リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業の方がとても親切で、安心できました。また利用させていただきたいです。
通常のユニットでは難しい浴室でしたが、既存のスペースに近いユニットバスをお入れしたく、職人さんの技術力を借りて工夫し無事収めることができました。お客様のやさしいお心使いがとても心温まる思いでした。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 730,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 |
5社の見積もりの結果、丁寧な対応と詳細な説明および唯一TOTOの大きいサイズの浴槽を入れられると判断したため決定しました(他社はスケールすら持ってこないところもありました)。また既にマンションの図面を持っていたため、見積もり時にはっきりと内容を説明してもらえたのも良かったです。また工事までも多くの打ち合わせを行い、安心して工事を任せることができました。実際の作業も予定通りに終わり、対応にも満足しています。やや不満だったのは工事開始のときに担当の方がいなかったことと、外出が多く連絡を取りにくかったことですが、総合的には非常に満足しており、機会があればぜひまたお願いしたいと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、リフォームをお任せ頂いた上に、このようなとても有り難いお言葉を頂戴し、本当に有り難う御座いました。最初にお伺いした時から好意的に接して頂き、工事期間中も多大なるご協力を頂きましたので、スムーズに工事を完了することが出来ましたことを、大変感謝しております。今回のリフォームはキッチン、ユニットバス、洗面などの水周りが中心で、ホワイト系で統一したそれぞれの空間では、想像以上に良い仕上がりとなり、少し広めのユニットバスと共に、末永く快適にご使用頂けることと、確信致します。次の機会には、ご不満に感じることが無い様に対応させて頂きます!
この度は、本当に有り難う御座いました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 階段 |
家の一階全部と水回り、2階の一部という、ほとんどの部分のリフォームをお願いしたわりには予算よりちょっと足が出てしまうぐらいできれいに仕上がり、満足しています。こちらも初めてのリフォームでいろいろ斉藤監督を困らせた注文もあったことと思いますが、その度に誠実に対応してくださり感謝しています。玄関ドアの色は結局、白より今の色で良かったです。住み始めて一ヶ月が経ちましたが、リフォームして良かったと思いながら快適に過ごしております。ありがとうございました。
契約時には追加工事が出ないようにとお願いも有りましたが、工事が始まって全体がきれいに仕上がってきましたら直したいところの依頼が出てきました。こちらの意志とは別の追加工事でしたが、極力金額を抑えたつもりです。工事前の家財道具の整理、片付けからお手伝いし十分コミニュケーションが取れたと確信しています。
<工事担当武藤>
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 5,448,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 その他 |
担当の高村氏には、作業内容について非常にわかりやすく説明していただき、納得して発注することができた。また金額も安く、しかし手を抜かないきっちりとした仕事であった。途中作業中に拝見することが何度かあったが作業される方たちも非常にきっちりした対応で安心して任せることができた。
一戸建てのクロス、ペンキ、ベランダの新規取付工事を行いました。キッチンの古い食洗機を取外し、カウンターを広げたのですが、食洗機が下の収納と一体になっていたため、切り離すのに苦労しました。喜んで頂き良かったです。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,244,513円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 階段 その他 |
大変満足しております、今後もお願いしたいと思います
1年ほど前にホームプロを通じてアパートの空室のクリーニングをさせて頂いたお客様ですが、今回弊社の連絡先をお忘れになったとのことで再度ホームプロを通じて弊社を探して下さいました。末永くご用命いただけるよう今後とも信頼して頂けるサービスを心がけていきたいと思います。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 36,750円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 階段 |
1一部工事を施主提供の形でお願いするなど、いろいろ細かい注文に対応してくれた。
ご満足いただきなによりです。
今後もメンテナンス等末永くお付合いさせていただけると幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,202,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
転勤の間、他人に貸していた家が、短期間の割にかなり雑に使われていて、かなりがっかりしたのですが、見違えるほどキレイにしていただいて、気持ちよく入居でき大変満足しています。このキレイさをキープするために頑張っている自分にもびっくりです。水周りはもちろんのこと、床のワックスが輝いていて、さすがプロと思いました。ただお風呂で2箇所ほど黒カビが残っていましたが、自分でも1週間経って気づくほどの場所でしたし、市販のカビ取り剤でも落ちないので、仕方のないものなのかもしれません。急なお願いにもかかわらず、日程・金額とも良心的に設定していただきました。屋根裏も暑い中していただきましたし、電化製品の受け取りもお手伝いいただきまして、本当に助かりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ハウス全体のクリーニングをご利用頂きました。プロのお掃除ですので、お客様に違いを実感して頂けるよう常に仕上がりには細心の注意を払って作業しております。また出来るだけお客様のご要望にお応えできるようお見積りの際には臨機応変に対応させて頂いております。ただクリーニングでは落ちきらない汚れ(タイル目地のカビ等)もあり、その都度ご説明の上納得頂いているのですが、今回はご説明が足りずお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、反省いたしております。今回はありがとうございました。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 78,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
2ヶ月に及ぶ全面リフォームでしたが、ホームプロでリピック建設さんと出会うことができ、大変感謝しております。当初ホームプロ数社と大手数社の相見積もりでしたが、斉藤社長自ら何度も足を運んでいただき、すばやい対応で的確な設計と良心的な料金の提案を受けたこと、「お客様の声」がどれも好印象のものだったことから、こちらにお願いしました。着工後も担当の斉藤さんはじめ、大工さん、電気、水道、内装、外装の方々が皆明るく礼儀正しく、しっかりした仕事をしていただき、素晴らしかったと思います。無論、長期間にわたる工事の過程で若干の情報の行き違い等はありましたが、都度斉藤さんに迅速かつ良心的に対応していただいたので、トラブルめいたことは全くありませんでした。工事のできばえにも非常に満足しております。これからも何かあったらお願いするつもりです。ありがとうございました。
2世帯住宅のリフォームでしたが、土曜日ごとに数回打ち合わせをさせて頂き、プラン、見積り両面で当社を選んで頂きました。家財道具、荷物も沢山ありしかもご両親の在宅のままの工事という事で工事が思いのほか掛かってしまいました。しかし、お客様家族全員のアットホームな人柄に助けられて工事も無事完成を迎えました。工事担当として色々勉強させて頂き有難うございました。
<工事担当斉藤博>
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 8,295,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
値段もとても安く、ワックスまでかけてもらってうれしかったです。日にちもかなり急だったのにもかかわらずありがとうございました。ただ、後でトイレの手すりに埃がたまっているのを発見してしまいました…。それでも、とても満足しています。
今回は都内品川区でクリーニング作業をさせて頂きました。お話が具体化してから、ご希望の作業日まで日数があまり無く、何とか日程調整をして対応することが出来ました。当社の作業に【大変満足】という評価を頂きましてありがとうございます。手摺の埃に関しましては、終了確認の際にありませんでしたので、作業後のご入居までの間にたまってしまった物と思われます。また何かございましたらご相談ください。今回はありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 31,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 階段 |
現場説明から提案まで大変誠意を感じました。舛川さんの誠実さはもちろん、現場職人さんの対応が大変親切で、ちょっとした事を相談すると真剣に考えてくれたと家内が喜んでいました。知り合いが同じようなリフォームを考えていたら是非紹介したいと思います。
身に余るご評価をいただきましてまことにありがとうございます。リフォーム工事の場合、短い期間の中でいかにご依頼主様と業者との信頼関係が築けるかが鍵だと思います。今回、お客様はご主人様・奥様とも気さくな方で施工中もたいへんお世話になりました。今回の工事部位以外でもお困りなことなどございましたら使われる方の立場に立ったアドバイスをさせていただきますので遠慮なくお申しつけ下さい。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 918,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。