比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 528ページ目

浴室・バス・東京都の評判・口コミ(528ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,749件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,529件中5271〜5280件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2004/11/20
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

5社見積もった中で、最も安く、念のためショールームまで出向き、製品を確認して、契約しました。こちらの要求をよく聞いていただき、仕上がりは最高のものです。先行開発ユニットバス(ホクサンバスオール)のメーカーであることを後で知り、さすがだと思った次第です。浴室のリフォームをしたい方に、建築士の私が自信を持っておすすめできるメーカーです。

リフォーム会社からの返答

工事の工程から現場の処理につきまして、お客様がすべてをお任せになりましたので、非常に施工がやりやすかったです。

施工地 東京都 荒川区
価格 800,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 階段
3 /5
工事完了日:2004/11/18
対応の早さ2
約束・時間の厳守2
マナー・態度3
説明の分かりやすさ1
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

当方の家が古かったこともあり色々ご苦労をお掛けしていたようですが、その辺はうまく処理して頂けたみたいで、仕上がりについては、満足致しております。ただ、施行に当たり、細かいスケジュール(段取り)の提示もなく契約した当方も悪いですが、こちら側としては、初めてのリフォームと言うこともあり、ある程度お任せしていた部分もあったかと思います。担当の方にはその辺の相談はさせて頂いておりましたが、当方への工事内容等のわかりやすい説明が殆どなく、言い過ぎかもしれませんが、独断で作業を進められる事が多く、こちらのイメージと食い違うことが散見されました。結局は、何回かに亘ってやり直しをして頂きましたが、終わってみて思ったことは、もっと説明をして頂きたかったということです。

リフォーム会社からの返答

お客様にはご迷惑をおかけした結果となってしまった事が大変に残念です。増築・リフオームを重ねた家屋でしたので、構造体内部の状態がとても悪く お渡しした工程表通りには行かず、かなり工程が増えてしまいました。担当からのお客様への説明が不十分だった事と工期のお約束を守りたい気持ちが先行し、お客様にはご心配をおかけしてしまいました。結果工期も数日延びてしまいました。しかし 安心してお住まいになっていただける仕事ができたとスタッフ一同自負いたしておりますと共にお客様とのご連絡ご説明の難しさをまた一つ勉強させていただきました。

施工地 東京都 豊島区
価格 2,500,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 階段
5 /5
工事完了日:2004/11/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

築25年のマンションのリフォームを行うにあたりホームプロ経由で5社程連絡をとりマンションを見て頂きました。リフォーム項目の中で特にこだわっていたのがリビングにオリジナル家具を作ることと、洗面所を新たにつくることでした(お風呂場の中に洗面台がある状態だったので)。契約した業者さんは私たちの全ての要望に答えて頂き想像をはるかに超えるすばらしいマンションになりました!特にオリジナルで作って頂いた洗面台と家具を気に入っております。ぜひ次回もお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

生活上の動線をお客様と徹底的に打合せを行った事が、使い勝手が非常に良い空間になったのではないかと思います。限られた空間ですので、常に3D(立体的)空間としてとらえて、より快適生活が行えるように,考えているつもりです。

施工地 東京都 渋谷区
価格 3,800,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段
2 /5
工事完了日:2004/11/15
対応の早さ3
約束・時間の厳守1
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理1
作業中の配慮2
仕上がり2
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

満足を10とすれば6程度の仕上げです。施主の意向を十分理解してくれなかったのが残念でした。工事のやり直しも発生し、工期も延びてしまいその間の生活環境は大変でした。でもまあ、きれいになったのでどうにか満足してます。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼有難うございました。工期が延びてしまい申し訳ありませんでした、理由としましては浴室、トイレ、洗面所の壁面に5,5ミリの下地材を造作する追加工事を頂きこの作業に手間がかかり工期が延びてしまいました。事前にお客様に追加の段階でお話をしていればこのような評価にならずご満足頂けたかと思い強く反省いたしました。今後このようなことのない様充分注意し打ち合わせをいたします。何卒ご理解をお願いいたします。

施工地 東京都 江東区
価格 2,000,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2004/10/22
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

台風の中来て頂きました。窓ガラスもお願いしていたので台風なのにもったいないなぁとも思ったのですが大変きれいにしていただきました。二世帯住宅の1階部分を今回お願いし、大変キレイになりました。冷蔵庫の後ろや下などもしていただけたらもっと良かったと思いますが全体に満足の出来栄えです。照明が壊れるハプニングもありましたがご丁寧に対処下さり、家族ともども満足しております。年末は混むとのことでしたのでその時期をはずしてぜひ今度は二世帯の2階部分をまたお願いしようと思っております。今回はありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

一戸建ての1階部分(1LDK)のクリーニングをご利用頂きました。事前お見積りで冷蔵庫は表面のみというお話でしたので動かさずに作業させて頂きました。作業の際に一部照明カバーを破損してしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。また悪天候等で作業が大幅に遅れてしまい1日予定のところ2日かかってしまいご迷惑をお掛けいたしましたが、仕上がりにはご満足頂けましたので大変うれしく思っております。

施工地 東京都 中野区
価格 70,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 階段 その他
5 /5
工事完了日:2004/10/06
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

想像以上の出来栄えに、家族全員大変満足しています。トステムのスーパーウォール工法の12畳の増築した子供部屋、バリヤフリーのベランダのウリン材のウッドデッキ、年に一度だけ花火の時に塔屋に出られる明り取りの窓、癒しの浴室、タイルを1つ1つ磨いた外壁塗装など、熱心でセンスのある監督と誠実で確かな技術の大工さんを中心に、御社は何処よりも低価格でリフォームしてくれました。ただ、共稼ぎで時間の不規則な家族の為、生活しながらの荷物の移動は、めちゃくちゃ大変でした。移動の手伝いから照明器具や家具や電話の家財道具に至るまで、アドバイスしてくれた監督には、金メダルを差し上げます。98パーセント完成した段階での我が家の厳しい最終チェックに、多少手間取ったのは仕方のないことと理解しています。断りの電話に対して、ホームプロのシステムを熱弁して説得した社長に感謝いたします。

リフォーム会社からの返答

今でも思い出しますが、大雨の夜にお客様から電話がありました。それは断りの電話でした。鉄骨構造4階建ての屋上に増築、外装並びに4階の水周りを含めた内装工事でした。一番気になったのは屋上の増築でした。お客様が決めたいと言っていた他社は、屋上という夏暑く、冬寒い環境を無視しての提案でした。単なる増築ですと子供さんの部屋としてとても使えない環境の部屋になるのは確実でしたので、その点を懇切丁寧に説明し、訴えました。そのお陰でお客様も私の気持ちを察してくださり、契約に至りました。そして何より嬉しいことは工事担当に金メダルをあげたいとのお言葉。代表として社員が褒められることは何よりのご褒美です。自動車を運転中だったので、残念ですが・・・・と了承しないでよかったと、お客様の立場からも思っています。今後共お付き合いを宜しくお願い致します。
<代表取締役齋藤正>

施工地 東京都 墨田区
価格 11,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他
4 /5
工事完了日:2004/09/21
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

営業の方がいろいろ案を出してきてくれたのでお願いしました。全体的に迅速・丁寧に対応していただきましたが、キッチンの壁のパネルが説明以上に浮いてきてしまってそこに不満が残りました。

施工地 東京都 杉並区
価格 373,800円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 階段
5 /5
工事完了日:2004/09/18
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

工事に際し数社からお見積りいただきましたが、最も安く、また工事内容の説明もわかりやすく非常に丁寧でした。色々な面で適格なアドバイスを頂き、仕上がりも思い通りで大変感謝しております。

リフォーム会社からの返答

すべての工程で、お客様が弊社を信頼していただき任せていただいた事が,良いリフォームになった結果だと思います。

施工地 東京都 八王子市
価格 1,040,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 階段
5 /5
工事完了日:2004/09/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

近くの業者でもあり、連絡をするとすぐに来て相談に応じてくれた。説明も丁寧であり満足している。

リフォーム会社からの返答

お客様にはお褒めの言葉をい頂き恐縮しております。お近くということもあり、迅速に対応させていただきました。弊社では地域に密着してサービス提供を行っている為迅速な対応してご満足いただけるよう常に心がけております。今後は定期的にアフター訪問をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 江戸川区
価格 435,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 階段
5 /5
工事完了日:2004/08/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

改装希望を投稿しましたら、他社に比べて、貴社の担当者から、当方の希望をよく理解された内容の返事を頂きましたので、現場を見て、いろいろなご提案と見積を受けました。その後、他の2社の方ともお会いしましたが、当方の希望を会社の改装プランの型に当てはめるような提案が多いので、貴社にお願いしました。制約が多いマンションの、もともと狭い風呂場、洗面所、トイレを、できる限り広く使いたいという難しいお願いに、選択可能なユニット、扉の位置の変更、紐引きカーテン、人感センサー付きの天井灯、等々、ご提案をいただき、事前確認できる展示場もご紹介頂きました。おかげさまで、ほぼ、希望の通り、使い勝手のよい仕上がりになりました。担当の方の、商品や施工の豊富な知識で当方の希望を実現するための熱意と力量、更に、職人さん達との上手な連携ができていたことによるものと、感謝しております。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変うれしいお言葉をいただきありがとうございます。お客様に喜んでいただくのがこの仕事の一番の喜びですが、数あるリフォーム会社の中からお客様と知り合えたことは大切な財産となりました。提案と言えるようなものが出来たかどうか、恥ずかしながらお客様から教えていただく事もあり、色々と勉強させていただきました。ご家族の皆様には、始めから最後まで私をはじめ職人さんへのお心遣いをしていただき感謝しております。一旦、工事は終了しましたが、お役に立てる限り今後もお付き合いさせていただければと思っております。

施工地 東京都 練馬区
価格 1,860,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段
5529件中5271〜5280件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で浴室・バスリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での浴室・バスのリフォーム評価・クチコミは5,529件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ