リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。遠距離にもかかわらず迅速な対応で、また施工日もこちらの都合に合わせて頂き、とても助かりました。仕上がりも大変満足しております。Ⅰさんの細かい配慮に感嘆しました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価コメントが非常に良かったこと。小さな工事でも快く受けて貰え、適正な価格であったこと。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 277,016円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
ショールームを覗いた段階から引き渡しまで丁寧な説明で安心できました。
I店長のお人柄とスタッフの皆さんの誠実さ
大変満足の総合評価をいただきありがとうございます。この度は中古住替えの全面リフォームをご依頼いただきました。まだ匿名でのお問合せの段階で、お客様には弊社ショールームに足を運んでいただいておりました。実際に店舗スタッフと会話する中で弊社のことをより良く知っていただけたのがお見積りのご依頼につながったのだと思います。ただ全体をきれいにするのではなく、使いやすい間取りに変更するプランでの契約、施工となりましたが、その後いかがお過ごしでしょうか。お住まいになっている中でまた何かありましたらいつでもお声掛け下さいませ。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/女性)
見積もりから提案までとても丁寧な対応だった。他社よりも高かったが、こちらにお願いしてよかった。
担当営業のKさんの誠実な態度。こちらの変更要求にも嫌な顔ひとつせずに対応してくれた。
この度は、大切なリフォームの工事をご依頼頂き、誠に有難うございました。O様ご家族様の「お願いしてよかった」のお言葉が、何よりも嬉しく思います。今後共何かの折りには、是非お声掛け下さいませ。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 12,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当のMさん、お世話になりました。キッチン、トイレの器具交換、フローリング、クロス張替等色々な施工業者さんのフォローをこまめに行って頂き、低予算にも関わらず、中古物件が見違える様になりました。
価格と風評
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。お客様のお力になれて嬉しく思っております。今後、お住まいになられて何か御座いましたら御相談頂ければと思います。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/男性)
中古マンションを購入し、入居前に、間仕切り工事、キッチン交換、収納移設、フローリング交換、クロス貼り替え等をお願いしました。価格、営業のSさんのレスポンスの早さはもちろん、現場での施工技術や提案力、説明の丁寧さなど、全体的に素晴らしいと思います。設計や仕様の変更等がある場合には、毎回電話やメールで丁寧に連絡をくださり、施工中の居住地が施工現場から離れていましたが安心できました。さらに、施工後のアフターフォローも丁寧かつ迅速に行って頂きました。N社さんのおかげで、とても快適な生活を得ることができました。ありがとうございました。
この度は数社の中から当社に工事をご依頼いただきありがとうございました。また喜んでいただき営業、設計、現場監督、職人一同大変嬉しく思っております。またリフォームの事、お困りの事など何かございましたらお声をかけて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 3,797,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
誠実で責任ある仕事ぶりであったと思います。工事途中でもこちらの要望や変更に対し、気持ちよく対応し実現してくれたのでイメージ通りのリフォームが出来たと思います。最初から同じ担当者が毎日のように現場に顔を出し、連絡を常に密に取れたことが一番安心できたことでした。
自宅に住みながらリフォームが出来ること。こちらの希望やイメージを大変よく理解し、出来るだけかなえようとしてくれたこと。担当者の誠実な態度が感じられたこと。
ご満足いただけたとのありがたいお言葉、嬉しい限りです。当社は、現地調査からご提案、お見積り、ご契約、工事完了まで、同じ担当営業が責任を持つ完結営業をしております。今回の工事のように「お住まいになりながら」が多いリフォーム工事では、そうしないと本当にご満足を頂けるのは難しいと思っております。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/男性)
限られた期間の中で工事を完了して頂きまして、ありがとうございました。仕上がりはとても満足しています。また機会がありましたら、お願いさせて頂きます。
価格の安さと他の業者より早く親切な対応。
この度は良い評価を頂き誠に有難うございます。また機会があればお付き合いさせて下さい。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
こちらの質問や、取引中の細かい変更等にも迅速丁寧に対応頂き安心して任せることが出来たのでとても満足しています。
現場近くに支店があり便利と思った担当者の対応が良く、経験豊富で信頼できた必要な日程や金額等が条件に合うものだった必要経費が明快に表示され分かりやすかった
この度は、ご満足いただいていると、嬉しい評価を頂戴できましたこと、とても喜ばしい限りでございます。ほか、足立店アドバイザー:Hの対応につきましても、信頼できたとのことで、とても営業冥利に尽きるお言葉、とても感謝しております。ただ、お約束の部分に関して、評価が下がっておりますので、また、ご依頼いただける際には、よりご満足頂けるよう迅速に対応させて頂けたらと思っております。それでは、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
設計変更や追加工事などがかなりありましたが、ひとつひとつきちんと対応して頂きました。設計変更、天候不順、追加部品の加工に時間がかかったりしたため、工事がかなり遅れました。予算もかなりオーバーしましたが、経費を押さえる努力をして頂きましたので、全体的に満足しています。細かいミスはありましたが、その都度現場責任者の方に誠実に対応していただいて、感謝しています。
評価コメントが良かった。こちらの要望と合った工事が出来そうに感じた。
一戸建ての全面改装で2階を賃貸にする為、室内階段を撤去し外階段を取付などの工事をさせて頂きました。規模が大きくなればなる程、当初の予定通り進められなかったり、段取りが変わったりなどもあり、工期に関してはお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。工期が伸びたり、費用が増えてしまったりはリフォームの特性上、止む追えない時もあるのですが、その際はお客様にご説明、ご相談をし、最善の方法で対応するように心掛けております。なるべくお客様へのご迷惑が少しでも減らせるよう、今後もがんばりますのでよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 17,572,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
色々な細かい要望にも手際良く対応していただき有難うございました。工事前の不安や、わからないことも親切丁寧に相談に乗っていただき不安なくお任せすることができました。工事の仕上がり・工事価格も希望通りで大変満足しています。
迅速に質問に答えて頂いたこと。価格面で非常にリーズナブルであったこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、このような評価をいただき、とてもうれしいです。ありがとうございます。お仕事で、お留守の間に工事を任せるということは非常に不安だったのではないかと思います。ご満足していただけて、安心いたしました。また何かお気づきの点などがございましたら、いつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。