リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リビング、キッチン、寝室の壁紙の張替えをお願いしました。作業は大変丁寧で職人の方も感じの良い方々で助かりました。仕上がりについても満足しています。途中段取りの手違いはありましたが、それに関しても誠意ある対応をしていただき感謝しています。規模はそれほど大きくありませんが十分信頼に足る会社だと思います。
ご評価をいただきありがとうございました。ただし、一部間違いがあり申し訳ありませんでした。今後、このようなことが起こらないよう、注意します。お客様第一の考えで、一層努力します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
埼京リフォームさんは当初から迅速で積極的なメールでの返事をいただき、とても気持ちよく仕事をさせていただきました。数多くのメールのご返事をいただいたなかで、一番早いご返事と質問に対して的確な返事をいただきました。仕事の内容もたいへん満足しています。対応いただいた方もすばらしく感謝しております。あえて一言付け加えるとすれば、迅速すぎて、少々大ざっぱなところがあるということでしょうか。けれども、その結果について、きちんと申し上げたところ誠実な対応をいただきました。迅速なこと、金額面と満足しております。
新築マンションの間仕切り撤去とそれに伴う天井、クロス、フローリングの補修工事、コンセントの移動、ダウンライトの取付工事でした。迅速な対応は当社のモットーですが、もう少しきめ細やかに、事前の連絡を徹底していきたいと思います。良い評価を頂きましてありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
新築マンションの食器棚、洗面所収納、及び、リビング収納をお願いしました。店長さんは知識も深く、大変参考になる説明を頂きました。また、内覧会にて、スタッフの方々に細かい点までチェックして頂いた点なども、大変感謝しております。あえて気になった所を申し上げれば、些細な点ですが、食器棚の2回のクレーム対応において、少し残念だなと思う点がありました。特に2回目は、引出しが横の壁にあたる為、対応をお願いしましたが、最初は入れ方が悪いのではないかといった回答があり、あまり適切な回答ではないとの印象を受けました。ご担当の方が一生懸命なのは十分に伝わっており、大した問題ではありませんが・・貴社のみなさんの大変丁寧な誠意のある対応で、良いリフォームができ、家内も大変満足しております。もちろん、次回リフォームを検討する際には、貴社も検討させて頂きたいと思います。どうもありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)新築マンションのリフォームとあり、ご家族の期待は、大変伝わってきて、私も出来る限り一生懸命対応させて頂きました。メールのやり取りも大切ですが、一緒にショールームへ出かけたり、実際のサンプルなどをみながらお客様のご納得、ご満足のいくリフォームをめざしました。商品の傷など何点か施工中に、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後には、ご家族揃って新しい玄関で見送って下さったのが印象に残ってます。最後に「ありがとうございました。」と言って下さった瞬間、心からいつもやって良かったなと思う仕事です。お仕事頂きありがとうござました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 997,200円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
予算オーバーになりましたが金額的な交渉の余地がなかった点に不満がのこりました。引越しの日時が迫っていてほかの業者さんを探す時間がなくやむなくお願いしました。問い合わせにたいするレスポンス、営業さんの対応、仕上がり状態には満足しています。
金額的な面については勉強させていただいたつもりでいましたが、ご不満が残った点、コミュニケーション不足だったと、反省しています。仕上がりに満足して頂いて何よりです。今後は全てに対して、不満が残らないよう努めます。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 39,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
引越しに伴う退去後、入居前の全体清掃をお願いしました。
お引越先とこれまでお住まいになられて居られた住居の2ヵ所をクリーニングさせて頂きました。
お引越先は特に、これからの新しい生活の拠点・安らぎの空間になる場所ですので、気持ちよく入居して頂ける事を重点に置いて作業を行いました。
当社では、お客様へクリーニング終了時にクリーニング状態をご確認頂き、気になる箇所がなくなりお客様がご満足して頂けるまで作業を行っております。
1度だけでなく、今後何度でもご利用して頂ける様に更なるサービスの向上をするように努力して参ります。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 69,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
今回、中古マンション購入に当たり、内装工事をお願いしました。いざ引き渡されると予想以上!にクロスが傷んでおり、当初よりだいぶ出費となりました。
予定どうりのお引越しおめでとうございます。
現調が決り初めて現場に行きまして、かなりの汚れ具合に唖然としました(見積もりの範囲と全体の汚れがあまりにも違うので)出来る限り努力して引渡し、後日訪問しましたら凄くきれいにお住まいになっていました。
大変嬉しい限りです。
次回は水周りを是非施工させてください。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 708,750円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 |
大きな書棚を設置しました。見積もりの段階から、3パターン、丁寧に説明してもらい、見積もりもしっかししていたので、アート住宅さんにお願いしました。工事もスムーズに終了しました。細かな注文にも気軽に応じてくれ、リビングがよりいっそう美しく生まれ変わりました。
満足いただけて嬉しく思っています。
居間の壁面に本棚というご希望でしたので、特注家具、メーカー規格品(2パターン)をお見積しました。図面などでイメージを作っていただき、できるだけお客様の持っているイメージに近づけることに注意を注ぎ、打合せしました。たまたま、あるメーカーの新商品発表会で見たものがピピッときまして、それをお勧めしたら気に入っていただいたようです。規格品ですが、組合わせによっていろいろなデザインが出来、社内でも評判でした。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
中古物件のリフォームで、床補修.カウンター撤去、洗濯機置き場設置、クロスはりかえなど少ない予算の中でいろいろしていただきました。次々と出る難しい発注にも気持ちよく答えて下さり、そのたびにていねいなお見積もり書をいただき感謝しておりました。担当して下さったのが女性の方なので女性らしい所にもよく気がついて下さり話しやすく安心できてとてもよかったです。工事の時も毎日みにきてくださいました。床補修の部分の床の色が思っていた床の色と違っていた点などほんの少し残念な所もありましたが私の低予算の中であそこまでやっていただけたら十分だと思いました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)今回のリフォームはご入居前のご案件でしたが、廊下収納を洗濯機置き場とするプランでは今後お使いになるイメージをご自身でご想定下さいまして、とても丁寧で楽しいイラストをいただきました。工夫なさって少しずつお部屋のリフォームを楽しみたいというお気持を感じ、是非お手伝いさせていただきたいと思いました。また何かお考えでしたらいつでもお気軽にご相談いただければと思っております。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
今回はじめて内装をお願いしました。業者によっては、見積もりの段階では営業側で、施工は現場担当と別れていまが、菊池さん自ら見積もりから現場までこなしていました。
お客様に不安を掛けないように心掛け致します。それにはなるべく自分がお伺いしてトラブルのない様施工・指揮・監督致します。自分が行けなくとも信頼の出来る職人が対応致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 239,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
当方は秋田在住、工事場所は東京という事で、見積りの時に担当の方とお会いした以外は、全てメールのやり取りで工事を進めてもらいました。工事の様子を見る事が出来ないのを少々不安に思ってましたが、工事の開始から終了までの状況をとても細やかにメールで報告して下さったので、安心してお任せできました。担当して下さった工藤さんがとてもマメで気の付く方だったのも安心できた大きな要因です。
一度現地で打合せをさせて頂き、その後はメールでクロスやカーテンを決定したり、進行状況を報告したりという形でしたのでお客様にもお手数をお掛けしたこともありましたが、お引越しまでに順調に工事が完了し、安心致しました。
こちらの都合で完了後にお伺い出来なかったことを申し訳なく思っております。
お見積りをせずに追加工事をした為、完了後のご請求になりご予算の心配をしておりましたが、予算内だったとのことで良かったです。
是非またお目にかかりたいと思いますので、細かいことでもお気軽にご連絡を下さい。今後共よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 399,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。