リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
昨年5月半ばに初めてお会いし、7月に施工会社決定、10月中旬~12月中旬の丸2ヶ月の工事となりました。施工ミスはありましたが、どれも手直し工事で丁寧に対応いただきました。おかげさまで、築35年の鉄骨木造3階建ての家が内部はまるで新築のようになりました。
難しい案件だったと思います。私のリクエストもとても細かく、施工性より使い勝手を優先していましたので、苦慮された部分も多かったと思います。でもどの部分もきれいになりました。
子供たちがこれから長く暮らし、一番記憶に残る家を、本当に素敵なおうちにしていただきました。ありがとうございました。
男女ペアでの担当制。
営業、設計、施工の全てにおいて担当者が変わらず一貫して対応いただけること。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。全面リフォームですが、一番のこだわりは、ご家族でゆったりくつろげるLDK空間です。壁付けから対面式の明るいオープンキッチンへ。どこに何を収納するかにこだわったオーダーリフォームとなりました。温水式床暖房とインナーサッシで断熱性を高めて、冬あたたかいLDK空間になり喜んでいただきました。内装は調湿壁材のエコカラットや間接照明でナチュラルテイストな雰囲気です。完了後に見学会を開催させていただき、誠にありがとうございました。お客さま自らご来場の方に説明していただいて、「お客さまにと一緒に作り上げたリフォーム」として思い出深いものになりました。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 11,024,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
年末年始の多忙時期にも関わらず、施工工事手配して頂き、施工中に生じた工事変更に対し柔軟且つ適切に対応して頂いたこと
リフォームとは、色々査定、提案及び見積もりなど大変な仕事であるが、若手営業担当からの判りやすい説明及び社長さんが自ら来訪され受注熱意及び誠意に感心しました
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また「大変満足」の評価を頂戴し、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。
今回、営業担当の人柄、説明が良かったとのことで、本人はもとより社としても嬉しく感じております。
永年住まわれたお住まいに手を加えるのは、お客様自身も不安の多いことだと思います。
そんな不安を払拭するため、どれだけ工事内容について、噛み砕いてお話しできるかが重要です。
弊社では、朝晩の施主への連絡は当然のこと、大きな工事の場合は週一で定例会を開くなど
常にお客様に工事の状況をご説明・ご理解いただいております。
今後も喜んでいただけるように一生懸命努めてまいります。
末永いおつき合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 7,392,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(30代/男性)
この度は、納期が厳しい中、ご対応いただきまして、また、難しい紙の壁紙のようでしたが、きれいに張り替えを仕上げていただきましてありがとうございました。
対応が早く親切で丁寧であったのが良く、値段も納得のいくものであったため決めました。
工期がない中の施工でしたが、お客様にも満足のいくものがご提供することができました。
今後もお客様に喜んでいただけるようがんばります。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 287,280円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング |
(40代/男性)
一人の営業さんが担当する物件数が多いのか、もう少し深く見てほしかったです。こちらの気付かない事をプロとして指摘して欲しかったです。
一番最初に物件を見てもらった会社で、他社と比較する時間がなかったので。
この度は、事前の説明や施工管理などの面でご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。中古住替えで時間が限られている中でのご計画でしたので、より一層の注意を払いながらの対応を心がけるべきであったと反省しております。今後は、1年後・2年後のアフターフォローを中心に、お客様が快適に暮らせるためのお手伝いをさせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
まず、信頼できる地元の良い工務店さんと出会えたことを、ホームプロに感謝しています。実直で誠実なお仕事をしていただき、大満足です。
中古住宅を購入してのリフォームでしたが、近隣に対する細やかな心配りはもちろんのこと、細部にわたり連絡が密で、行き違いがなかったことで、予想以上の仕上がりになりました。
プロの目から見て違和感のある仕上がりになりそうな私どもの提案に、遠慮がちながら、他の選択肢を示していただいたことが、結果的に大成功でした。施工してくださる職人さんも明るく、優しい方ばかりで、何より素人ではわからない「家の奥深い所」(1階と2階の断熱材のことなど)やトイレの不具合などに気づいてくださったことに、感謝しています。大工さん、設備屋さん、電気屋さん他、多くの方に作り上げていただいたと思います。コンダクターのO社さん、本当にありがとうございました。
ホームプロで複数社で見積もりを依頼いたしました。見積もりの時に、「一部だけの交換はできないかもしれない」とおっしゃっていたのですが、その日の夕方に電話がかかってきて「ご希望のパーツだけの交換が可能でした。勉強不足ですいません」とおっしゃったのを聞いて、すぐに調べて間違いを素直に認められる方は、よい仕事をしてくださるだろうな、と思って決めました。実際、本当に良いお仕事をしていただきました。
大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。お施主様には、工事お打合せ段階から、きめ細かなご配慮をいただきました、又、工事中も、職方へお心遣い頂きました事、大変感謝致しております。心よりお礼申し上げます。これからもお客様が満足して頂けるよう、スタッフ一同一生懸命取り組んでまいります。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 3,036,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(40代/女性)
全体的にはすばやい対応、納得の価格で満足しております。特に結露の問題を伝え二重サッシにしてもらいましたが、部屋もとっても暖かくなり結露もなくなり大満足です。ただ引き渡し時には気づかなかったのですがフローリングに無数の傷があり、フローリング張替え後の作業が何も敷いたりせず道具などが置いてありました・・
いつかは傷つくものですが残念です。それから玄関のドアのペンキを塗ってもらいましたが、ドアの枠のゴムのところにペンキがついていて未だにドアが重くて開けるのに大変です。これはなんとかして頂きたいところです。職人さんの技術は細かく丁寧でした。
見積もりも一番早く、価格も一番安かったです。当初施工日が2ヶ月待ち位だったので正直今回は他社へと思っていましたが、たまたま空きが出来たとの事でタイミングも良かったから。
リビング、廊下を生活しながらのフローリング工事でした。
床の養生をすると生活が出来なくなりワンちゃんも2匹いますので、
表面のスリ傷は施工した後に付いた物で、今後も増える事が予想されます、今度お伺いするときにワックスを塗布させて頂きますのでご安心ください、
ドアの件ドアパッキンが塗装に犯されてしまいべとつくことがあります、パウダーを塗布させてください。
今後は直接連絡を頂ければすぐに対応いたします。
保証期間などを設けませんので、いつでもご連絡ください。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 1,004,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
年末年始を挟んでの依頼でしたが、無理な注文にもかかわらず無事納期を守っていただきありがとうございます。担当の方の人柄もよく丁寧に対応していただけました。仕上がりも大変満足しています。
他に1社見積りを依頼していましたが、作業に関する手数料が安かったのが一番の理由です。安かろう悪かろうでは困りますが、顧客満足度も高い業社ということで安心して工事の依頼を決めました。
このたびは、大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。
仕上がりや価格についてご満足いただけたとのこと、とてもうれしく思います。
今後もお住いのことで何かございましたら、ぜひご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 2,970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで色々と不安もありましたが、丁寧に分かりやすく説明して頂きました。こちらの要望にもほぼ「大丈夫!出来ますよ!」と受け入れて頂き、「本当に大丈夫?」と思ったこともありましたが、社長さんの「お客さんも高いお金を払ってリフォームをするんだから、こっちも『やって良かった』と喜んでもらえるよう、少しくらい無理してでも出来ることはやってあげたい。」という言葉を聞いて安心してお任せすることが出来ました。
社長さんの人柄、職人さんの丁寧な仕事ぶり、アットフォームな感じがとても好感がもてました。住みながらのリフォームで、荷物の移動は大変でしたが、予定よりかなり早く完成し、とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。特に広くなった浴室と浴室乾燥機、洗面台周りのパネル、念願だった冷蔵庫置き場等々、上げればきりがありませんが、本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから
・担当者の説明の分かりやすさ・人柄。
・見積書の見やすさ・納得出来る価格。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
住みながらのリフォームで家具・家財の移動は大変だったかと存じますが、お客様にご協力頂きましたおかげで、予定よりもスムーズに工事を終えることができました。
せっかくのリフォームですので、後々、後悔が残ること無く、ご希望の工事をご予算内で実現出来るよう、ご提案させて頂きました。お客様にご満足頂くことができ、私共も嬉しく思っております。
何かございましたら、ご遠慮なく、ご連絡下さいませ。今度とも、末永くお付き合い頂けます様お願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,673,458円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
とても親身になって相談していただいて、とても感謝しています。
人柄も良くお母さんみたいな感じで相談させていただきました!
相見積もりで他者より圧倒的に安かったから。
声の登録を頂きまして、有難うございます。全てにおいて「大変満足」をして頂き、安心しました。確かに親という世代に間違われても「おかしくないかな」と思う部分はございますが、今回頂きましたお褒めの言葉を大切にしていきます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
施工には満足しているが、気になる点がある。指摘しないと、そのままになってしまうところがあった。すぐに対応はしてくれましたが、あまりいい気がしなかった。(回数が多くなるとだんだん嫌になる。)養生はしてくれましたが、よく見ると壁などに傷が多くあったけれども、言えなかった。(障子がやぶれたり。)
S様へ
この度は水廻り交換・耐震補強・内外装工事を当社にお任せ頂き、ありがとうございました。スイス漆喰の白い塗り壁が映える、素敵なLDKになりましたね。見た目が良いだけはなく、調湿性や断熱性等の機能性に優れる壁材ですので、今年のような寒い冬には、より威力を発揮してくれる事と思います。 施工中はマメにお声掛けし、気になると仰った所は即、対応するようにしていたのですが、他にも言いづらい事があったのですね。私共の配慮が足りず、本当に申し訳ございませんでした。壁に傷がある箇所は、即対応させて頂きます。まずは近日中に私がお伺い致しますので、色々とご指摘下さい。今後とも宜しくお願い致します。 担当 コーディネーターT
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 6,014,713円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。