リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
最初の見積をいただいたのは見積を依頼した中で一番遅かったですが、その後の対応は迅速にしていただきました。
壁紙の張り替え業者さんが張り替えを間違えるというハプニングがありましたが、その後の対応も期限内にしていただきました。
また、仕上がり確認時の修正対応も迅速にしていただき、希望した納期に完成させていただきました。
選んだキッチンと同系列のリフォーム会社だったので、キッチンの割引率が非常に良かったこと、見積が細かいところまでチェックした上で出してもらえたところ、日程が希望通りに組んでもらえたところが大きかったです。
この度は、弊社へ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
全体的にタイトなスケジュールではありましたが、お仕事中の30分のお時間でお打合せさせていただいたりと、U様のご協力もあって、ご希望の工期内にお引渡しができたのだと思います。
工事中、業者が施工範囲を間違えてしまうというハプニングの際は、大変ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。改めて、業者との連絡を密に取っていかなければならないと反省いたしました。
また、お住まいについてお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 4,606,480円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 |
(30代/男性)
トイレ及び洗面台交換の他、キッチンを対面にするための壁撤去、リビングに間仕切り開閉折れ戸設置及び三畳スペースの小上がり和室を施工していただきました。
期間が短い中で、期限通り施工いただき、また度々の変更要望や追加注文にも、嫌な顔せず対応していただき、誠にありがとうございました。
見積もり時の3D画像もとても参考になり、仕上がりも3Dと同じでしたので感動するとともに、大変満足行く内容でした。
実績があり、見積もり内容も他社より割安であったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価を頂きまして誠に有難うございます。お引越し後の住まい心地は如何でしょうか。LDKの印象ががらりと変わるリフォームでしたので、私も遣り甲斐があり、仕上がりました時はとても嬉しく思いました。施工前、現場中もご質問等に細やかに対応下さり、また、職人へのお気遣いも有難うございました。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度は有難うございました。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,617,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング その他 |
(30代/女性)
中古マンション購入に伴い、家全体のリフォームをしました。
フローリング、キッチン、洗面台は希望のものがありお伝えしたところ快く施工していただきました。
全体的に満足のいく仕上がりになりました。
住んでから1カ月程経ちますが不備は今のところありません。快適に過ごしています。
ホームプロでの評判が良かったから。
ホームページの雰囲気が自分のしたいリフォームと合っていたから。
この度はお世話になり誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただいているとのこと、嬉しく思います!二重窓の設置で、予想以上に電車の音を防ぐことができました。建具もオーダーしたことで、スペースを最大限に活用することができました。今後もお住いのことで何かございましたら是非ご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
出来上がりが予想をはるかに超えて素晴らしく、今回手を付けなかったキッチンの床、棚、
シンク等のリフォームを是非お願いしたい。(ただし、時期は今のところ未定)。
会社の内容がよくわからず、若干の不安がある中で御社に決めましたが、結果はこちらの要望を十分に満たした内容で、大満足。御社にしてよかったです。
※見積りの為の調査時、隅々までの細かいチェックは、本工事に入ってからの予期せぬ追加
工事・請求発生の可能性を低め、不安をいだかせない点
※限られた予算の中で、他社さんに比べて目一杯こちらの要望を取り入れて頂いた点
※見積書が工事場所ごとの見積もりとなっており素人には工事内容が把握しやすく、変更した
場合も計算しやすい点
(他社さんは工事種類ごとの見積もりの為全貌が把握しにくく、変更した場合は素人では
計算できない)
※担当者の態度、マナーに信頼感を感じた点
この度は遠方よりご依頼頂きありがとうございました。
また、オール大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございます。
ご契約以降も、メールでのお打合せがメインとなり、T様には大変お手数お掛けしましたが、工事中の突発的なご相談にもスムーズにご対応いただき、工事も遅延することなく無事に終われ、私も一安心しています。
工事の仕上がりも斬新なデザインで私も満足しています。
今後の工事もご検討頂けているとの事で、その際はまたぜひお声掛け頂けましたら幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 2,866,091円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
大変素晴らしい住まいになり、大満足しております。ありがとうございました。
実績の多さ。
職人さんを多く抱えてらっしゃること。
近所であること。
ご担当者や社長のお人柄や姿勢など。
築30年の中古マンションをご購入されたお客様からご相談を頂き、全面リフォームのご依頼をいただきました。
お客様が完成後のイメージを明確にお持ちだったため、いかに実現するか、お客様の気持ちを十分理解することを心掛けました。お客様からもいろいろアイディアをいただき、楽しく工事を進める事ができました。私にとっては思い出に残る現場となりました。
お客様のご協力のもと、円滑に工事を進める事ができたことに感謝しています。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたいと願っておりますので、また何かございましたら、お気軽にお声をお掛けください。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
遅くなりましたが、この度はお世話になりました。
引っ越しから3ヶ月ほど経ちましたが、今のところ不具合などもなく、おかげさまで快適に過ごしております。
こちらの予算に対して納得感のある見積もり。他社とくらべて工事内容ごとに極端に価格が高い安い項目がなかったため、安心感があった。
この度は、評価登録を頂きましてありがとうございます。快適にお過ごしとのことで、お客様のイメージ通りリフォームができたと思っております。他社様との比較で、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、今後、住宅に関することでしたら、いつでもご相談ください。今後共、末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
見積もり内容が明確ですごく分かり易く、素人でもわかる表現で丁寧に説明いただいた。
施工時に照明の取り付け位置やクローゼットの高さなど、現地で細かく確認いただき図面ではわかりづらい部分も具体的にイメージすることでができました。
・見積もり項目の分かり易さ、正確性
・担当者の人柄
・レスポンスの速さ
この度は高い評価を頂戴しまして、ありがとうございます。
とても励みになり、嬉しく思います!
拘って何度もショールームに出向いて頂き、ご選定頂いた内装材で、とても素敵なお部屋になりましたね!
素晴らしいコーディネートだったと思います。私も楽しく工事が出来ました。
先日改めて伺った時にも、本当にきれいにお使い頂いていて、とても嬉しく思いました。
浴室やコンロのことなど、頂いた使い心地の感想を、今後に活かしていきたいと思います。
色々とご協力頂きましたこと、感謝申し上げます。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 4,630,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(50代/女性)
リフォームというイメージを伝えにくいものをちゃんとした形にしていただき、感謝です。
粘り強く頑張っていただき、ありがとうございました。
塗装が多く費用も心配だったのですが、きれいな仕上がりに満足しております。
(書き込みが遅れてすみません)
3社に絞った中からこちらの会社を選びました。問合せのメールがすぐに返ってきたこと、社長さんからのご挨拶もあり驚きました。他社は返信が遅かったり、こちらの質問に答えてくれなかったり、(自社の売り込みに忙しい?)不安がありました。
結果的にこちらの会社に決めて正解でした。ホームプロの評価が高いのは当然ですね。
担当の方には本当にお世話になりました。何を頼んでも適格なアドバイスがあり、今回のリフォーム以外のことを頼んでも、嫌な顔もせず、すぐにプロの仕事をしていただけました。
会社に電話しても応対がいいし、この会社はしっかりしていると思います。
自社の利益よりクライアントのためになるか、を考えています。無理を聞いていただいた点もポイント高いです。本当にお世話になりました。
賃貸用の物件をリフォームするという内容でした。
借り主様の気持ちを一番に考え、リフォームに熱意のあるオーナー様ですので、私も自然と熱意を持ってお答えさせて頂きました。
このような評価を頂きありがとうございます。
オーナー様と一緒に考え、作っていった結果だと感じております。
会社全体も評価頂き誠にありがとうございます。
また機会がありましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
この度は大変お世話になりました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,175,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(40代/女性)
この度、工事について、こちらの日程に応じ、素早く対応して頂き、ありがとうございます!
レビューが遅くなりまして、すみませんでした。
塗装及び壁紙の仕上げ全般について、大変満足しておりますが、階段の手摺りの下、何箇所に塗料がくっ付いていた所が工事完了の後日、見つかりました。綺麗に取り除くには、何かいい方法があれば、ご教示ください。
今後機会があれば、また利用したいと思います。
提案、プランと見積額のバランス、納得感
塗装工事得意分野の会社
担当者さんの対応
レビューが大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
今工事、お客様に満足頂けた様で何よりです。
この様なお言葉を頂けますと、弊社と致しましても今後の励みとなります。ありがとうございます。
お気づきの件ですが塗料の付着があったとの事で、失礼を致しました。剣先の鋭いもので布を当てながら削っていくと、傷つかずに除去出来るのではないかと思われます。
何か御相談事等ございましたら、連絡頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 432,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
良い方々と巡り会え、私達は本当にラッキーだったと思います。
お値段も含め、いろいろなサービスもしていただきました。
特に印象的だったのは、どんな事も必ず丁寧に、しかも迅速にご報告してくださった事です。施工に対する安心感、家を作る楽しさ、そして何より実直さ、誠実さに感動し、それがいかに人の心を動かすものなのかと、こちらが勉強になりました。
これからもその誠実さでご活躍いただきたいと、心より思います。陰ながら応援しております!
・値段
・担当者
K様 声のご登録頂きまして誠にありがとうございます。
初めて弊社のショールームにてお打ち合わせをさせて頂きました際ですが、
商材において確認なされながら笑顔溢れる会話がとても印象的でした。
お引渡しの際も必ず笑顔でお引渡しできますよう工事に取り組ませて頂きました次第でございます。
私達としましても、
お客様のご要望と相違が起きてしまうことがございませんよう、
現場担当施工管理者・設計士・お客様担当者は常に工事の進捗において工程の都度共有と確認を行っております。
この度K様より大変ありがたいお言葉を頂き、
弊社一同の励みとして引き続き精進してまいります。
これからお住まいになる中で、
なにかしら不具合や気になる点などございましたら、
末永くK様のお部屋のサポーターとしてサポートさせて頂きますので、
お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,245,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。