比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 129ページ目

ダイニング・東京都の評判・口コミ(129ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,815件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

2,270件中1281〜1290件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2017/01/17
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮2
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

資材調達の関係で完成が遅れましたが、これも仕上がり重視の提案のためで納得の対応でした。妻からの細かい注文にも対応していただき、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

地元での施工実績の多さとホームプロでの評判

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。高い評価を頂き、とても嬉しく思います。新築の高級マンションの工事の為いつも以上に緊張致しました。お住まい前の工事とお住まい後の工事で、特にお住まい後の工事では色々ご負担だったと思われますが、終始笑顔で接して頂き、私も職人も気持ちよく工事を進めさせて頂きました。打合せの際もご一緒に考えて頂き完成しましたリフォームとなり、とても感慨深く思っております。また評価の低い作業中の配慮については今後は充分注意致します。次の機会がございます際は是非お声がけ下さい。どうも有難うございました。

施工地 東京都 台東区
価格 1,165,070円
建物のタイプ マンション
築年数 1〜5年
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 洋室
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2017/01/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

リフォームを考えておりましたが、御社のみがリフォームと新築の2案を提案。予算の差額は僅差でしたので新築で契約いたしました。
解体工事、新築工事現場に頻繁に足を運び、皆様の仕事ぶりを見せていただき、ひと安心。
引き渡しまで建築士、監督ほか、多くの職人さんには大変お世話になりました。多々、我儘な要望を出しましたが、快く対応していただきましたことに感謝しております。
担当していただきました皆様は、気持ちの良い方々であり、ご近所からも好評をいただき、御社ならではのスタッフではないかと思います。また、皆様の家づくりに対する拘りや思いなど、多くのことをお聞きして非常に勉強になりました。
この先、将来に向けてまだまだお世話になる所存でおりますのでよろしくお願いいたします。
社長、副社長もご多忙中にも関わらず、貴重な時間を割いて足を運んでいただきましたことを重ねて感謝いたします。

この会社に決めた理由

選択した会社は6社ほどあり御社は最後に「白羽の矢」立てた会社でした。
最終的に2社に絞り込みましたが、建築士の人柄や「この仕事は、絶対に俺がやる。」という強い熱意を感じましたのは御社だけでした。
初回の打ち合わせ以降は、メール交換だけで300通弱。その間、契約まで8回の「間取り提案」をしていただきました。
本当に「諦めない建築士」であることが分かり、御社に決定しました。当然、契約まで建築士の影となり陽となって努力してきた方々がいらっしゃいますので、その方々にも感謝いたします。

施工地 東京都 板橋区
価格 21,296,296円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納
4 /5

(40代/男性)

工事完了日:2017/01/15
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

このたびは大変お世話になりありがとうございました。
細かい要望にも応えて頂き、大変感謝しております。
また、新たな提案も数多くして頂き、おかげさまで見違える部屋に生まれ変わったかと思います。
工期もきっちり守って頂き、引越しもスムーズに終えることができました。
また、機会がございましたら、お願いさせて頂きます。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積りの内容・価格が一番良かった。
対応の早さはふつうでしたが、時期がら仕方ないかと思います。
成約してからの対応も、きめ細かく良かったです。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お忙しい中ご丁寧で心に残るお言葉を声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました。

施工地 東京都 北区
価格 2,933,000円
建物のタイプ マンション
築年数 6〜10年
リフォーム箇所 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2017/01/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

賃貸物件のリフォームだったので、価格と早さがポイントでした。その点は十分答えて頂き、仕上がりも納得感があります。

この会社に決めた理由

見積もりを数社から取ったがその中で一番安かった。

リフォーム会社からの返答

高い評価をいただき、ありがとうございます。
迅速かつご要望に応えるため、全力で努力したのが、評価していただいたのだと思います。

施工地 東京都 港区
価格 800,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/12/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

全てが完璧でした。自宅で何か有った際は引き続きお願い出来れば幸いです。

この会社に決めた理由

評判が良く、近くですのでお願い致しました。

リフォーム会社からの返答

この度は誠に有難うございました。 数ある中で弊社をお選び頂き、感謝申し上げます。
出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。  丁寧にそして責任を持って施工致します。大変有難いご評価を頂きまして、従業員一同励みになります!謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

施工地 東京都 杉並区
価格 1,040,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2016/12/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

見積もりをお願いしたのが11月で、12月中にやっていただきたいという私の要望に、何とかやりましょうと言っていただきました。が、実際床を上げてみたらシロアリでボロボロ。お風呂のTOTOの工事日の変更やシロアリ駆除の日程のやりくりをしていただき、普通では不可能な日程でしたが年内に終わらせていただきました。
おかげさまで、床暖房と暖かいお風呂でホカホカな冬を過ごすことが出来ています!
本当にありがとうございました!

この会社に決めた理由

見積もりには営業の方と実際の現場を預かる方2名でみえ、とても丁寧に私の希望を聞き、細かく家を見て帰られました。
見積もりが出た時にも、とてもわかりやすく丁寧に説明していただき、この会社であればお願いしたいと思いました。

リフォーム会社からの返答

施工させて頂き有難うございました。在宅で短期間工事でしたが
施主様のご協力でご希望に応える事ができました。
何かありましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さい。

施工地 東京都 豊島区
価格 2,572,400円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 窓・サッシ
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/12/24
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

ご担当者様:天候不順等で工程と職人さんの管理に大変苦労をされたと思いますが,きっちりと予定通りに完了して頂き,良い年末年始を過ごせました。さすがベテランと思わせる的確なアドバイスにはいつも感心していました。お任せして安心できる担当者でよかった,といつも家族で語っていました。
職人各位:途中,何度も仕様変更をしたにも関わらずきちっとした対応と仕事でプロフェッショナルだと感じました。棟梁の厳しい目での総合的な最終チェックには家族が安心すると共にチームワークによる成果の賜物と感じ入りました。
関係各位に改めまして厚く御礼申し上げます。

この会社に決めた理由

・担当者への信頼感
・会社概要
・口コミ評価
・わかりやすい見積書と説明

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。
この様な評価を頂けて工事部共々嬉しく思います。
今後共末永くお付き合いが出来ましたら幸いです。

施工地 東京都 国分寺市
価格 10,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
4 /5

(40代/女性)

工事完了日:2016/12/24
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『正確な納期』が良かった

お客さまのご感想

水廻りの設備交換と内装全体をお願いしましたが、こちらの質問、疑問には都度的確に答えて下さり、初めてのリフォームも何とか無事終わり感謝しています。
ただ、デザイン面等で、もう少し積極的に提案して頂けたら良かったなと感じます。プロでないとなかなか気付かない点等ありますので、プラスアルファのアイデア力を今後期待しています。

この会社に決めた理由

見積もりの内訳がわかりやすく、コスト削減案も提示してくれた点。
水廻り設備の価格面。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。お引越しのスケジュールもありましたので、工期には特に気を遣いましたが予定通り完工でき、私共も嬉しく思っております。頂いた評価は今後に活かし、日々努力して参ります。ありがとうございました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 3,997,374円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/12/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。おかげさまで、心地よい年始を迎えることができました。社長をはじめ素晴らしく人間力が高く、社員さんが誠実である御社にお願いしてよかったです。また、職人さんたちの我々に対する心配りなど大変ありがたかったです。
御社の教育体制に感動いたしました。

この会社に決めた理由

リフォーム会社を5社から見積もりをとりました。(ホープロ以外含め)
見積もりの内容を分析した結果、一番良心的な内容でした。
他社はただ安い提示をし、あとずけで価格を追加する感じでした。
また、本当にあいての立場にたち提案いただいていることが、一番伝わりまた、一番安心感がありました。リフォーム業界は会社の規模ではなく、担当のかたで、完成度、満足度が決まってしまうものかとつくづく感じました。
私も営業経験者(他業界)として、大変勉強させていただきました。

リフォーム会社からの返答

施主様のご理解をいただきながら進められたので、住みながらでしたが大掛かりな工事を無事に終わらせることができました。
浴室についてはマンションの構造上、特別な工事が必要でしたが、事前に一部解体をお許しいただけたことで充分な計画を立てられました。

施工地 東京都 江戸川区
価格 4,169,509円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2016/12/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

リフォーム後、1ヶ月住んでみましたが、飽きのこないデザインと細かな気配りなど実感しています。リフォーム中もこちらからのたくさんの要望に事細かに対応いただき、大変満足しています。
また、リフォームが必要な時には、是非お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

相見積をしたのですが、その中での提案力とリフォーム後の状態が想像しやすい説明力が決め手でした。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社リフォームをご利用いただきありがとうございます。
実際に1ヶ月住んでみてからの感想で、大変ご満足いただいているとの事、とても嬉しいです。このようなお言葉を励みにまた頑張ります。
何かございましたら遠慮なくご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

施工地 東京都 町田市
価格 12,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 庭・ガーデニング 階段 収納
2270件中1281〜1290件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でダイニングリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都でのダイニングのリフォーム評価・クチコミは2,270件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ