌日に様子を見に来て頂き、細やかな対応に感心いたしました。ちなみにお陰様であの程度の揺れではビクともしませんでした。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。職人の技術が高いと思えたから。小回りがきくと思ったから。
こちらこそお世話になり有難うございました。中古住宅ご購入に伴う全面リフォーム工事でした。自然素材を中心としたリフォーム計画でしたので、自然素材を熟知した弊社紹介の建築家の先生の設計で始まりました。提案、耐震構造、設備、インテリアなど全てに於いてお客様と一緒につくり上げた建物です。完成後に訪問させていただいた時、奥様が「家で過ごすのが楽しくなりました」と嬉しいお言葉をいただきました。また、3月にあった地震の翌日に訪問させていただいた時にも、「揺れではビクともしませんでした」とのお話をうかがい嬉しくなりました。思い出深い工事となりました。本当に有難うございました。また、可愛いお嬢様に宜しくお伝え下さい。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 10,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
新築のような仕上がりに大変満足しています。付随した小さな修理等もすぐ対応していただきありがとうございました。
業者さんに会ったときご近所の塗装工事したということで、見たら綺麗に仕事されてるなと感じたので決めました。
この度は屋根・外壁塗装をさせていただきまして誠に有難うございました。お客様のお住まいの調布市には創業当時から多数弊社施工の家がございます。たまたまごくご近所で施工させていただいた何軒かの家をご存知でしたので工事前から安心してご依頼していただくことができました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,410,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
工事開始直前に突然に家庭内に不幸があり、急遽の工事延期も快く了解いただき、本当にありがとうございました。職人さんも感じの良い方ばかりで、仕事も丁寧で良かったです。契約外の工事も細かなところをサービスで対応していただいたりとても助かりました。来年また、内装や電気関係の工事もお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。
丁寧な対応
3階建ての屋根(遮熱塗料での塗装),サイディング外壁の塗装,シーリングの打ち替え工事をお請けいたしました。車両のすれ違いが出来ない道路面のお住まいでしたが、ご自宅の車庫を提供していただき、この上なく能率が上がりました。工事中は、常時お気遣い, ご配慮を賜りまして、厚くお礼申しあげます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 1,485,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
素人にも分かりやすい説明と丁寧な工事で助かりました。まだ、1Fのトイレの虫食いの件もありますので、よろしくお願いいたします。
迅速・丁寧
3階建てのお宅で、今回は内部リフォームの他に屋根の塗装も合わせてのご依頼でした。塗装用の足場を太陽光発電システム工事の時にも危険防止用として併用できたのが合理的なご提案となりました。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
事前打ち合わせの日程で行き違いがあり、若干不安なこともありましたが、工事開始からはしっかりすすめられ、予定通り工事が完了し満足です。職人の方も感じか良かったと当初心配していた家人も安心たと言っております。また機会があればお願いしたいと思います。
スマートさは無いものの、一生懸命さが感じられる対応と予算
この度は屋根葺き替え工事をさせていただきまして誠に有難うございました。前の工事で追加などもあり、希望工事日より日程がずれてしまいましてご迷惑をおかけいたしました。今回のご依頼のきっかけとなった屋根の明かり取り周りの雨漏れ部をガルバリウム鋼板を加工して雨水の侵入に対処しました。その後屋根全体をカバー工法で重ね葺きしました。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 942,415円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。