リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
猛暑のなか、短い納期ながらも、丁寧に相談に乗って下さり仕上げて頂き有難うございました。どの部屋もきれいに仕上げてくださり、壁紙を見るたびにニッコリ、満足しています。様々DIYのアドバイスまで頂き、大変感謝しております。 ありがとうございました。
単価の安さ、施行例からセンスの良さを感じた事、丁寧に相談に乗って下さり短い納期でも悪い顔せず引き受けてくださった為。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
お客様のお引越しの日程のご希望に沿える様、工期短縮・きれいな仕上がりで完工させる為、事前の職人との打ち合わせを念入りに行いました。無事お客様のお引き渡し出来た事を、正直ほっとしていると共に、なによりお客様に仕上がりをお喜び頂けた事を、私達スタッフ職人一同嬉しく思います。
今後、ご夫婦お二人で少しずつお部屋をリメイクして行くとお聞きしていたので、なにか私達でもお役に立てる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度は、まことにありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 587,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
工事開始前後および工事中の急な変更にも柔軟に対応していただき感謝しております。金額もかなり努力していただき仕上がりの良さを含め非常に満足しております。また担当していただいた工事監督、職人さんはすべて紳士的で非常に気持ち良く工事を任せることができ、そういう意味では御社の管理能力の高さを感じました。
今回手を付けなかった部分の工事が必要になった場合は、また御社にお願いすることになるかと思います。その節はよろしくお願いいたします。
ホームプロからご紹介いただいた会社様の中では実績が一番少ない状況でしたが、金額を含む全体的な提案のきめ細やかさは非常に好感が持てたことと、なにより今回の工事に対する意気込みの強さは一番感じられたので決めさせていただきました。
このたびは高い評価をいただき、誠にありがとうございました。
今回のリフォーム工事をご指名いただき、大変うれしく思っております。
予定の工期にお引渡しすることができて良かったです。
これからもスタッフ一同、少しでもお客様のお役にたてるよう活動してまいります。何か不具合等がございましたらご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 8,280,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
工事中も施工のことのみならず、私ども家族の健康や精神面における負担にいたるまで、いつも気にかけご配慮いただいておりました。感謝申し上げます。
今後もメンテナンスを含めお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
画一的でなく、個性を大事に進めてくれそうな感触を抱かせてくれたから
最初にお会いした時に築30年以上で中古住宅を20年前に買った建物なので間取り変更からインテリアデザインまで全てお任せしますと言われ、嬉しくもありプレッシャーも感じました。誠実な御主人と少し茶目っけのある心優しい奥様としっかりと自立された家族思いの年頃のお嬢様お二人で住まわれる家をいかにして、プロとして期待以上のリフォームが出来るかに苦心しました。耐震や断熱をしっかりした上で光や風が家全体に行き渡り、間取りや動線が生き物のように有機的につながっていて家族全員がそれに愛着を持てる家、その為には、ナチュラルな空間ベースがあり、ところどころにピリリとした色使いや素材感を出したり、家全体に印象的で統一された飾り棚やニッチといった仕掛けを作ったりと工夫しました。お客様も完成していく様子を楽しまれ、ハラハラドキドキの中、予想以上の出来上りに感謝して頂いた事はこの上ない喜びとなりました。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(40代/男性)
迅速に且つ価格も極力抑えた対応をいただき、感謝しております。
他のお客様からの評価が高かったから。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
こじんまりした会社って良いですね!
迅速な対応でストレス無く、あっという間に綺麗にして頂き
有難うございました。
見積もりに来られた担当者が
依頼者の要望を聞いて的確に判断し、提案してくれました。
声の登録頂きまして、有難うございます。
当社は、迅速な対応をモットーに活動しておりますので、その部
分をご評価頂き安心しました。
今後またリフォームをご検討される際は、お気軽にお声を掛けて
頂ければと思います。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 335,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
処分していただいたものとか、必要な工事など、もう少しきめ細かく尋ねていただくと良かったと思います。例えば照明器具を全部撤去排廃棄してしまったこと、後で付けたカーテンレールの件など等。カーテンレールのためだけに余分な人件費が計上されてしまっていました。
見積もりが早かったこと。他社は2週間経っても見積もりができてこない会社もありましたので。
熊本県在住の息子さんから、無人になった東京のご実家をリフォームして貸家とする工事のご依頼でした。
家具等全処分というご依頼も含めてのリフォームのご希望でした。
照明器具、カーテンレールなど、残す物および貸家として必要なものなどをしっかり打ち合わせ、確認をするべきでした。
その点にお不満をお感じになられたようで、 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
「仕上がりに」御満足頂けた事を大変うれしく思います。ありがとうございました。
入居者が決まりましたら、アフターフォローは万全に行いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(40代/男性)
ご担当のI様、T様のきめ細かな対応と適切な説明、忌憚ないプロとしてのアドバイスに大変安心感がありました。また、部材やデザイン選びに毎週のようにショールーム等へ一緒に足を運んで頂き直接アドバイス頂いた事は有り難く思いました。工事中にも毎日のように現場の状況報告を入れて頂き、進捗がよく把握できて助かりました。今後リフォームなどの機会がある場合には是非またお願いしたいと思っております。
複数社に価格見積もりをお願いし、また現場立ち会い見積もりをお願いしたのですが、価格だけでないその中身に対する納得性のある説明が何よりも好感触でした。他社では、例えば、安くて納期は早い提案ではあるものの、デザイン等は任せきりであったり、聞いた事に対する適切な回答が無かったりしました。朝日住宅は、納期の点も当初は希望より遅いものでしたが、きちんとした行程のために必要な準備期間だということを分かりやすく説明してくれたことも一因でした。
この度は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
施工中は、お茶の差し入れなど、温かなお心遣いを頂戴し、お施主様のご協力を得て、無事に工事を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。
お打合せの際は、度々ショールームへお越し頂き、お手数をお掛け致しました。内装材などもじっくりご検討頂いた甲斐があり、【大変満足】の評価を頂戴出来たこと、とても嬉しく思っております。シラス壁など、環境に良いものを施工させて頂きましたので、より暮らし易く素敵な空間でゆっくりお過ごし頂けるかと思います。浴室もとても広く、贅沢なお作りでしたので、それにふさわしく、当初のご希望よりも仕様の良いものでご提案させて頂きました。私のご提案内容に快くご対応して頂き、お施主様のお人柄の良さに助けて頂いた面もたくさんございました。これを機会に、ぜひ長いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,190,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度は条件の悪い中、満足のいくリフォームをしていただき、大変感謝しております。当方が要望した数々の無理も快く引き受けていただき、ほぼ全て実現していただきました。最後までしっかり仕上げていただいた担当のS様とS様の両名には本当に感謝しております。職人さんたちも気の良い方達ばかりで、こちらも良かったです。長くお付き合いできる会社に巡り会え本当に良かったと考えています。
価格も一つの要因ではありますが、他社ではなかった説明が多かったため、信頼できる印象を受けました。他社の方は、もしかしたら当たり前の事過ぎて説明する必要の無い事と考えていたのかもしれませんが、素人である当方としては説明していただかなければわからない事が多く、その点こちらの担当の方は細かく説明してくださり、そこまで配慮する必要があるのかと気付かされる事が多くありました。また、当サイトの評価コメントも最終決定時の参考にさせていただきました。他社の場合、評価が良くてもコメントが短かったりしたため、あまり満足していないのではないかとの印象を受けました。その点こちらの評価は比較的コメントが多く、それだけこちらに依頼された方たちが満足しているのではないかと考え、最終的にこちらに決めました。
今回の施工にご満足を頂きまして、弊社と致しましても大変嬉しく思っております。施工を進めて行くに当りまして、リフォーム工事には比較的多い解体後のイレギュラーな事などに対して、現地のお打合せに頻繁に来て頂きまして都度対応して頂きました結果だと考えております。これだけご満足頂く結果になりましたのもお客様に多大なご協力を頂きました結果だと考えております、本当にありがとうございました。アフターフォローなど、これから長い御付き合いにありますので、こちらからもどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 10,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
金額が安かったのできめたのですが、現場は始めて見なければわからないことがあり、実際いくつかでてきたのですが、的確に対応してくれました。また、設計変更の金額について高い安いで、もめるかな?とおもっていたが、金額の変更は無しで施工してくれました。
金額が安かった為。
今回は弊社に施工のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様にご満足を頂きましてとても嬉しく思います。
今回の工事は解体後イレギュラーな事があり、間取りの一部変更を伴ってしまいましたが、お客様が快くご納得をして頂きました上に、お打合せなどを迅速に進められましたのもお客様のご協力があっての事だと思います。とても助かりました!ありがとうございます。また、今後はアフターフォローも弊社にてご協力をさせて頂く事になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 11,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア ダイニング |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。色々な会社にお見積りを取りましたが、価格もリーズナブルで担当者にも好感が持てました。築45年のボロボロのマンションを、生活用品の廃棄も含めてフルスケルトンで見違えるようにリノベーションしていただきました。サッシや排水管も取替えましたので少し予算がオーバーしましたが、見積りよりもワンランク上のエアコンを入れていただいたりと、満足のいく仕上がりになりました。ただし、リフォームした物件が現在の家と離れているので、こまめに仕上がりの進捗状況を伝えて頂きたかったです。
担当者が信頼できると思ったから。また交渉した上で、納得のいく価格がでたため。
この度は、マンションの室内フルスケルトン改修をさせて頂きました。
高い評価を頂きまして誠に有難うございます。今回の工事では、デザインや仕様に関して、大部分を弊社のご提案通りにお任せ頂きました。お客様のご期待・ご信頼にお答えするべく、ご満足頂ける仕上がりになるように最大限努力させて頂きました。進捗状況の件、報告が足りず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきありがとうございます。今後努力して参ります。また機会がございましたらぜひご相談ください。末永くご愛顧頂きますようお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,545,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。