リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
見積もり時だけでなく、それ以降の疑問にも即座に対応してくれ説明も丁寧で、納得して工事に臨めた。留守にする事が多く申し訳なかったが、近隣への配慮もしてもらえ助かった。細々としたお願いも受け入れてもらい、仕上がりも予想以上で価格以上の満足度がある。
「契約をしたい」という熱意を感じた。見積書も複数作ってもらったし、近隣への挨拶もしてくれるという事、そして地元なので何かあった時連絡が取りやすいだろうという点も大きかった。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
地元の会社ということがポイントになったようで嬉しく思います。
価格以上に仕上がりにご満足いただけたことは何よりです。
お客様同様にご近隣の方も工事期間中は少なからずストレスを
感じてしまうものです。できるだけこまめにお声をかけるように留意しています。
工事後もお客様はずっとご近所付き合いをされていくわけですから。
これからも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
ホームプロを使っての、連絡のやり取りは本当に素早く安心してお任せすることができました。
とにかく安くお願いしたかったため、
どこで削れるのかアドバイスをいろいろいただきたかったの
ですが、その点はいささか不十分で
自分でいろいろ調べお願いし、納得の価格で対応していただきました。
何度も打ち合わせを行い、細かい点も都度確認をさせていただいたので良いリフォームができたと感謝しています。
理不尽な値引きで安くするのではなく、お互い気持ちよく
価格を調整したかったので、その点は満足のいく交渉ができました。
自分でネットで購入したものをサービス工事で取り付けて
いただくなどご対応をいただくことができ、感謝しています。
良いリフォームができたと思っています。
加盟店でどこよりもスピーディにコミュニケーションがとれ、見積もり作成をいただき、工事のスタート日も早かったからため。
お客様には、細部に渡ってご指導いただきまして有難うございました。又機会がございましたら何卒宜しく終え街致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,084,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 階段 |
(60代/女性)
築60年の家なので、どうなるか心配でしたが、豊富な事例からバリアフリーの良いアドバイスをいただき期待以上のすてきな仕上がりで新しく生まれ変わったバス、トイレに喜んでおります。工事前のご近所への挨拶もしっかりしてくださり大変助かりました。
解体しながらの作業で色々大変だったと思いますが大工さんはじめ各職人さんとても丁寧なお仕事で感謝しております。工事中はきめ細かな報告をいただき安心して完成を待つことができました。
最初にいただいたメールで会社のモットー「カスタマーズフォアライフ」を読んで一回限りでなく末永くお付き合いしていただける会社だと思いました。最初から最後まで同じ担当の方が責任を持って工事の管理をしてくださり、外注や丸投げもないという事で安心してお願いできると思い決めました。
ご契約前にお見積もり差し上げた仕様のご説明が出来ていましたので、サンプルやショールームでの仕様確認や確定がスムーズに出来、早期発注、早期着工出来ました。
年末の工事でしたが、ご高齢なお母様の仮住いが、近くの娘様のお宅に出来た為、工事をスムーズに進める事も出来ました。
バリアフリー、安全対策に配慮しご提案差し上げましたが、玄関ホールは、お母様がお好きな絵を飾るギャラリーとして使っていただけたら幸いです。
近くに立ち寄った際は、是非お伺いさせていただきたいと思っています。この度は、大変お世話になりました。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 |
(40代/男性)
外壁塗装、コーキング工事等を実施しましたが、こちらの要望に対して、メリットだけでなくデメリット等をしっかりと説明してくださる等、的確なアドバイスをいただきました。塗料の選択にあたっては、追加でサンプルをご用意いただいたり、忙しい週末にも関わらず当方の在宅日にあわせて訪問いただく等、とても親切にご対応いただきました。 勿論仕上がりもとても満足です。
複数社より見積りをとり検討しましたが、丁寧な説明と価格面で決めました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
外壁サイディングのコーキングの寿命をどれだけ伸ばせるか、そして外壁を2色に色分けする時の色のバランスが今回のポイントでした。とても見栄えの良い色に仕上がっていると思います。
今後もお客様にご満足を頂けるように仕事をして参りますので、宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
工事中ちょっとしたトラブルがありましたが、迅速に対応いただいて安心しました。
また仕上がりも、思っていたよりきれいで大変満足しています。
始めて依頼する会社なので、対応の早い地元でも最も近い会社にしたいと思っていたところ、最初の見積もりもしっかりしていて、条件にぴったりの会社だったので、こちらに決めました。
ご評価いただきありがとうございます。また弊社アンケートにもご回答いただきありがとうございます。工事中のトラブルでは大変ご迷惑をお掛けしました。夜19時過ぎの対応にも嫌な顔一つ見せず見守っていただき感謝いたします。工事責任者の松井も満足いただけて本当に良かったといっています。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,252,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
外壁の色のシミュレーション等、丁寧に対応していただきありがとうございました。
提案内容や説明が適切で、信頼できると思ったから。
大変お世話になりました。
ここのところの私の目標が、お客様への解り易いご説明をする事でしたのでご満足頂けて大変嬉しい限りです。私にはまだまだ至らない点がいくつも御座いますが、今後も頑張っていきます。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
中古住宅購入によるリフォームだったため、自分達で気付かない点のご提案や逆に今回は必要ない点のアドバイス、また、内装で迷った時にはセンスのいいご提案など・・、お二人のお人柄とさすがプロと思わせるお仕事のおかげで、私たちが希望していた以上の仕上がりとなりとても嬉しく思っています。次回リフォームはもちろんのこと、また細かい点でもご相談に乗っていただきたいと思っております。本当にありがとうございました!!
他社に比べて価格は少し高めではありましたが、ご提案いただいた内容と担当者のお人柄を総合的に判断して決めさせていただきました。
この度は高い評価をいただきありがとうございました。2×4住宅の内装替えと水回りと外装の全面リフォームでした。2世帯住宅から1世帯住宅にしたり、階段をかけかえて勾配をゆるくしたりして、ご家族の生活スタイルにあわせたお住まいになりました。工事中はホームプロのメールでやり取りさせて頂き、スムーズに工事を終えることができました。お客さまに喜んでいただいて、本当にうれしく思います。お引越後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。こちらの要望にも応えて下さり、またアドバイスもいろいろして頂き感謝しています。
今後私達も大事に住んでいきたいと思います。アフターケアー等、これからもお付き合いは続くと思いますので、よろしくお願い致します。
親身になって下さった担当者の方と価格の面で納得がいったから。
数ある建築会社の中から私どもをお選びいただき誠に有り難うございました。鉄筋の入っていない基礎を鉄筋の入ったコンクリ―に造り替える工事、耐震強化、減築、屋根取り替え、住宅設備全取り替え、建具全取り替え、インフラ整備、外構工事などと建て替えにほぼ近い工事となりました。消費税UPの工事が大変混乱している時にも拘わらず、いつも快く私どもに接して頂きました。
有り難うございました。。これから永いお付き合いとなります。何なりとお気軽にお申し付けください。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 15,078,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
工事責任者の経験、技量レベルは充分であり、妥協のない作業内容と徹底的にこだわる姿勢に高いプロ意識を見た。
工事途中で発生した細かな要望にも快く対応して頂けた。
他社の動向で徐々に値段を下げるような業者もいた中、最初から良心的な金額を提示して頂いた。
最終的には営業担当者の誠実な人柄に惹かれ、信頼できると判断した。
工事中は、お世話になりました。H様の色の知識は大変勉強になりました。また御指導お願いいたします。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 820,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
まめに連絡をいただいた
早い対応だったため
お施主様の娘様のお住まいの樋の改修工事でした。お施主様は都内にお住まいという事もあり 現場の状況や完了後の状況については、写真でご確認いただいたり、お電話でのやり取りとさせていただきました。無事に完了できて良かったと思います。今後又、何かのリフォ―ムの際にはお声掛けいただけましたら幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。