リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全体のクロスの張り替えをお願いしました。対応が他者よりも一番早く安心でき価格もとても良心的で嬉しかったです!!社長様がいい方で、こちらがいろいろ無理ばかりいいましたのにとても親切に対応して下さいました。感謝いたしております。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもご丁寧な話し方で とても仕事をやりやすい
ように気を使って頂いて感謝を申しあげます。
今後も宜しくお願い 致します。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 103,455円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
見積対応も早く、アドバイスも頂き安心してお任せできました。フットワークが良く、何度も訪問頂きコミュニケーションがうまく取れました。価格もこちらの予算・要望をクリアーして頂き満足しております。
息子のようにお若い方なのに とても気を使って頂いて有り難い気持ちで仕事をさせて頂きました。
職人も感謝致しております。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 226,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
ワンルームマンション(変形)の内装(壁紙・カーペット張替)とハウスクリーニングをお願いしました。思ったより壁紙の面積が広く、通常の業者さんでしたら大幅に予算オーバーで無理だったのだろうと後になって思いますが、なんとか出せる金額ですべて仕上げていただき、感謝しております。カーペットもふかふかでした。部屋は見違える程きれいになり、価値も大幅UPです。時間的にも無理をお願いし、短いお付き合いでしたが、迅速・丁寧なご対応をいただき、安心してお任せすることができました。メールでやり取りができたので、時間的にも助かりました。この度は本当に有難うございました。
話し方からして お上品で 何をしても とても喜んで下さって恐縮しております。可愛い赤ちゃんが風など引かないようにくれぐれもご留意下さいませ。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 105,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
間取りを全面的に変更しました。細切れだった3LDKを大きな部屋2つにし、壁面棚を取り付けましたが、構造上の問題やキッチンの水周りにかなり制約があったにもかかわらず、私の希望を100%かなえて頂いた技術と誠意には感激しました。また、木工、電気、壁紙の業者さん達もとても腕が良く仕事が丁寧でしかも礼儀正しく、工事中いやなことはひとつもありませんでした。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様が勤めておりますので工事の進行、内容、質疑等をノートを現場において交換日記(日誌)のようにそれぞれ記入し連絡を致しました。その結果満足のいく施工が出来たのだと思います。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
リフォームを頼むのは初めて、しかもで全面リフォームだったので、予算の範囲でやってくれ、信頼できる業者を選ぶのに時間をかけました。選んだ決め手は、担当者が細かい私の要望や相談に応じ、かつプロとしての意見や考えを率直に述べてくれたこと、そしてプランから現場監督まで一貫して一人の方が担当すると言う点でした。
ありがとうございます。高い評価を頂きまして、私共も大変嬉しく思います。
お客さまのこだわりを予算内でどう収めるか、毎回お打合せは難航しましたが、着工前に十分な話合いができた事、又工事中も現場やメール等でコミュニケーションが取れた事が良かったと思います。
寒い中、何度も現場まで運んで下さり、又私共の提案や意見を信頼して受け入れて下さった事に大変感謝しております。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
最初から最後まで対応がとても誠実で大変満足いたしました。最初にお話した予算をずっと頭に入れていただいて、いろいろと追加の工事を入れたにもかかわらず、おおきな予算超過にならず完成した事を喜んでおります。私はかなり細かいところまで気になる性格で、注文も面倒なことをお願いいたしましたが、気長にお付き合いいただきまして感謝しております。これから、又リフォームしたいところが出てきたら、是非お願いしたいと思っています。
今回は、システムキッチンの交換と壁紙、カーペットの張替えをしましたが、奥様、ご主人様共、色に対するセンスが大変良く決めるにあたり大変勉強になりました。工事も楽しくさせて頂きましてありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,397,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム終了が昨年の話です。連絡が遅れまして大変申し訳ありませんでした。工事は無事完了し、雨漏りもなくなり、母も大変喜んでいます。ただ、以下の点だけが不満でした。リフォームの打ち合わせにこられた方と細かい内容をお聞きし、信頼できると判断し、お願いしたのですが、いざ建築が始まるとその方は、「担当が別のものなので、何かありましたら○○へ言って下さい。」とおっしゃり、別の担当の方に変わってしまいました。その担当の方は信頼できませんでした。例えば、襖の裏紙を破れたままはめ込んだり、ユニットバスに窓付きをお願いしたのに窓がないものを入れたり、考えればきりがありません。初めに担当された方に最後までお願いしたかったです。(鉄筋3階建、築30年)
工事中はお母様からも沢山の差し入れを頂く等、暖かいお心使いや、折角のご信頼を頂きましたのにご不満を残す形となり、当方もとても残念に思っております。リフォームはお客様の大切なお住まいに手を入れさせて頂く大事なお仕事です。お住まいと共に長いお付き合いが出来ますよう今回の件を反省し、努めて参りたいと存じます。また、今後は営業担当が途中で変更することなく、一括して行なうようにしたいと存じます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 廊下 階段 |
ハウスクリーニングの他、幾つかの修繕をお願いしました。対応は丁寧な上に迅速でした。多少の行き違いはありましたが、概ね満足でしたので、今後何かあった際にはまたお願いをするかと思います。
暮れのご多忙な時にとても感じ良く応対して頂いて感謝致しております。また、お呼びして頂きたいと存じます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
今回ホームプロさんを通して改装をお願いしたのですが、見積もりにきていただいた際の応対が大変丁寧だったのでお願いすることに決めました。実際の工事は度重なる変更にも快く対応して頂いて出来栄えには大変満足しています。建築工事と電気工事の取り合いやスケジュール調整には気を使うところですが、家人の前で職人さんの不満を聞かされるのはすこしストレスを感じたようです。段階的に第二回、三回の改装を考えております。その際はどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
高いお金をかけて工事をしてくださる訳ですから、お客様に弊社で工事をやってよかったと思っていただけるよう、お客様の声をもとに工事を進めさせていただいております。工事中はもちろん、工事後お客様のイメージ通りに仕上がり、満足していただけることが私たちそして職人さんたちの一番の喜びです。ですから工事中もお客様がストレスを感じないよう心がけています。
お客様と末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 玄関 廊下 |
昨年の12月にお世話になった者です。あれから4ヶ月あまり経ちますが、おフロやトイレ、キッチンなど綺麗な状態が長続きしています。ホームクリーニングを頼んだのははじめてだったのですが大成功でした。家がは引越したばかりのようにきれいになっているので驚きました。トイレおフロも徹底的にピカピカ、ウッドカーペットの汚れや冷蔵庫の汚れも丁寧におとしていただき、台所にいたってはあきらめていたホーローの汚れ、ゴタクの油膜、魚グリルのしつこい汚れがつるつるになっていまして感激しました。窓ガラスは、どこもかしこもピカピカ、ホコリまみれの窓のサンが実は、あのようにきれいになるものだとは知りませんでした。今回、やはりシロウトではいろいろと限界があるのでプロの方に徹底的にやっていただくことの意味を体験しました。是非、友達にも薦めてみますね。
ご褒めのお言葉ありがとうございます。大変お喜びいただき、こちらとしても嬉しく思います。これからもキレイな状態を持続していただければと思います。当初、水周りの部分的なクリーニングをご希望されていましたが、最終的には全体クリーニング(お部屋まるごと)をご依頼いただきました。全体クリーニングは、お客様の声にあるように、お部屋の隅々まで徹底的に掃除いたします。料金的にも非常にお得なセット料金となっています。年1度の大掃除などに如何でしょうか?
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。